※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
妊娠・出産

お腹が軽い生理痛みたいな痛みと全身が筋肉痛っぽい倦怠感がある。これは妊娠症状でしょうか?外には出ていないので風邪ではないと思いますが…。速度制限中で返信が遅れる場合があります。

お腹が軽い生理痛みたいな痛みがあり
全身が筋肉痛っぽい倦怠感があります。
これも妊娠症状でしょうか?

外には出ていないので
風邪とかではないと思いますが、、

※現在速度制限中の為、質問は出来ますが
充分にコメント返し出来ない場合があります。
ご了承ください(;_;)

コメント

621

私も今それなんですよ!!
週もおなじですし、いいのかわかりませんが同じ方がいて安心しました😶
なんか2日前から私もそんな症状でおかしんですよ

  • 👧

    👧

    コメントありがとうございます!
    同じとか安心しますね!!笑
    じゃあ14週頃の妊娠症状なのかしら?
    なんかとってもダルくて(;_;)
    妊娠した時みたい

    • 12月28日
  • 621

    621

    安心していいのかわかりませんが安心ですよね笑
    ほんとそれなんですよ😰
    だるすぎて起きてるのが嫌なので15時間以上寝てますよ😪
    起きてる時は散歩かコナンくんずっとみて気を紛らわしてます笑
    大丈夫なんですかねこの症状😨

    • 12月28日
  • 👧

    👧

    妊娠症状ならいいですが
    切迫流産の前触れだったら怖いですもんね😱
    私も常に横になってます笑
    いい天気なのに外出たくない、

    • 12月28日
  • 621

    621

    切迫流産とか精神的にくるんでいやですよね😰
    妊娠症状と信じてリラックスして過ごしましょ🤗
    赤ちゃんも不安になりますからね笑
    横になってるのが楽ですよね笑
    もともと、よく遊んでたほうなので外に出ないと私はストレスになるんです笑

    • 12月28日
  • 👧

    👧

    ほんとそれです!
    でも私なんとか治まりました!
    その代わり動悸が!!笑
    外の空気おいしいですよね♪

    • 12月29日
Harumama

こんばんは😊
私もありました、生理痛のような腹痛。
出血はなかったですが不安で。
ママリで相談していたので遡って調べて見たら11週3日の時です❗️❗️
何人かおっしゃるように、生理痛のような腹痛+出血は切迫流産の兆候とコメント頂き、深夜でしたが病院に電話しました😅
ですが、問題なかったですよ✨✨
電話した時も看護師さんから、心拍が確認できてる赤ちゃんはお母さんが思ってるよりも強いから信じてあげてねって言われて少し安心できたのを覚えています🍀🍀
筋肉痛に関してですが、現在はお仕事中ですか❓❓
私はちょっと頑張ってたくさん動いてしまった日と翌日が、筋肉痛でてましたよ😄💦
妊娠中は体力も減りますし、妊娠前のように行動すると、どっと疲れます…
体を暖かくしてゆっくり休んでくださいね❤️❤️

  • 👧

    👧

    返信遅くなりましたすみません😭
    仕事してないのですが
    そういえばこの日の前日
    久々40分くらいお風呂大掃除してて!
    それかなって笑
    腹痛は治まりました!
    お腹の子信じてても心配に
    なってしまいますよね😭
    ありがとうございました😭❤

    • 12月29日
  • Harumama

    Harumama

    こんばんは😊
    腹痛落ち着いてよかったです…❤️
    私も生理痛みたいなの3〜4日続いてたので、同じような感じですね❗️❗️
    赤ちゃんも大きくなろうときっと頑張っています✨✨
    寒い日が続きますし、インフルとかも流行ってますからお互い気をつけましょう🍀🍀

    • 12月29日