※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の方は何を買いだめしますか?おむつや洗剤、湯冷し水を買いました。アロベビーのボトルを買おうか迷っています。

【ベビー用品何を買いだめしましたか?👶🍼】
生後2ヶ月半の男の子を育てています。
ブラックフライデーで安くなっているものを買いだめしています。おむつとベビー用洗濯洗剤、湯冷し水を買いました😊
いまはアロベビーのボトルを買おうか迷い中です。

子育て中の方は何を買いだめしますか?
うちは〇〇買ったよー
〇〇買っとくといいよー
何でもよいのでアドバイスください!

コメント

はじめてのママリン🔰

上の子の時はお尻拭き買いだめしてました!
下の子の時にお尻拭き買わなくても大丈夫なくらいありました😅
やっと残り数個になりました。

下の子の時はオムツを買いだめしてましたね。
たくさんある時は30袋近くありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭きですね!
    1人目で何も見通しが立たず恥ずかしいんですが、お尻拭きはいつ頃まで使えますか?

いま、家にお祝いでもらったお尻拭きがそこそこたくさんありまして😂何個ぐらい買いだめしてました?

• 11月30日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お尻拭きはグーンの物を箱買いして2ケースとか、昔赤ちゃんホンポでお尻拭きの詰め放題があった時はバラで20個とか6つ入りのピジョンの物を数袋買ったりしてました😅

お尻拭きはトイトレ始める前後あたりまで使えます。
    💩がトイレで流せるようになったあたりからトイレで流せるお尻拭きがあると便利です。
    オムツで💩してお尻を拭いた後💩とお尻拭きをトイレで流せるのでオムツもかさばらなくていいですよ。

それにトイレで💩する練習する時もトイレットペーパーで拭くよりお尻拭きの方が拭きやすいので流せるお尻拭きは便利です。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポのお尻拭き、厚手?で今まで使った中では1番拭きやすく感じました。ただ、値段は普通なので、買う時安いやつと迷うんですよね...詰め放題なんてあるんですか?すごい!

お尻拭きってトイレに流せるんですね。初めて知りました😳
    厚手の安いお尻拭き、頑張って探します!
    アドバイスありがとうございます😊

• 11月30日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

詰め放題してたのはコロナ前なので今もしているかは不明です💦

ピジョンのお尻拭きにも厚手がありますよ!

お尻拭き全てがトイレに流せる訳ではないですよ💦
    ほとんどのお尻拭きはトイレに流せないのでオムツと捨てるしかないんです。

ちゃんとトイレに流せるお尻拭きはパッケージに「トイレに流せるタイプ」などの記載がありますよ😊

ちなみにうちはムーニーのトイレに流せるお尻拭きを使ってます。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前は、詰め放題があったんですね!今もやってるのか調べてみます😎

ムーニーには流せるタイプがあるんですね!流せるなら臭いも気にならないですね!今は冬なので臭いもこもらないですが、夏の暑い時は臭いやばそうだなって思ってたので、流せるタイプのお尻拭き探してみます😊

ムーニーのお尻拭きが使いやすいって聞いたことあるので、ムーニーの買ってみたくなってきました!
    教えてくださってありがとうございます🥺✨

• 11月30日

おしりふきは沢山あってもいいと思います✨

オムツが外れるまで基本的におしりふき使いますし、それでも余ってたらテーブルや手、なんだって拭いちゃいます🤣

うちはみんな歳が近いのでおしりふき使わなくなったことがないですが、三歳でオムツ外れてるのでそこからはあまり使わなかったです!!

サイズが変わる物はあまり買い溜めしても仕方ないので、上の子が居ないなら、洗剤や保湿剤、おしりふきや水以外はあまり思いつかないですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭きがいいんですね!

あと3年は使うということですね!そしたら、買いだめすることにします😊

保湿剤は買いだめしますか?
    アロベビーの大ボトルが3本セットセールになってて、買おうか迷っています。

• 11月30日

退会ユーザー

保湿剤…アロベビー我が家も使ってるんですが、1歳3歳の娘、5歳の息子は臭いって言ってて少し嫌がってます🤣

アロベビーって無駄に高いので私は赤ちゃんの頃だけでいいかな~と思って買い溜めはしてませんが、お肌大切!!絶対ずっとアロベビー!!っていう考えなら買い溜めしてもいいと思います✨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビー高いですよね😂

体につけるものだし、ある程度大きくなったら、子の好みも出ますよね😳!普通に1本だけ買うことにします😊

アドバイスありがとうございます!

• 11月30日
やすばママ

服が来春まではサイズの見通しがなんとなくつくので、買いました!!
オムツは同じサイズを買いだめしすぎてサイズアップしちゃって1袋余ったことがあるのでほどほどがいいと思いますw
ミルク缶は賞味期限がそこそこ長いので計算して、2.3ヶ月は買わなくてもいけるくらいは買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

服とミルクですね!
    たしかに、安いミルクがあったら買い足したいですね...😎
    服まで買ってるんですね!すごい!
    まだサイズや服の種類が全く見通せないので、服は踏ん切りつかないです...いいな😂笑

• 11月30日