※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

iPhoneの電池が悪いのでキャリアを変えたい。どこが安くてネットが使い放題?docomo、ソフトバンク、auについて教えて。

3年目のiPhone、電池の持ちも悪いのでそろそろ変えようかと思ってます!!みなさんどこのキャリア使ってますか??今auなのですが、乗り換えの方が安いと聞いたのですが、そうなのでしょうか?よく知らず…💦 格安キャリアも気にはなるのですが、とりあえず、今はdocomo、ソフトバンク、auで考えてます😂
ネット使いたい放題で安めなとこはどこなのか。ご存じでしたら教えてください🥹

コメント

4年前ですが、auからdocomoに乗り換えました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!金額など、どうですか??😂

• 11月29日

退会ユーザー

割引とか色々あって4000円くらいは安くなりました笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今主人がソフトバンク、私がauなのですが、家族で同じキャリアにするとお特になったりするのでしょうか🤣
    ご家族でキャリア同じですか?🥹

• 11月29日

退会ユーザー

同じキャリアにして割引とかがあるなら同じにします!
    元々は同じキャリアでしたよ☺️

• 11月29日
ママリ

私は4年目のdocomoのiPhone使ってます。機能的には満足してて、電池の持ちが悪くなってます。
なので、バッテリーだけ新しくしようかなと思ってます。
本体買い替えは高いですが、バッテリーだけだと5000円ですみます。
使い放題で月3000円くらいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

月3000円安いですね!!バッテリー交換という手もあるのですね!
    ありがとうございます😊!

• 11月29日