※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に大火傷を負わせ手術、罪を償いたい。子供のために何をすればいいかわからず辛い。どうしたらいいかわかりません。

先日親の不注意で子供に大火傷を負わせてしまい手術することになってしまいました。コレからどうこの罪を償ったらいいのか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。子供が1番辛いので泣いてばかりではいけないと思うのですが、どうしたらいいのかわからなくて辛いです。ごめんなさい。

コメント

ふうしゃ

お辛かったですね😭
お子様が元気でおうちに
もどってこられるよう
お祈りしています😌

慰めになるかわかりませんが、
わたしも一歳の頃、
大火傷をして手術したみたいです。

わたしは顔とかではなく
手だったのですが今でも
やけどの跡が残っています。

ただ、一つ言えるのは
それで親を恨んだことは
一度もないです。

だから、あまりご自身を
攻めすぎないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 12月3日
ママリ

なんの慰めにもならないかと思いますが、、
私自身、同じ経験があります。小さい頃に大火傷を負いました。
腕に大きな火傷跡が残ってます!
でも全然気にしてません!
ノースリーブとか普通に着てるしそれなに?って聞かれても火傷だよーと普通に返してます😊
親のせいで、、なんて思ったこともありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます

• 12月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも長女に大火傷を負わせ、命の危険に晒させてしまいました。

感染症を引き起こし、今夜心臓が止まってもおかしくありません。
とまで言われました。
本当に本当に謝っても謝りきれないし、何があっても一生罪を償い続け、跡を消すたの手術をしたいと望んだ場合は、もちろんさせてあげる予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。うちも感染を起こしてしまっている状態で。今頑張って戦ってくれています。私もできることは全てやってあげたいと思っています。ずみさんは火傷してからどのくらい経つのですか?

• 12月3日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

4歳の長女が1歳4ヶ月の時なので、来年の4月で3年になります。

当時妊娠中(臨月)で、1回目の緊急事態宣言が出てる中だったので、付き添い入院もできず、本当に狂いそうでした。

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。想像を絶するほどの心労だったのですね。辛かったですね。
    同じように悩んでいる方もいらっしゃるのだと知れたので、少し気持ちを強く持って頑張らなくてはいけないなと思いました。お辛い話をどうもありがとうございました。

• 12月4日