※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
ココロ・悩み

主役の発表会に出られず、家族もコロナに。なぜ今なのか、割り切りたい。

コロナになりました( ; ; )
私が先週の火曜日にコロナになり、
家庭内隔離生活をしていました。
旦那と子供達の隔離が明日で解除される予定
でしたが、今日長女が発熱し、
検査の結果コロナでした(><)

3日に保育園の発表会で主役をやる予定で
楽しみにしていたのに出られなくなってしまいました。
どうして今なのか( ; ; )
どうせ発症するならもっと早くになってほしかった( ; ; )

私自身もどこかでかけてなったわけじゃないのですが、
自分がならなければ、、、と
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうしたら割り切れるのか、、

コメント

deleted user

体調大丈夫ですか?娘ちゃんは辛そうにしてませんか?
まずは休むしかないですが、考える事がたくさんになってしまいましたね。

割り切るのは難しいです。
やるせない気持ちでいっぱいになります。
頭ではわかっているし…無理に割り切ろうとすると葛藤も増えますし、まずは娘ちゃんの回復までのみですね。

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ありがとうございます( ; ; )
    私はもう回復してきて食欲だけが戻らないのですが😭💦
    娘はまだ熱が出てるので可哀想です( ; ; )

    このやるせない気持ちを吐き出せる場所がなく、読んでいただきありがとうございます😭
    もう出られないことは決定事項でどうしようもないのですが、
    悔しくて悔しくて涙がでます( ; ; )
    そうですよね😭まずは娘が元気になることを考えます😭

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発熱続いているとより不安ですね😣

    吐き出せる事は吐き出さないと、追い込んでしまいますよ☺️
    本当ですね、たくさん練習して、本番楽しんでもらいたかったですし、いい経験もしてもらいたかったかなと😭

    • 11月27日
ママリ

コロナ…
ツラいですね。。
タイミングも。。。

でも誰も悪くありません…💦

この3年弱でたくさんの人達が悔しい思いや悲しい思いをしてきたと思います。。

芸能人の舞台やコンサートの中止などのニュースもとても胸が痛みます🌀


主役だったとのことで娘さんにとっても、ママパパにとっても、先生やお友達にとってもツラくて悔しいですが、、

今はゆっくり休んでくださいね😣

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ちょうど祖父母との旅行も予定していてずっと楽しみにしていたのに、直前でキャンセルになってしまい、、
    追い討ちをかけるかのように
    発表会にも出られないとなり、
    本当なんで今なんだろう、、
    と思うばかりです。

    たくさんの人が悔しい思いしてますよね( ; ; )
    どうにか次の楽しいことをみつけて元気になることを待ちます😭

    • 11月27日