※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

ミラクルニキというアプリで遊ばれている方(/ω・\)チラッ女の子の着せ替え…

ミラクルニキというアプリで遊ばれている方(/ω・\)チラッ

女の子の着せ替えしつつ
オンラインでバトルしたり
冒険?したりするものなのですが
自分のセンスの無さに震えます( ; ; )笑

コメント

温泉まんじゅう

数日前からかなりハマってやってます!笑

でも案外こんなヘンテコなコーデでいいの!?ってのでSランク取れたりして色々と面白いです\( ¨̮ )/笑

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

おぉღゝ◡╹)ノ♡お仲間ですね☆
    冒険?の方はヘンテコでもなんでも点数取れればいいみたいですね笑

私はコーデ品評会でセンスが無さすぎて皆様にいいね貰えません笑
    アイテム欲しいのにランキング低くて貰えないという笑

• 12月27日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

ここでまさかミラクルニキ仲間がいるとは感激です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*笑

私もですよー( ´⚰︎` )
    てかランキング上位の人はどうやってあんなにテーマぴったりの衣装を揃えてるの?って思います!
    長く続けてれば増えるのかな??

• 12月27日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

我慢できずニキ仲間を募ってしまいました笑
    しろくまさんがいらっしゃってよかったですღゝ◡╹)ノ♡

私は一応2週間?かな?レベルは34です(・・;)
    冒険はほぼクリアしました←暇人

長く続けていれば、運営から無料プレゼント的なコーデや、あと課金やらでアイテム増えていきますよ(^ω^)
    課金しなくても結構集まりやすいから楽しいです!
    私は240円突っ込んでしまいました( ; ; )笑
    120円でフルコーデ買えたので、バカですねー笑

• 12月27日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も暇人でレベル25で最終章入ってるところなんですが、必要なコーデの素材が足りず地道に集めています(´・ω・`)笑

私も課金したいと思いつつ課金の仕方わからずやらずじまいなので逆にいいのかもしれません(笑)

• 12月27日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ちなみに私はプリンセスもほぼ終わりましたがSPのところが素材とスター集めでしんどいです(・・;)笑
    作業化してきてます笑

あら、それならある意味安心ですね笑
    ニキは他のアプリと違って課金への誘導がお上手なんですよね、ガチャではなくて、一式コーデ貰えるよと釣るので笑
    しかも120円_(:3 」∠)_

課金方法iPhoneなら教えちゃいますが(/ω・\)チラッ←悪魔
    嘘です、悪魔みたいな事はしません笑

• 12月27日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

プリンセスも徐々に進めてはいるんですがSランク一定の数取らないと先に行けず苦戦しています( ´⚰︎` )
    素材集めはひたすら作業になりますよね笑

120円なら手出しやすいし一式コーデも貰えるとなると魅力的。。笑
    私iPhoneですがどうぞ教えないでください(笑)

• 12月27日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

プリンセスも辛いですね、あ、無料のニキのお誕生日のもらいましたか?
    とにかくアクセサリー系はつけれるだけつけるといいかと笑

コーデ品評会はピンク系だといいようです、なのに私ったら自分の趣味で緑に笑
    こんなにいいね貰えないの初めてです笑

ちなみにウェディングドレスが大変でした( ; ; )笑
    もうとりましたか?

• 12月27日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

無料のやつ貰いましたー!
    誕生日でこんな一式もらえるの!?ってびっくりでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

えー( ゚д゚)♡♡
    めっちゃ可愛いじゃないですか!!!
    この可愛い着物と振袖に羽織るみたいな白いモコモコはクリア報酬で獲得する感じですかー??

ちなみに私は着物とか振袖みたいなの持ってなくて、仕方なく変な中国人みたいな格好での年末カウントダウンです。。。笑

ウェディングドレスまだです(›´ω`‹ )
    今最終章のところで水色の水着??みたいなのを作るのに素材集めに走ってますが体力が追いつきません!!笑

• 12月27日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

誕生日のすごいですよねღゝ◡╹)ノ♡

私も中国にすればよかったー!笑
    モコモコのはショップに売ってますღゝ◡╹)ノ♡
    着物もショップに売ってますが、カスタマイズで緑にしてますღゝ◡╹)ノ♡

あぁ!この水着で私も泣きました、結局下だけ作って上は別の水着で進めたのでなんだったのかしら_(:3 」∠)_笑
    今更ながら上も作りましたღゝ◡╹)ノ♡

ものすごいセクシーですよね(・・;)笑

• 12月27日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

お金貯まったら私もモコモコのやつ買おうかなー!
    使えるし可愛いですよね♡
    私カスタマイズとかまだ全然やる余裕がありません(›´ω`‹ )笑

この水着素材集めるの多くて大変ですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    しかもプリンセスのところだと1日にできる回数決まってたりでなかなか進まず、そして体力も全然足りず。。笑
    でも全身揃えるとやっぱり可愛いですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 12月27日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

このアプリ自体は二代目らしいのですが、結構最近のなのでまだまだトップの人に追いつけますよღゝ◡╹)ノ♡

始めたばかりですぐレベル上がってて頑張ってますね(^ω^)
    六章で今の所最後なので、私もなんとか頑張ります笑

あ、新しい宣伝?出てましたね!大きい狐欲しかったんですღゝ◡╹)ノ♡

ちなみにモコモコのはミンクのショール3580円です笑
    安いから皆持ってるんですね、きっと笑

青い水着といえば、クラゲのやつですよね、欲しい素材って。
    早くギルドショップ作って欲しいですね、売り買い出来れば楽なのに笑

暇つぶしでショップみたり、カスタマイズみたりしてると、体力がなかったり、いろいろ物足りなくなってきます( ; ; )物資が足りない!笑

• 12月27日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

そうなんですねー( °°)✧︎
    娘が昼寝した時と夜寝かせてから地道にコツコツやってます!笑

さっき開いたら出てましたー!
    神社っぽい感じのですよね?あれは何かを集めて貰う系なんですかね??

モコモコ意外と安い(°0°)‼それなら私も買える!笑
    あとでショップ見てみます♡

そうなんですよー(´・ω・`)
    売り買いできないからなかなか集まらずで。。クリアしたから毎回その衣装が手に入るわけでもないし。。

体力足りませんよね( ´⚰︎` )
    もっと回復率良くしてほしい。。

あ!あともしよかったらミラクルニキの中でフレンドになりませんか(´・ω|??

• 12月27日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

わーありがとうございます(*´˘`*)♡
    メモしたので消しちゃって大丈夫です!
    ニキの方からフレンド申請しますねー\( ¨̮ )/

• 12月27日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

まぁニキでも特に直接やりとりはできないんですが、一応(・・;)
    ここで通報されるのいやですよね笑
    フレンド申請結構くるのでお名前だけ教えてくださいღゝ◡╹)ノ♡

• 12月27日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

ニキでも個別にメッセージできればいいんですけどねー( ´⚰︎` )
    みおたんでやってるのでお願いしますー♡

• 12月27日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

フレンド承認しましたღゝ◡╹)ノ♡
    よろしくお願いします☆

今フレンド100人で、フレンド申請が6人(・・;)
    でも誰も知らないしやりとりもないから安全ですね笑

フレンド人数で貰えるセットはゲットしましたか?

神社の見たら、なんかアイテム集めてどうのこうのらしいですね。私もたった2週間でこんなにアイテム集められるの楽しいですღゝ◡╹)ノ♡
    課金ばっかりだったらつまらないし(・・;)

• 12月28日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

確かに安全ですよねー!笑
    ニキやってる人もほぼ女性でしょうし\( ¨̮ )/

私フレンド申請の仕方がわからず最近知ってやっと数人できて、髪型だけ貰ったかな?
    地道に増やしてセットコーデゲットしたいです!笑

そして朝からニキを開きよくわからずで新イベントの神社を参拝していたら、間違って参拝回数を10回購入するを押してしまい300ダイヤ消費した事にショックを受けています(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

• 12月28日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

あら( ; ; )
    神社の葵巫女素敵なので私は集める予定ですღゝ◡╹)ノ♡
    なんか課金の匂いがしますよね(・・;)
    無理せず頑張ろうかな(・・;)

フレンドは暇があればポチポチ申請してたらすぐ集まります(^ω^)
    そして私もいます←え
    フレンドのコーデはこれですね、可愛いですღゝ◡╹)ノ♡

• 12月28日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も地道に頑張ろうかなーと思います(´・ω・`)
    期間内に大きい狐まで貰えるのかな。。

私もポチポチ申請して増やしていこうと思います╭( ・ㅂ・) ̑̑
    フレンドのトータルコーデも可愛いですね♡

ニキだとスタイルも抜群だし普段自分じゃ絶対できないような服とかも着せられるし楽しいですよね(笑)

• 12月28日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

遅くなってごめんなさい(;´Д`)

やーっと全部S取れました〜!
    な、長かった(´;ω;`)

毎日のコーデバトル、なかなか連勝できないですよね〜!もっと早くからニキ始めてたらよかった!と今更思ったりして。

ニキのスタイル良すぎて、水着とか着させてニヤニヤしてます←
    かなり際どいのもありますよね笑

• 12月29日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

全部S(°0°)‼
    すごいー!お疲れ様でした(*´˘`*)♡

私はやっとガールの最終章までクリアした感じですが、まだまだ集めるものがたくさんで相変わらず体力が足りません。。笑

てかプリンセス級だと1つのチャプターが1日3回しかできないってのが本当厄介じゃないですか(;´༎ຶД༎ຶ`)?

これいいの?ってくらいセクシーなのありますよね!
    あと対戦相手のお姉さんが妙にセクシーだったり笑

• 12月30日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

今Aを一つだけ見つけてしまいましたがSにできず笑
    中性的なファッションの点数取れなくて苦手です( ; ; )

プリンセス3回までってひどいですよね(・・;)欲しいものも取れないし進まないです( ; ; )
    ダイヤを参拝にぶち込んでるので他の服も買えないという笑
    なかなか思い通りにならないですねー(^ω^)

何気にニキの下着が可愛くて好きですღゝ◡╹)ノ♡

• 12月30日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

お返事遅くなりましたがあけましておめでとうございます\( ¨̮ )/

私も今プリンセス最終章までたどり着いたので、全部S取れるようにガール級から地道にやっていってるのですが。。
    相変わらず体力は足りないし(;´༎ຶД༎ຶ`)
    しかもフレンドからの体力受け取りも上限があるんですねー( ´⚰︎` )
    せっかくたくさん届いても消費できず意味がない。。

そして衣装製作しないとS取れないのに、デザイン図や染料買うにもスターコインも全く足りません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    ウエディングドレスのデザイン図200スターコイン以上が必要で入手できる気がしません(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

• 1月1日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

あけましておめでとうございますღゝ◡╹)ノ♡

スターコインは必死にコーデバトルを勝ち抜き、シェア(自分しか見れないように設定したツイッターなど)し、地道に集めました笑
    毎日やれば大丈夫ですよ!飽きず続けるしかないですね( ; ; )

光のギャラリーでなんだか勝手にツーショットされていた私です_(:3 」∠)_
    ちなみに今日最終日のコーデのために課金してしまいました_(:3 」∠)_
    自分へのお年玉です笑
    このコーデで可愛すぎて可愛すぎて、髪型だけ変えたら好みすぎてメロメロですღゝ◡╹)ノ♡

• 1月3日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

可愛いー♡♡♡
    このコーデコンプリートしたんですねー( ˊᵕˋ* )羨ましい。。
    私も大きい狐さんが欲しかったな。。

作業化しつつどうにか地道に頑張ってガール級とプリンセス級、ウェディングドレス以外のところはS取れました!!
    ただスターコイン不足でドレスのデザイン画がまだまだ買えそうにありません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    やっと溜まってきたかと思いきやSランク取るために踊り子の衣装?のスカートみたいなデザイン画を買ったら一気に吹っ飛び。。笑

そして素材集めでプリンセス給料にしかない物を集めるのに一気に集めたくてダイヤで回数増やしていたらあっという間にダイヤもなくなりました。笑

• 1月4日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

こんばんはღゝ◡╹)ノ♡
    いやぁ、あんなに課金しないと決めたのに( ; ; )笑

ギルドはじまりましたね(^ω^)
    頑張ってくれそうなギルドに入れました?他の方がやる気ないと辛いみたいですよ( ; ; )

踊り子の衣装( ; ; )とウェディング_(:3 」∠)_さえ取れたら、後は作業化して好きな衣装のグレードアップとかしてますよー

• 1月5日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

こんにちはー\( ¨̮ )/

この度やり方を調べて私も課金してしまいました。。笑
    今キャンペーンで課金すると200体力貰えるのとやっぱりセットコーデが欲しくて( ´⚰︎` )

ギルド何だかよくわかっていなくて、適当に申請したやつに入ってしまいました(›´ω`‹ )笑
    私のとこはみんなレベル30くらいの集まりで地味にやってる感じですね!笑

スターコインってコーデコロッセオでしか集められませんよね??
    調子が悪いと5回中1回くらいしか勝てずです(;´༎ຶД༎ຶ`)
    コーデバトル難しくないですか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )?

また新しいイベント始まりましたね\( ¨̮ )/
    今回はコンプリートできるように頑張ってます(*´˘`*)♡

• 1月7日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

こんにちはღゝ◡╹)ノ♡
    暇人の私です笑

いよいよ課金の世界へ笑
    私は期間限定に力を入れることにしてます(^ω^)
    今はバレリーナですね、白はコンプしましたが黒が辛いところです( ; ; )

ギルド頑張ってくれる人が多いと得します、私はもうギルド替えたい( ; ; )笑

コーデコロッセオ、私も辛いです( ; ; )
    ミラクルニキの攻略サイト見てるのに勝てない←最悪

今はここまで、今回期間が短過ぎませんか( ; ; )
    黒がコンプできる自信がありません( ; ; )

• 1月7日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も今日は朝からニキばっかりやってます(*´罒`*)笑

私も白はコンプできたんですが期間短すぎるし黒はつらいですねー(´・ω・`)
    グレードアップするにもそのアイテムが9個必要とか見るとげんなりします( ´⚰︎` )
    しかもそれが手に入るのがプリンセス級だったりすると絶望。笑

私もギルド変えたいなー。。でも上位のところは入れそうにないし申請するにも場違いな感じもして(›´ω`‹ )笑
    ☆ねこ☆さんと同じギルドがよかったなー(´・ω・`)
    でも同じのに入るとか運が良くないと無理そうですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

私もコーデコロッセオのやつ調べたりしたんですが全然勝てなくて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    そして娘が勝手に携帯いじって無駄にスターコインを16個も使われショックを受けています。。笑

• 1月7日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

スターコイン16枚( ; ; )笑
    賢いお嬢様ですね(^ω^)
    でもそのうちどんどん溜まってくるので大丈夫ですよღゝ◡╹)ノ♡

ギルド作ろうとも思ったのですが、300ダイヤが惜しくてやめました笑
    ギルドも上位には入れてもらえず笑
    朝一ですぐ入れたところにしましたが、黙々とこなすだけで、チャットも会話ほとんどしなくて寂しいです( ; ; )笑

黒いの揃えたい〜、ドレスはコツコツ貯めてたダイヤ使っちゃったし( ; ; )
    白のドロップ率も低いし、辛いですね( ; ; )

• 1月7日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

品評会の黒いドレスステキですねღゝ◡╹)ノ♡

• 1月7日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

意図的にしたのではないもののムスメに携帯持たせると何されるかわからなくて恐ろしいです(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

早くウエディングドレス作りたいです(´・ω・`)
    素材は集まってるのにー( ´⚰︎` )

私も☆ねこ☆さんがギルド作ってくれないかなーと思ってました!笑
    たまにリア友のみとか知り合いでギルド固めてる人いますよね\( ¨̮ )/
    でも確かに300ダイヤは大きい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    私のいるギルドも会話なしでみんなそれとなーくやってる感じなのにで寂しいです(´・ω・`)

既に白黒フルコンプしてる人ってやっぱり課金勢なんですかね??
    うらやましいー(´・ω・`)笑

• 1月7日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

品評会の黒いドレスは今日娘が勝手に3000コインで謎の部屋のガチャで引き当てたやつです(**ω**)笑

てか品評会のやつ自分のフレンドのやつが見れたりいいねできたりするのを今初めて知りました(°0°)
    そして自分自身にもいいねできるんですね(°0°)笑

☆ねこ☆さんのコーデもお美しい( ✧Д✧)
    あれはウエディングドレスですか??
    私綺麗なお姫様系のドレスが全然ないのでうらやましいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    そしてあの天使の羽ー!!私も欲しいけど入手方法わからず( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 1月7日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

品評会…私のはセンス無し子なので人気無いです_(:3 」∠)_笑
    一生懸命考えたので褒めてくださると喜びますღゝ◡╹)ノ♡

フレンドのコーデの下に虫眼鏡ありますよね?そこを押すと何を着ていてどう手に入れるのか見れますよღゝ◡╹)ノ♡
    天使の羽はナイト&デイのガチャか、砂時計で交換です(^ω^)

ガチャでドレスあてるなんて!
    お嬢様賢い!運がいいですね!
    というかもう黒スワンの頭と羽ゲットしてて羨ましい!私はドレスに気を取られてダイヤ奪われました( ; ; )

課金勢が結構いますよ笑
    お金持ちだー( ; ; )笑

ギルド入り直すならやる気ありそうなところを選んでおくのも手ですよღゝ◡╹)ノ♡
    私は作れないです、全然コーデの点数取れないからリーダーの素質無しです笑
    300ダイヤあれば作りたいけど、300ダイヤあったら黒羽取りたい←笑

• 1月7日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

えー!そんな事ないですよ♡
    年末カウントダウンの緑のお着物も素敵でしたし私の好みです(*´˘`*)
    私わりと水色とか緑とか寒色系好きなので♡
    品評会はピンクとか女の子らしいのが受け良さそうですよね( •ө• )

そうだったんですねー(°0°)‼
    ニキ始めてしばらく経つのに肝心な事知らず。。笑
    ナイト&デイ無料の時にやってるけどろくなの出ません(´-ω-`)笑

黒スワンの羽だけはどうしてもゲットしたくてダイヤつぎ込みました(›´ω`‹ )笑
    私はこの調子だと黒スワンドレスはダイヤつぎ込まないと無理そうだけどダイヤが足りなそう(;´༎ຶД༎ຶ`)

ギルドもう一度見直してみようかな♩
    確かに私も300ダイヤあったら黒スワンドレスをゲットしたい。。笑

ニキも次から次へと可愛いイベントやって客を取り込むのがうまいですね(´-ω-`)♡笑

• 1月7日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ありがとうございますღゝ◡╹)ノ♡

ナイト&デイ、なぜか死神のドレスばかり出て、天使のものはほぼ無しです_(:3 」∠)_
    羽はどうしても欲しくて砂時計で交換しました!

課金勢がいるからこそ、アプリって成り立ってるのですよね…朝から見てたらすぐ黒スワンコンプしている人がいました笑
    課金勢強し_(:3 」∠)_
    ニキはすごいわー、あんまりゲームに慣れてない会社っぽいのにやりおる!

黒スワンはドレスと顔できましたღゝ◡╹)ノ♡

• 1月7日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も地道に砂時計貯めて天使の羽はゲットしようと思います(´・ω・`)

私なんて朝起きてニキ開いてもスワンのイベントのやり方いまいちわからずで体力無駄に使いましたからね(;´༎ຶД༎ຶ`)笑
    課金はクセになってしまいそうで怖いです(›´ω`‹ )笑

私はドレスは最終日ギリギリまで頑張ってダメそうならダイヤつぎこもうかなと| |д・) 笑

• 1月7日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

私はサイト見ないで頑張ってましたがとうとう今日はスワンのために見ちゃいました( ; ; )
    自力でスワンのイベントやって無駄でした笑

私も明日は黒羽のために貯めておいたダイヤつぎ込みます( ; ; )さっきピアスゲットして、次は髪飾りかな(・・;)
    地道です( ; ; )明後日までに揃えられるかしら(・・;)

課金は癖になります←

• 1月7日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私もどうにかあとは黒ドレスだけになりましたー(´・ω・`)
    でもプリンセス級だしドロップ率かなり悪いしでダイヤつぎ込んでるのにまだまだ集まりそうにないです(;´༎ຶД༎ຶ`)
    体力も足りないし(;´༎ຶД༎ຶ`)

スワンのイベント期限明日1日ありますよね??
    どうにか集めたいなー(´・ω・`)

• 1月8日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

いいなぁ、ガールで全然ドロップしてくれないので先にプリンセス行って黒羽ゲットしようかなと思います( ; ; )

まだまだこんなんです_(:3 」∠)_
    とりあえずこれから60ハート貰って、ダイヤつぎ込みます( ; ; )笑

コツコツダイヤ貯めてるのに使うのは一瞬( ; ; )
    はぁ、ニキのツイート見てもプレゼントとかないかなぁ、体力だけでいいから欲しい( ; ; )

さて、お風呂に入って授乳してるんですけど、これから適当にカレー作りますがニキ中毒だからカレーどころじゃない笑

• 1月8日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

ドロップ率悪いですよねー(;´༎ຶД༎ຶ`)
    10回クリア押してもほんの数個しか手に入らないとガックリきます。。

私もコツコツ貯めて一時期はダイヤが2000近くあったのにあっという間になくなりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

私もニキのツイート見て何かくれーと思っています(´・ω・`)笑
    てか毎日2回の体力の受け取りも常に60欲しいですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

私は今夜は煮込みラーメン作ってみんなで食べ終えましたが、ニキから体力受取のお知らせ鳴ってウズウズしてました!笑
    でも60体力なんてあっという間になくなりますよねー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 1月8日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

これから洗い物と風呂が残っていてだるいです。。笑
    てか、このモモガイドの使い方を初めて知りました!!笑
    これに設定しておけばかなり便利ですね!
    今回黒スワン集めるのにいちいち衣装アップグレードのところ開いて確認してって面倒でしたー(´・ω・)

• 1月8日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

おはようございます、やーっと揃いました( ; ; )
    黒羽に300ダイヤつぎ込みました( ; ; )
    なので結局黒スワンに700ダイヤぐらい使いました…はぁ_(:3 」∠)_
    ステージのスポットライトの背景は360ダイヤ、欲しいけど悩んでます_(:3 」∠)_

ももガイドは使うと楽ですよღゝ◡╹)ノ♡

なんか揃ったら真っ白になりました←

• 1月9日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

おはようございます\( ¨̮ )/
    黒スワンお疲れ様でしたー!!
    私も先ほどやっと黒スワンコンプリートしました( ´⚰︎` )♡
    私もなんだかんだ今回のイベントで500ダイヤ以上は消えた。。
    また地道に貯めなくちゃ(;´༎ຶД༎ຶ`)
    背景も欲しいけどダイヤ無くなるので買えません。。笑

黒スワンの髪型だけがどうしても気に入らず違うのにしてますが笑

• 1月9日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

あとコーデコロッセオの報酬が入ってやーっっとウエディングドレス作れましたー( ´⚰︎` )♡
    長かった。。。
    しかしウエディングドレスのトータルコーデするにはまだまだ道のりが長い。。
    またスターコイン貯めなければー(´・ω・`)

• 1月9日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

画像載せ忘れました笑

• 1月9日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

おめでとうございますღゝ◡╹)ノ♡
    ウェディングドレスもよかったですね☆

私はメイドと赤ずきんちゃん集めてますがなかなか道のりは長いですね(・・;)

ダイヤはスワン終わったら次また何あるかわかんないから貯めといた方がいいのかしら_(:3 」∠)_
    背景欲しいなぁ〜欲しいなぁ〜←

• 1月9日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

これからはまたスターコイン集めです(›´ω`‹ )
    でもウエディングドレスがゲットできたのでガールもプリンセスも全部評価S取れてスッキリしましたー\( ¨̮ )/

メイドと赤ずきんちゃんも可愛いけど必要素材見て程遠いなーと思いました。。笑

ニキ次から次へと可愛いイベント出すからダイヤ貯めておきたいところですけどねー
    背景もコインで買えればいいのになー(´・ω・`)

• 1月9日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コインがないと結局ダイヤで交換するからダイヤ必要なのです…( ; ; )笑
    世の中ダイヤなのね、世知辛い_(:3 」∠)_

全部S取ったらイベント無い限り作業化します_(:3 」∠)_
    スターコインも勿体無くて、なかなか使えず笑
    いつなんのイベントがあるかわからなくて怯えているので( ; ; )

ギルドのポポのワンピが可愛いღゝ◡╹)ノ♡
    あえての緑がまたいい!でもギルドのネックレスとかも怖くて使えてません笑
    とりあえずギルドコインでとれる怪盗コーデは地道に集めてます(^ω^)

今回のイベントも突然でしかも3日しかなかったし、次はどうなるのかしら_(:3 」∠)_

• 1月9日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ギルドって辞めてもすぐ入れないんでしたっけ?
    私の入っているギルドが一人辞めちゃったようで…

• 1月10日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

何度もごめんなさい、もう入られちゃいました(・・;)

ギルド作りたくても私が全然点数取れないから、すごい頑張ってるところでこそっとコツコツとやるしかないんですよね( ; ; )

• 1月10日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

遅くなりすみません(´・ω・`)
    私ママリの通知ちゃんとオンにしているのにちゃんと来る時と来ない時があって不便で( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    田舎で電波が悪いからなのかなー笑

ギルドって辞めたら確か12時間くらい申請できなかった気がします( •́ ✖ •̀)
    私今のギルド抜けてもいいかなーって感じなので☆ねこ☆さんのところ入りたかったです(´-_-。`)
    私の入ってるギルドも進んではいるもののかなり地道で亀並みの速度なので。。笑

あ!コーデ品評会の☆ねこ☆さんのコーデ清楚でめっちゃ可愛いです(*´˘`*)♡
    私のフレンドの中だと☆ねこ☆さんが1位ですよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 1月10日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

いえいえ、お好きなタイミングで会話しましょうღゝ◡╹)ノ♡

12時間の縛りは難しいですよね(・・;)私がリーダーじゃないから承認できないですもんね( ; ; )
    私のギルドも1日一つずつ進んでます笑
    でもよっぽど猛者揃いだと私が追い出されちゃうからここでいいかな笑
    チャットも寂しいけどひたすら声かけてたら他の人もお話ししてくれるようになりました_(:3 」∠)_

コーデ品評会、始めは空気読んでセーラーにしましたが、やっぱり自分の好きなやつにしよう!と変えてみたら上手くいきました!笑
    あとお手紙持たせたくてギルドで取りました!
    これまで人気無かったから喜ばしい限りですღゝ◡╹)ノ♡

ちなみに私が着せてるワンピとか貰ってますか?

• 1月10日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

確かに☆ねこ☆さんのところに行っても承認されるとは限らないですもんねー(´・ω・`)
    私も地道に今のところで頑張るしかないかな。。

セーラーも可愛いですけどねー♡
    私セーラーもそろってないし制服らしい物ないのである物で無理やり組み合わせました(´-_-。`)笑

え!あのワンピって貰えるやつなんですか(´°ω°`)!?

朝ニキ開いたら光のギャラリーで何か始まりましたね(°0°)‼
    私光のギャラリー一度しか利用した事なくてよくわからずです!笑

• 1月11日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

いつもお話し付き合ってくださるので、雪女とか色々貰えるのお伝えします←恩着せがましい笑
    って私も最近知ったんですけど笑

設定→交換コード入力に
    「aAAbeA5QmmKx」
    いれてみてください。
    そうすると3コーデ貰えます☆

あとはツイッター常日頃見ておくしかないですね(・・;)

コーデ品評会、結局すぐフレンドに越されました笑
    一瞬の夢でしたね笑

光のギャラリーは暇つぶしでたまにやってましたღゝ◡╹)ノ♡
    エントリーだけしておけば貰えるみたいなので好きなコーデ作ってみてください。

• 1月11日
温泉まんじゅう

わー(°0°)‼ありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
3コーデめっちゃ豪華!!
コインと体力貰えるコードは見つけたんですがこれは知りませんでした(°0°)‼

コーデ品評会も色々なコーデ見れて面白いですよね♡

光のギャラリーとりあえず参加報酬欲しいので参加してきました!笑

トータルコーデカタログまだまだ埋まらずだから地道にコンプしていきたいなー。。
この前のコーデ品評会でこの衣装見つけてん可愛くて欲しいんですが、見たら全て幻の部屋と謎の部屋で入手となったいたので集めるにも運次第ですよねー(´・ω・`)
ショップで買って揃えられるやつは買っちゃってますか??

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

喜んでくださって何よりღゝ◡╹)ノ♡

唯一欲しい紫の小花のドレスだけはもう過去のもので難しくて辛い( ; ; )

正直、いつくるかわからない限定のコーデのためにダイヤもためてて、コインで買えるお安いのであれば買ってますよღゝ◡╹)ノ♡
    蘭と百合のやつは欲しいなぁと思ってますが張り切って集めてないです、ダイヤがものを言うので( ; ; )

ガチャ運かなり悪くて全然限定の出ないです、陰謀を疑うレベルで出ないです_(:3 」∠)_

• 1月11日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

紫の小花のドレスめっちゃ可愛いですよねー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    どうにか入手できるようにしてくれればいいのに。。
    てか過去の今入手できないコーデはいっそコーデカタログから消してほしいです笑

やっぱりこれ可愛いってコーデはダイヤつぎ込まないと難しかったりしますよね( ;∀;)
    私もこの前のスワンのイベントでダイヤたくさん使っちゃったしまた貯めないとなー( ´⚰︎` )

ガチャ陰謀を疑いますよね!笑
    私もろくなの出なくて毎回がっくりです(´・ω・`)

• 1月11日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

紫の小花のドレスは超初期(と言っても1ヶ月前)のガチャで、ガチャ回すだけで揃うとかなんとか…
    あれが私の中でかなりヒットなのに( ; ; )あれならダイヤ使うのに( ; ; )笑

ガチャの陰謀説あると思います、ほしいのいっぱいあるのに〜_(:3 」∠)_

今入っているギルドって何位ぐらいですか?私のは今見たら83位でした_(:3 」∠)_
    いいのか悪いのか笑

• 1月11日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

ガチャだったんですねー( ´⚰︎` )
    あんな豪華なコーデがガチャで揃うなんてずるいー笑
    もっと早くからニキやってればよかったな( ;∀;)
    てかアプリにこんなにハマったのがかなり久々すぎて。。

ガチャも持ってるアイテムがダブって出たり本当ろくなの出ませんよね( ;∀;)笑

私のギルドなんて今確認したら239位でしたよ!!笑
    入り直した方がいいかなー?笑

• 1月11日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ギルドの当たり外れはあるかもしれませんね(・・;)
    私はギルド出来た当日の朝6時に入ったのでやる気満々?のリーダーのところになんとかねじ込めたのかもしれません(・・;)
    レベル高そうなところはだいたいは弾かれちゃってどこも入れなかったので( ; ; )

ギルドのアクセで交換できるコーデも可愛くないですか(^ω^)?ポポの緑のワンピとか可愛くて好きですがまだもったいなくて交換してません笑

• 1月12日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

レベル高いギルドは身の丈及ばすだけどもう少し頑張って進んでくれるところが良かったかな(´・ω・`)
    今日は進行率が悪いです。。笑

ポポのワンピ可愛いですよねー♡
    私もいつ交換していいものかわからずとりあえず貯めてます。笑

そしてダイヤチャージで50スターコイン貰えるとのお知らせが。。
    スターコイン欲しいなぁ( ;∀;)

そしてニキとは全く関係ないんですが、今日電気代の請求の紙が届いて見たら25000円で予想より高くてショック受けました( ;∀;)笑
    昨年末引っ越してオール電化になったのでガス代が浮く分電気代は高くなるだろうなーとは思いつつも予想よりいっていて。。
    夫娘私の3人家族だとこんなものですかね?
    住んでる地域に最寄り蹴りかとは思うのですが(´••)

• 1月12日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

うーん、目ぼしいギルド見つけてIDメモって辞めて申請する方法もあるかも(・・;)
    我がギルドはいつの間にかランキング67でした(・・;)何気に会話なして黙々とこなしている人ばかりです笑

ポポのワンピとピンクの腰のリボンだけでも替えちゃおうかなぁ、悩みます_(:3 」∠)_

電気代には暖房代含まれるならそんな感じでは(・・;)
    うちは12月は夫が丸々1ヶ月お休みしてずーっとプラズマテレビでゲームしてたから高かった(・・;)
    電気代12000円、ガス+灯油で17000円でした(・・;)
    ちなみに北海道です_(:3 」∠)_
    ちなみに水道は3500円でした(・・;)

• 1月13日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

いいなぁー(´••)
    私のギルド、ギルドマスターがやる気なそうです。笑
    違うギルドもちらほら見てみようかな(´・ω・`)

私もポポのワンピが欲しいです♡
    オレンジとか緑系のやつって少ないし新鮮ですよね\( ¨̮ )/

やっぱり冬場でこれくらいは仕方ないんですかねー(´・ω・`)
    そして水道代が安い!うちは月に7千円くらいです( ´⚰︎` )
    北海道なんですねー!雪国で大変そうですが素敵♡
    北海道は冬場の電気代10万超えと聞いた事あるんですが都市伝説でしょうか?笑
    ちなみに私は魅力ない県ワースト1の茨城在住です。笑

• 1月13日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ギルドもレベルアップのタイミングで人数増えるのでタイミング合えばやる気あるギルドにねじ込めるかもしれませんね(^ω^)

ポポの初見で印象的だったワンピなのでずっと気になってました!今後の得点稼ぎとか気にしなければポポワンピ集めたいけど、腰回り弱い私にはピンクの腰リボン🎀必要な気がしてオロオロ_(:3 」∠)_

茨城いいじゃないですか!都心にも近いのに自然いっぱいで(^ω^)
    私は千葉の柏に住んでたので、茨城のコシヒカリにはお世話になってました笑

うーん、北海道は電気代より灯油代の方が高いかと(・・;)
    オール電化+灯油ストーブの一軒家も多いです。電気だけじゃ寒さは凌げない_(:3 」∠)_笑
    というか部屋をかなり無駄に暖めるので笑
    なので電気代だけで10万はなかなか聞いたことないですね笑

• 1月13日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ちなみにあえての男装、セーラー美少年作ってみました笑
    男装も奥深いですねー!

• 1月13日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

こんにちはー( ˊᵕˋ* )

私も腰回りのアイテム全然ないんですよねー(´・ω・`)
    多分あるのはバラのチェーンみたいなのと水着のパレオだけかな?
    交換したいけどもう少し集めてからのがいいのか。。笑

茨城は平和ですが本当に何もありません!笑
    今日はやたら寒いと思ったら雪がちらつきましたー!
    北海道はガンガン雪降ってますよね(°0°)

セーラー美少年素敵です♡
    私中性的っぽいコーデが苦手だしそんなに中性的アイテムもありません( ´⚰︎` )

そして今回のコーデ品評会。。職人!?笑
    まったく浮かばず作業現場の人みたくなりましたがしっくりこず。。
    パティシェっぽくしたかったんですがエプロンとかそれっぽいアイテムも持っておらずー(´・ω・`)
    メイド服みたいなの着せておいたほうがマシかしら?笑

• 1月14日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

今回のコーデ品評会、二回着替えました_(:3 」∠)_
    私のコーデ、よく見るとエプロン三枚重ねです笑
    ワンピ+腰回りのエプロン+上からエプロンにしました、見てもあまりわからないけど笑

始めは中性的→パティシエ→今に至る(・・;)
    着替えてもすぐいいね付くので勇気を出して着替えてもいいと思いますよღゝ◡╹)ノ♡

メイドさんもいいと思います!
    私はトップクラスの人を参考にしてますよ☆

• 1月14日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

☆ねこ☆さんのコーデ可愛いです♡
    いいねしてきましたー(*´˘`*)♡
    三枚重ねなんですか?笑
    フリフリがいい感じですね\( ¨̮ )/

今回の職人ってお題難しいですよね?笑
    審査員になっても結構なんだこりゃってコーデが出てきたりします!笑

あの後結局着替えましたー( ´⚰︎` )
    迷った末にエプロンを購入。。
    またダイヤが減ったー(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 1月14日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

めっちゃ可愛いじゃないですか(^ω^)
    いいねしました!
    トップスってどこでゲットしました?
    腰回りのエプロン結構使えますよ、キュート+アクティブなのでღゝ◡╹)ノ♡

職人ねー(・・;)もうネタが無いのかしら笑
    本当はロミオの青い空的な、ラピュタの少年的なイメージだったのですが、中性的なアイテムも少ないし、と思って変えたら、今の一位が中性的だったから少し悔しい_(:3 」∠)_

ダイヤ、やっと1000貯めたのにパティシエの為に少し使っちゃった( ; ; )一日50ぐらいしかたまらないのに( ; ; )

今日はコーデバトルで間違えて負けちゃって、40連勝が一瞬で消えてもう嫌になってきました( ; ; )笑

• 1月14日
温泉まんじゅう

トップスは幻の部屋か謎の部屋のガチャで出たやつです(* 'ω')ノ

ランキングも結構コロコロ変わりますよね!
私が見た時は1位がエプロンつけたフリフリ系に変わってました!
でも審査員になる方もコーデ見ずに片側連打していいねとか適当につけてる人も絶対いますよね笑

私もダイヤが1000近く貯まっては一気に数百消費するの繰り返しです(;´༎ຶД༎ຶ`)

コーデバトル40連勝もできるのがすごい(°0°)‼
私なんて良くて3連勝ですよ。。笑
属性とか調べてやってるのに勝てず(´・ω・`)
何かコツってありますか??
やっぱりレア度高いやつ持ってないとダメなのかなー(´・ω・`)

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

幻の部屋は限定品がまだ2つしか出てないんですよ、呪いか陰謀ですよね(・・;)笑

コーデバトルの属性調べてるなら、あとは付けれるだけつければいいんですよღゝ◡╹)ノ♡
    特殊なやつたくさんつけてますよ!雪女?とか誕生日のとか、もっさりつけてます笑
    あと属性の中でも特に有利な3つをメインにやるのと、あと弱そうな人を選んでバトルするといいですღゝ◡╹)ノ♡
    弱そうな人はアイテム少ない、点数低い人で何回もチェンジしてます笑

ニキにハマりすぎて、夫のことたまに忘れてます←

• 1月15日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

確かにそれは呪いか陰謀疑いますねΣ(;゚ω゚ノ)ノ
    という私も確認したら10個しか出てなかったですが(´ω`)笑

私自身が点数低いので自分より点数低い人なかなかいなくて( ´⚰︎` )笑
    私も地道に何回もチェンジして勝率あげれるように頑張らなくては(´・ω・`)

わかりますー!笑
    娘の世話して手が空いたらニキに夢中で夫は放置です!笑

• 1月15日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

とうとうポポの顔とワンピとピンクの腰リボン🎀ゲットしましたღゝ◡╹)ノ♡
    いやぁ可愛い!
    ポポリボン腰回りだし、結構使えると思いますよ!

大体960のアイテム8%の人には勝ちます笑
    もー!
    頑張っても一日5勝なのに、一瞬で無になったらさすがに心折れます( ; ; )笑

今日夫と喧嘩したけど無視してニキしてました笑

• 1月15日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

いいなー(*´˘`*)♡
    私そんなに交換できるほどアクセサリー貯まってない気がします。。笑

私対戦相手いつも1000は超えてるから負けるのかな(´・ω・`)
    明日からは頑張って960の8%探してみます!笑
    40連勝からの無は精神的ショック大きいですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

うちの夫は頭痛いから少し寝るとか言ってもう5時間ほど寝てます笑
    のんきに昼間から5時間も寝れてムカつきます笑

• 1月15日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コーデバトル頑張りましょ、私が弱いのは麗人?とサマータイムかな( ; ; )たまにやられちゃうんです( ; ; )
    コーデバトルで勝てば一日25枚のスターコインですしღゝ◡╹)ノ♡

夫はゲームを朝までやって、朝寝て朝ごはんに起きてきます←
    朝ごはん食べたらずーっとゲームしてるか、夕方まで寝てます_(:3 」∠)_
    ムカつきますよね笑

なので晩ご飯は外食してきましたーღゝ◡╹)ノ♡

• 1月15日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私は名探偵とサマータイムと夏のガーデンパーティーは高確率で負けますね笑
    クールの要素が必要なのだとクールアイテム少ないので勝てずです( ;∀;)

近々また新しいイベント始まるみたいですね!
    百鬼夜行??
    チラッとしか見てないけど鬼の子の男の子?のコーデが欲しいなー\( ¨̮ )/

養ってもらってるとはいえ男は何だかんだ自由で自分の好きなようにやっててムカつきますよね!笑
    そのせいかうちは娘が全然パパに懐かず、ママを取られまいとパパへのライバル意識がすごいです( ;∀;)笑

• 1月15日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

今ツイッター見ました!
    え、鬼の子ってニキちゃんは胸板を披露しちゃうのかしら?笑
    前回の葵巫女の延長なのかな?
    和風って惹かれるものがありますよねღゝ◡╹)ノ♡
    全部で4種類なのかな?今回はお財布に優しい感じにしてほしいですね(・・;)

たしかに!名探偵やられますね_(:3 」∠)_
    ギルドコインで怪盗を取るといいですよ(^ω^)なるべく中性のものだといいと思います!

夏向けの服だと大体クール判定があると思いますよ!
    アイテムは通常は2つの属性しかみれませんが、あと3つ?ぐらいの属性もついてるんですよね、どこかでちゃんと見れたらいいのに(・・;)

我が家のバカタレ夫めー!
    うちはお財布が2つなのに、大きい顔されてるのが頭にきます(・・;)
    完全に養ってみろ!と。
    うちの娘も夫にちゃんと懐くか心配_(:3 」∠)_

• 1月15日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私もそれ思ってました!笑
    ニキのおっぱいはどこへ?笑
    和風惹かれますー(´・ω・`)♡
    前回そろえられなかったから今回はコンプしたいけど。。
    今回も課金必須かなー( ;∀;)

ギルドコイン使い道迷って結局なにもせずなので中性アイテムゲットしてこようと思います╭( ・ㅂ・) ̑̑

お財布2つなんですね!素晴らしい!
    私は臨月で退職してしまったので( ;∀;)
    旦那さん娘ちゃんをうまーく構ってあげてれば懐くんじゃないですかね( ¨̮ )?
    うちは構うのも下手だし面倒もあまりみずで今の結果になっているので。。笑

うちの夫5時間以上昼寝したのに夜ご飯食べてからまた寝出してトータル10時間以上寝てるんですが、子供か?笑
    そこまて寝れるのがすごいしむかつきますね!笑

• 1月15日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

今参加してるギルドメンバー見てたら超課金っぽい人がいました!
    だからランキング高いと納得_(:3 」∠)_
    ギルドで一人で一日40万点とかですよ?私なんて一日25万ぐらいいけたら万歳なのに_(:3 」∠)_
    ちなみにコーデ品評会のランキング上位の長瀬さんでしたღゝ◡╹)ノ♡

私はまた今日もコーデバトルで負けてイジケテました_(:3 」∠)_

ギルドコインで集めるコーデは怪盗だけで、あとは今までの既存のか、カスタマイズ用品だけなので、怪盗を集めざるをえないという笑

コーデ品評会はかなり苦戦してるし、今期はもう諦めよう_(:3 」∠)_

今妊婦さんで長女ちゃんもいたら大変でしょうに( ; ; )
    ミラクルニキできるときにストレス解消になればいいですねღゝ◡╹)ノ♡

• 1月16日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ちなみにしろくまさんが欲しがってたのこちらですよね?
    かなりガチャされてるようで羨ましい_(:3 」∠)_
    私は口隠すカバーだけでもほしいです(^ω^)

• 1月16日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

私は今は蘭と百合をメインに揃えようかなぁと思ってます!ここまで揃いましたがガチャのアイテム無くて進めず( ; ; )

• 1月16日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

こんにちはー\( ¨̮ )/

私のギルドも見てみたら1位の人は40万点とかでした(;゚;Д;゚;.:)

私が欲しいコーデそれですー!
    かなり課金してガチャもやらなきゃ一気にそれだけ揃わないですよね( ´⚰︎` )
    長瀬さんすごいな(;゚;Д;゚;.:)♡

蘭と百合のコーデ素敵ですー♡
    ガチャでしか入手不可能のアイテムはなかなか揃う気がしませんよね。。

私もコーデバトルでとことん負けてイジけてます( ;∀;)笑
    せめてデイリーの報酬貰える1日3回は勝ちたいのにひどいと今日みたく勝てません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    やりたいけどやるの嫌になってきます笑

そして今回のコーデ品評会も、テーマは前回よりやりやすいけどまたしても伸び悩みそうです(´・ω・`)

• 1月17日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

すみません、下に返信しちゃったから通知いってないですよね(・・;)
    ちゃんとお返事してたのにごめんなさい( ; ; )

明日の朝からイベントですね、課金して絶対に手に入れられるなら課金するかも←
    ガチャは嫌だなあ( ; ; )

• 1月19日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

下に返信すると通知こないんですね(´••)
    全く気付きませんでした(´・ω・`)

コーデバトル初めて昨日から7連勝もできたのにその後の今日3敗でした。。
    もうほんとに嫌になるー(;´༎ຶД༎ຶ`)

百鬼夜行1週間で4種類!?
    システムわからないけど全コンプは課金しないと絶対無理ですよねー(´••)
    時間かかってもいいから無課金でも地道に集められるようにしてほしいですよね(´・ω・`)

• 1月19日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

百鬼夜行5種類でした_(:3 」∠)_

コーデバトル凹みますよね(・・;)
    ネットでコーデバトルの勝ち方調べてますか?
    難しいですよね、本気で勝ちたかったら、求められてる強いのをSかSSのアイテム付ければいいのにいちいち調べないから負けちゃう私_(:3 」∠)_
    クローゼットで何がSSとか見れるんですが、面倒だし(・・;)

スキルはレベル上げてますか?スキル結構大事ですよღゝ◡╹)ノ♡

• 1月19日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

5種類。。全種類コンプは無謀かな(;´༎ຶД༎ຶ`)

ネットで一応属性?みたいのは見てやってるつもりなんですが。。
    クール要素のは9割負けます笑
    相手も自分より弱そうな人探してるんですが、私自身が弱いから何度対戦相手変えてもなかなか出てこなくて諦めちゃいます(´・ω・`)
    面倒になってしまいますよねー( ´⚰︎` )

スキル全然レベル上げてませんでした(°0°)
    多分最初の4つをレベル4くらいまであげてそのままな気が(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

ニキと話は関係ないんですが今日は午後から頭痛で死んでおりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    妊娠中も授乳中も薬飲めなかったり制限が多くてきついですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 1月19日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

頭痛大丈夫ですか?
    もしかしたら肩こりとかもあるかもしれないので首マッサージしたりしてみてくださいね。スマホ首が流行ってるみたいなので←

クール属性、夏服か水着だといいと思いますよღゝ◡╹)ノ♡
    あとコートはクラゲのRにしたやつがいいです(^ω^)
    私もそんなに強くないですが、クールだと40000ぐらいで弱いですがギリギリ勝てます_(:3 」∠)_
    今度出てきたら私のコーデ撮っておきますね(^ω^)

晩ご飯はご主人に買ってきてもらいましょうよ←
    我が家はチキン母さん煮にします、知ってますか、大戸屋のチキン母さん煮定食をパクります笑

• 1月19日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

今も頭痛続いてます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    昼間のピーク時よりは少しマシになった気はしますが。。
    やっと風呂終えて片付けして寝室来ましたが、娘がふざけてキーキー騒いで頭に響いて嫌になります( ;∀;)笑

クール属性だと水着着せちゃってもいいんですね!
    コートはクラゲのRにして今度それにしてみます!!
    ☆ねこ☆さんのコーデぜひ見せて下さい( ;∀;)
    私センスないのかバカなのか本当にコーデバトル勝てないので( ;∀;)

旦那はカップラーメン渡して放置です。笑
    チキン母さん煮定食いいですねー♡
    私も食べたい←
    久々に大戸屋行きたいけどこっちは大戸屋いつも混んでて並びます(´・ω・`)

• 1月19日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

頭痛は治りましたか??
    妊婦さんでお母さんは大変ですね( ; ; )

サマーストーリーは今の所これで43000になりましたがもっと方法はありそう(・・;)
    水着着てませんでした(・・;)笑

• 1月20日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

あとガチャ頑張りました(・・;)
    酔狂人ですღゝ◡╹)ノ♡
    烏天狗までいけるか不安_(:3 」∠)_

• 1月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

頭痛ほぼ治りましたー( ᵕ ω ᵕ )
    でもわりと頻繁に頭痛なるので来週の検診で頭痛薬出してもらおうと思います(´・ω・`)

ありがとうございます!!参考にさせて頂きますー♡
    ただ私の持ってないアイテムがちらほら( ;∀;)
    ナイト&デイのアイテムはレア度も高いし使えますよねー(´・ω・`)
    天使の羽が欲しいです( ;∀;)

酔狂人コンプしたんですねー!!素晴らしい!!♡
    私はダイヤなくなるのに躊躇してまだ3回しかガチャしてません。。笑
    せっかく集めた1000ダイヤを失うかどうするか。。笑

• 1月20日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

貯めた1000ダイヤは一瞬にして消えました←
    ニキちゃんもとうとう男性に…しかもふんどし履いてる_(:3 」∠)_

あ、サマータイムの羽とかはつけれるだけつけただけなのに気にせずに(・・;)
    シンプル、エレガント、クールだったから、羽は華麗、エレガントだったのでつけました。

• 1月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私もダイヤすっからかんにして酔狂人集めるか。。迷っています( ;∀;)
    でもフルコンプには1000ダイヤでは足らなそうな気も(;´༎ຶД༎ຶ`)

私も中途半端に集まってるのでふんどしにビキニとか笑える状態になってます笑

属性が片方でも入ってたらつけれるだけつけた方のがいいんですねー(°0°)‼
    今日は☆ねこ☆さんコーデ参考にしたからか珍しくコーデバトル5勝できまして✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 1月20日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

血姫は500位にならないともらえないとか_(:3 」∠)_
    はぁ、今回も課金必須で辛い( ; ; )

よかった(^ω^)
    コーデバトルはとにかくつけれるだけつけて、スキルもレベルあげとけば大丈夫ですよ!私も夏は自信無くて_(:3 」∠)_

• 1月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

狸のやつも課金しようか迷うけど600円。。
    120円なら迷わず買うんだけどなー(;´༎ຶД༎ຶ`)

スキルレベルも大切なんですねー!
    その都度上げるようにします(´ω`)
    コーデバトルもランキング上位の人って課金勢ですよね??
    点数がすごいもん。。

• 1月20日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

狸は買いました、ガチャしたかったし_(:3 」∠)_

うーん、コーデバトルは手持ちのアイテムの属性をちゃんと調べれば勝てます、私はただ面倒でしてないんですけど笑
    クローゼットでアイテムの属性のランク見れるの知ってますか?
    ☆の数が多くても強いわけじゃないので注意です_(:3 」∠)_
    ☆が少なくても属性SSとかあります、みてみてくださいね。

課金なのか、ガチャの運がやたら強いのか_(:3 」∠)_
    私なんて幻の部屋のアイテムまた3つですよ、やってらんないです( ; ; )

• 1月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も狸買っちゃおうかなー(;´༎ຶД༎ຶ`)
    イベントのたびに課金が止まらなくなりそう(´・ω・`)笑

クローゼットまともに開いた事なくて全然知りませんでした(°0°)‼
    てっきり☆の数多ければいいのかと思ってました。。
    でも一回一回調べてやるの面倒でやってられないですよねー
    コーデバトル中にクローゼット見れればいいのに(;´༎ຶД༎ຶ`)

課金せずのガチャ運だったら最強ですよねΣ(;゚ω゚ノ)ノ
    私もろくなアイテム出ません。。
    前にツイッターか何かにニキのコーデバトル300連勝とかスクショ載せてる人いて信じられませんでしたΣ(;゚ω゚ノ)ノ

• 1月20日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

狸買っちゃったんですね(/ω・\)チラッ

血姫は500位以内に入らないともらえないとか_(:3 」∠)_絶望的_(:3 」∠)_

コーデバトルもガチャで強いアイテム引けたら最高ですよ( ; ; )
    今はなんとか27勝ですが、300勝すればさすがにランキング入ってドレスもらえるのかな?
    あとはクローゼットで勉強するしかないですね( ; ; )笑

ハマりすぎて怖い(^ω^)笑

• 1月21日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

狸買ってしまいました。。
    それどころか、結局ダイヤ使い切ってガチャしたのに酔狂人ガチャがダブりばかりで骸骨の王座だけなかなか出ず。。
    ダブり出るとか聞いてないー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    コンプしたくてムキになって結局トータル3千円くらい課金してしまいました( ;∀;)
    ニキ恐るべし。。笑

血姫はもう諦めました( ;∀;)笑
    いくらお金があっても足りない。。

27勝すごいー\( ¨̮ )/♡
    私は今日コーデバトル行ってないんですが、5連勝ですら次負けるのが怖い。。笑

• 1月21日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

私も3千円使いました、さようなら私のお小遣い_(:3 」∠)_
    酔狂人のダブりの酷さったら無いですよね!厚い胸板を数個持ってます←

今回のアイテムも含めてコーデバトル楽勝だと思いますよ!頑張りましょ!目指せ連勝!

• 1月21日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ちなみにサマーパーティ?でレベル低いですがこれで毎回勝てました、ちょっと調べて強くしてみますね(^ω^)

• 1月21日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

一度課金してしまうとイベントのたびにしてしまいそうで怖いー( ;∀;)笑

私はマレフィセントの角みたいなの5個くらいあります( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑
    せめてダブらないようにしてほしいですよね。。

☆ねこ☆さんのコーデ参考にしたりツイッターでカンニングしたりしながら頑張ったらコーデバトル今日も勝てました!!
    初めての10連勝( ;∀;)♡
    負けるのが怖いー笑

• 1月21日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

そうなんです、初めは120円から今は3千円_(:3 」∠)_
    ゲーム一本買えますよね_(:3 」∠)_

私はムキムキの上半身と人魂がたくさんあります笑
    分解するしかないですね、今は分解できないエラーらしいです_(:3 」∠)_次のパッチで直すそうですが…
    なんかアイテムいっぱいありすぎてグチャグチャだし、もうこの和風シリーズお腹いっぱいです_(:3 」∠)_

中国版だとメリーゴーランドに乗ったロリータちゃんとかあるらしいですよ!
    そっちの方が欲しいのにー笑

• 1月21日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

連勝負けたら心折れます笑
    先日40連勝でも折れたので_(:3 」∠)_

あと不安なのはレトロチャイナ風なのが苦手です_(:3 」∠)_
    頑張りましょ!

• 1月21日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

課金しないと決めていたはずなのに。。笑
    私ゲームに課金したの初めてです( ´⚰︎` )

分解ってすると素材になるんですよね??
    確かに今回はたくさんありすぎですよね(´・ω・`)
    せめて2種類くらいでいいのにー。。

中国版も可愛いのありますよねー(°0°)‼
    ツイッターで見てなんだこれは!?って思ったら中国の方のでした。。

レトロチャイナ風なのってコーデバトルででてきましたっけ(´・ω・`)?
    私もモダンチャイナはあるけどレトロチャイナって一着もないような。。笑

てか今回のアプデでまたトータルコーデカタログ増えましたよね??
    カルファのこのコーデが気になってるんですが、入手方法が幻の部屋で絶望的です(;´༎ຶД༎ຶ`)
    でもさっきすでにこのコーデ着てる方がいてどういう事!?って思いました。。笑

• 1月21日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

写真載せ忘れました笑

• 1月21日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

トータルコーデ見ました!こちらも可愛いけどガチャとわかってそっと閉じました←

今日また連勝止まって心折れました、しかもたった50点差で負けた_(:3 」∠)_
    レトロチャイナではなくクラシックチャイナでした(・・;)

分解したら、素材だけじゃなくて分解ポイント?でかえれるアイテムがあるんですよღゝ◡╹)ノ♡
    トータルコーデにあるはずです。

お金つぎ込んでる人はガチャ引いてますからねぇ_(:3 」∠)_
    私も烏天狗の黒羽は欲しい…ついでに血姫も欲しい、せめて鬼火は1500位以内に入りたいღゝ◡╹)ノ♡

• 1月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

ガチャとか集まる気しませんよね(´・ω・`)

私もコーデバトル一発目から負けてやる気なくしました(;´༎ຶД༎ຶ`)
    負けるのいつも同じテーマな気がする。。

そうなんですねー(°0°)‼
    だぶってるやつたくさんあるから空いた時間に分解しようかな( °°)✧︎

酔狂人ガチャしなくなったら全然鬼火がたまらなくなりました。。
    せめて座敷わらしはコンプできるかなー
    これ以上は課金したくないです。笑

• 1月22日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

そういえば前に話した長瀬さん、かなりダイヤ使ってるそうですよ笑
    ギルドで話してみたら、今回の百鬼夜行だけで8000ダイヤとか_(:3 」∠)_
    それでも鬼火3800ぐらいで150位だとか笑
    上には上がある(・・;)
    恐ろしい、課金族は本当に恐ろしい←

分解の画面みたら失われた〜箱?があると思うのでそこで詳しく見れますよ(^ω^)

鬼火はガール級ですると効率よく溜まりそうですよღゝ◡╹)ノ♡ドロップ率はプリンセス級と変わらないそうです。

あー、フレンドからのハート全部受け取れて無制限にして欲しい!!!
    運営にかなり苦情来てるのにかえてくれないとか笑
    ツイッターでも運営に直訴してる人いましたよね〜
    私のレベルだと150人フレンド作れるみたいですが、無意味なので増やす元気ないです_(:3 」∠)_笑

• 1月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

は…8000ダイヤ(((;゚Д゚)))
    私さっきアップルから課金の請求明細が来てて見たら3000円どころではなく4800円になってました(;´༎ຶД༎ຶ`)
    初回課金ダイヤ2倍だからと600円→1200円→3000円としてしまったからだ。。
    いやーもう課金はしばらくできない!笑
    という事は8000ダイヤだと1万近く課金してるのでは(((;゚Д゚)))??
    そして上には上がいる。。恐ろしい(((;゚Д゚)))

失われた箱からでもまた色々貰えたりするんですねー!
    ニキ抜かりないなー笑

私トータルコーデカタログそろえたくて必要な素材集めるのにプリンセス級ばかりやってるからかな(((;゚Д゚)))
    鬼火の間はガール級で稼ごうかな(´・ω・`)

それ本当思いますー!!
    制限つけないでほしいですよね( ;∀;)

• 1月22日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

課金…恐ろしい子…((((;゚Д゚)))))))

もうコーデバトルの心の傷を癒すように中性コーデを極めようかと_(:3 」∠)_笑

早く黒い羽根欲しい、鬼火がまだやっと1000超えたぐらいなんですよ( ; ; )辛い( ; ; )
    酔狂人のガチャって言っても鬼火10だし、鬼火が1回3ドロップしたらすぐ溜まりますしね_(:3 」∠)_
    酔狂人のガチャもっと鬼火多くしてー!

美少女ニキのコーデバトル…だったような気がしたがここに男子がおる_(:3 」∠)_笑

• 1月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

中性コーデ素敵ー♡
    その髪型かっこいいです♡
    私は中性コーデに合わせるパッとした髪型がありません( ;∀;)

私コーデバトルの冬の炎も苦手だという事が発覚しました!笑
    調べても参考コーデあまりないし、ウォームとか冬服頑張って取り入れても3万点台しかいかずサマーコーデと並んで負ける確率が高いです。。

私も鬼火がやっと1000超えたくらいで黒い羽根までもらえる気がしません。。
    私羽根持ってないから欲しい( ;∀;)

• 1月23日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

上は中性というかお笑い目的で写真貼りました笑

ストーリーのアイテム全部1つずつ取ってるのですが、この髪型も確かあったはずです(^ω^)

冬はウォームSかSSを探してみるといいですよ、もちろんクローゼットで←
    クローゼットで確認するの面倒ですよねー、でも身につけてるアイテムみたら全然見当違いだったりして震えます_(:3 」∠)_
    ちゃんとすぐアイテムの属性見やすくして欲しいなぁ、本当に_(:3 」∠)_

鬼火のために課金…したくない((((;゚Д゚)))))))笑

• 1月23日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私もたまにニキちゃんに裸エプロンしたりして遊んでます笑

私もストーリーのアイテム1つずつ取ったつもりなんですが。。取り逃がしているのか取ったのに忘れているのか??笑

今クローゼットで確認してみたら意外なのがウォームSとかあってびっくりしました(((;゚Д゚)))
    冬服タグついてるくせにウォームBとかやめてー。。笑
    いちいち確認するの面倒すぎるし本当もっと属性見やすくしてほしいですね( ;∀;)

てか今日ガチャでこの被り物みたいなのが出たんですが、何と合わせるコーデなんでしょう?笑
    てっきり頭飾りなのかと思ったら髪型のところに入っててびっくり(((;゚Д゚)))

• 1月23日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

こちらのワンピとセットですよ(^ω^)
    わたしはあえて買ってませんが笑
    ちょ、裸エプロンのセンス笑

案外属性バラバラなのでびっくりしますよね(・・;)
    今日コーデバトル負けたのでちゃんと本気出します←

• 1月23日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

ちゃんとセットがあったんですね(((;゚Д゚)))笑
    私もあまり使い道なさそうだし買わなくていいかな。笑

てか私今レベル41になったんですがアイテム収集数790ってかなり少ないですよね( ´⚰︎` )?
    同じくらいのレベルの人はみんな900〜1000は超えてるんですよねー。。
    何でだろう。。ショップであんまり買い揃えてないからでしょうか??

私はとりあえず日々コーデバトル3勝はできるように頑張ってます( ;∀;)
    3勝するとデイリーの達成項目貰えるから。。笑

• 1月23日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

私もそう言われてみれば43レベルで1029アイテムでした。
    うーん、アイテムの数で達成度によってアイテム貰えるのでそれで集めてたりするのかな?
    そのためにショップやらでわざわざ買いましたよ(・・;)

レベル高くてもあんまり意味ないですよねー、ハートはそんなに無いし、フレンド増えてもハートの上限変わらないし_(:3 」∠)_

• 1月23日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

夏のガーデンパーティーで50,000でしたのでおしらせします←

もっと得点上げないと勝てないなぁ_(:3 」∠)_

• 1月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

すごい!!( ´⚰︎` )♡
    この中に着てるワンピースは何ですかー??

私は初っ端からサマーストーリーで負けまたせっかくの5連勝が敗れました。。笑
    テーマはランダムで出るんだろうけど、わりと勝率高いテーマは滅多に出ずサマー系とか中性系とか苦手なテーマばかりになるんですが陰謀でしょうか?笑

• 1月24日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

このワンピですよ、まさかSSとは!
    本当にクローゼット吟味しないと勝てそうにありません( ; ; )
    まだまだ五万か、少しだけクローゼット吟味したぐらいじゃ勝てないですね_(:3 」∠)_
    私はスポーツと探偵も苦手です(・・;)
    陰謀だと思います、だって一回しかガチャしてない人が超レアの出て何回もガチャしてる私がほとんど出ないんですよ( ; ; )笑

そういえばガチャのドロップ率悪すぎて訴えられてたアプリゲームありましたよね?笑
    何万もかけても全然出ないって笑

• 1月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

このワンピ早速ショップで買ってきました!笑
    夏のガーデンパーティー出たら☆ねこ☆さんと同じコーデでそろえられるので勝てるかな\( ¨̮ )/
    私明日のスタートが名探偵でまたせっかくの4連勝が破れる予感です( ;∀;)

ありましたねー!何のゲームかは忘れたけど。。
    ニキもクレームレベルの時ありますよね(´・ω・`)笑

• 1月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

てか鬼火、よくよく確認したら最初の頃は50ずつたまるとアイテム貰えたのにいつのまにか100ずつになっているんですね。。
    しかも鬼天狗の方になると200ずつ。。
    ずるいー( ;∀;)
    このペースだとまたダイヤ使わないと鬼天狗の羽根までいけないです( ;∀;)

• 1月24日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

このワンピ可愛いですよね、てっきりモブキャラ的に思ってたらまさかの主役級でした笑

名探偵は中性的なアイテム外したら勝てました←
    なんだったんだ、今までの私は…

鬼火め〜、1000超えたら100ずつとか_(:3 」∠)_
    200??
    そりゃダイヤ使うわ、長瀬さんのいう通りだった_(:3 」∠)_
    こんなに課金アプリならやめたいのにやめられない〜_(:3 」∠)_
    まぁ四月になったら働くのでなかなかできなさそうですが( ; ; )

• 1月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

レア度が低いからと侮っていると意外と属性見ると主役級だったりでびっくりしますね(°0°)‼

私も今のうちに名探偵対策でクローゼット見ておこうかな。。面倒だな。。笑

結局課金しないとイベントのアイテムとか可愛いアイテム何一つ手に入らなくて意味ないですよね( ;∀;)
    私もいっそやめてしまいけど勿体無くてやめられない←

4月からお仕事なさるんですねー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    仕事に家事に育児にとなるとなかなかニキを開く時間もなくなりそうですよね( ;∀;)

• 1月24日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

今日夫の誕生日だったのに忘れていて修羅場でした←
    夫がしょんぼりしてました_(:3 」∠)_笑

赤ちゃんとミラクルニキにしか興味なかったという_(:3 」∠)_笑

クローゼット吟味しておいたほうがいいですね、私もミラクルニキしかもう心の支えはない←え

• 1月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

あらまー!旦那さんお誕生日おめでとうございます\( ¨̮ )/笑

本当子供産まれると旦那は二の次になるし今はニキがあるから余計に後回しになりますよね、私もです笑

うちの旦那は昨日から風邪気味で鼻声なので移されたくなくて近付かないようにしてます笑

探偵コーデクローゼット見て自分なりに調べましたが。。
    これで明日また負けたらショックすぎる。。笑

• 1月24日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

そういえば絶世の麗人のモダンチャイナで70000台になったのでおしらせしますღゝ◡╹)ノ♡
    クローゼット見ても空で覚えられる範囲が狭いので_(:3 」∠)_
    髪型、コート、ワンピか上下、靴下、靴まで調べてあとアクセは適当につけてます。
    これで勝てたので次回はアクセを本気で選んでみます(^ω^)

ほんと、なんで夫というか男はどうでもよくなっちゃうのでしょう?笑
    風邪とか引かれたらもう怪訝な顔しかできません_(:3 」∠)_笑

• 1月25日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

あとツイッターでプレゼントありましたね、受け取りましたか(^ω^)

• 1月25日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

な…70,000点(((;゚Д゚)))
    初めて見ました!!すごい♡♡
    私は羽根とお狐様持ってないけど麗人あたったらコーデ参考にさせていただきます(´・ω・`)♡
    それにしても陰謀かってくらいコーデバトル苦手なテーマしか出ません( ;∀;)
    わりと自分の中では高得点な方のオフィスの女王とか麗人とかはめったに当たらず…
    今日なんて夏のガーデンパーティー2回に名探偵2回でしたよ( ;∀;)
    そしてまた明日もスタートが名探偵です( ;∀;)
    陰謀ですよね?笑

本当優先順位が娘→自分(ニキ)→夫で夫は格下です笑

ツイッター見てなくて知りませんでした(((;゚Д゚)))
    今無事に受け取れましたー(*´˘`*)♡

それにしても鬼火、200ずつになってから全く進まなくなりました( ;∀;)
    今やっと烏天狗の最初のアイテム貰えたところです(´・ω・`)

• 1月26日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

そういえばギルドメンバー募集のサイトありましたよ、やる気あるところもあるので見て見ては(^ω^)

コーデバトルはもう恐怖でしかないです←
    ちょっと研究しないといけないからしんどいですよね、でも負けたくないし_(:3 」∠)_

夏と名探偵は陰謀か呪いですね笑

はぁ、鬼火同じぐらいです、一昨日夜のボーナスハート60を受け取れなかったのが痛手です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あと少しで100位以内に入るには課金しかなくなっちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    なんて上手くできたゲームでしょう_(:3 」∠)_

夫と揉めたせいでハート受け取れず、そっと怒り爆発してます←
    夫への心の地位は私も同じです笑
    赤ちゃん→私かニキ→夫!

• 1月26日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

そうなんですねー(°0°)‼
    今のやる気のうすーいところで地味にやってましたが。。笑
    あとで見て見ますー♫

コーデバトル朝から負けてがっくりです(´-_-。`)
    せっかくの11連勝が…(´-_-。`)
    せっかく調べてやったのにかなりシンプルーな人に負けて気に入りません!もうやりたくない!でもやめられない!笑

今日も呪いで夏と冬の炎でした…
    華麗エレガント大人とかの要素たくさん使いたいのにそれ使ったテーマは全く出ない!どうなってんだ!笑

体力60受け取れなかったのは大きいですねー( ;∀;)
    私もそれだったら夫への怒り沸々と湧きます( ´⚰︎` )

調べたら血姫は100位以内には入らなくてもいくつかはアイテム貰えるみたいですねー!
    フルコンプは諦めたけど3000位以内くらいには入りたいなー…
    でも今現在で5〜6000位彷徨ってるので課金かダイヤ使わないと無理ですよね…
    課金はできないし、ダイヤも次のイベント何があるかわからないから少しは取っておきたいし使いたくないです( ;∀;)
    でも烏天狗の羽根も欲しいし…
    どうしよう( ;∀;)笑

• 1月26日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

同じ攻略サイト見てますよღゝ◡╹)ノ♡
    ギルド募集見ました?

あぁ、憧れの100位以内…
    こちらの画面は見ました?欲しくて仕方ない_(:3 」∠)_
    せめて3000位ですが動きのあるパターンもほしいですよね!
    同じ鬼火の数だとどうなるのかしら_(:3 」∠)_

• 1月26日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

あと、そろそろ心機一転、また新しくトピたてませんか?
    たくさんお話ししすぎてかなり長いですよね笑
    いつもお付き合いいただきありがとうございますღゝ◡╹)ノ♡

• 1月26日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

ギルド募集今見ましたー!
    結構やる気ありそうなところ募集出てますね\( ¨̮ )/
    チャットもできるようなわいわいしたところがいいけど入れてもらえるかな?笑

この画面知らずでした!笑
    私前回の巫女の衣装も揃えられなかったので衣装が欲しいー( ;∀;)
    でもダイヤ使うにしても足りるかなー( ´⚰︎` )
    まず3000位以内に入れるのか…笑

新しいトピに移動しましょう!!
    確かに長いからスクロールが大変になってきましたよね!笑
    こちらこそありがとうございますー(*´˘`*)♡
    ニキの話で盛り上がれる仲間がいないので嬉しい限りです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 1月26日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

では早速作ってきますღゝ◡╹)ノ♡

• 1月26日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

作りました〜、つぶやきで探してみてください⭐︎

• 1月26日
☆ねこ☆

こんばんはღゝ◡╹)ノ♡

コーデバトルもコーデ品評会ももう嫌です( ; ; )笑
心がズタボロです笑

百鬼夜行のイベント確認しました?1週間で4種類なんて無課金だと難しそう_(:3 」∠)_
ツイッターで運営にかなり意見言ってくれる人が居て良かった、無課金だと辛すぎますよね( ; ; )