※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

コロナワクチン4回目って必要だと思いますか?皆さま受けられましたか?コ…

コロナワクチン4回目って必要だと思いますか?

皆さま受けられましたか?

コメント読ませていただいたらいいねを押させていただきます💦全てのコメントに返信できないかもしれないので💦

ちなみに二十代の方特に知りたいです!同年代の方はどうするかな?って思って😌

コメント

私1回も受けてません😂
受ける気も今のところないです💡

コロナの飲み薬出たみたいなので四回目必要ないかなって想いました!

はじめてのママリ🔰

1回も打ってません。
これからも受ける事はないでしょう…

はじめてのママリ🔰

22歳です!私は2回打ちましたがこれ以上は打たないです!

はじめてのママリ🔰

1回も受けてないです!
そしてコロナになったことあります😌
全ての症状出ましたが後遺症などは無かったです♪
夫は2回打ってコロナは私より症状軽め、後遺症は喉のイガイガあり。
子供は接種なし、無症状です!

幸🍀

必要ないと思います!20代ならなおさら。

実母は高齢持病持ちですが2回で後遺症疑い出てやめました。母はその後コロナかかりましたが、喉の痛みと咳3日だけでした。

パート先の60代の同僚は4回目の後に酷い帯状疱疹が出て今も病院通ってます。隣の席でいつも、4回も打つんじゃなかった、自分は歳だからうったけど、若い人や子どもは絶対必要ないと言ってます😢

私は40代ですが一回も打ってなくて今後も打ちません。

一昨日、コロナワクチンの遺族の方々が涙で厚労省に訴えています。youtubeで「11月25日 川田龍平 神谷宗幣」で検索したら出てくると思うので、消される前に是非見てほしいです。本当はテレビで流して全国民が知るべき内容です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

厚労省と京大の博士、遺族、国会議員が参加したコロナに関しての勉強会の動画ですよね?私はTwitterでみました。

厚労省の摂取率1割とは、、、驚愕ですね。(少ないとは予想してましたが)国民は8割も打っているのにありえないです。
    私も接種決める前に一度見ても後悔はしないと思います。見る人が増えればコロナ終焉に向かうかもと期待してます🥹

横から失礼しました。

• 11月27日
  • 幸🍀

幸🍀

その動画です。接種検討する人はワクチンのリスクを全員知る権利があると思うし、メディアが取り上げないのがおかしいし、遺族の方の訴えはもっともだと思います。迷っている方には見てほしいです。コメントありがとうございます。

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっしゃる通りです。こういった情報が公になっていれば、8割も接種しなかっただろうし何千人と犠牲を出さずにすんだはず。

子供にまで魔の手が迫ってるので動画周知してもらいたいですね。こちらこそありがとうございました🙏🥺

• 11月27日
rr

3回目打ち、その後感染しました!
打ったからか、たまたまか、後遺症は長かったものの発症時の症状自体は軽く、よかった(?)です。

ただ、4回目はもう打たないと思います!

rr

ちなみに20代です!

まめこ

1回目しか接種していません。
ワクチンをして亡くなった方もいるという話もネット上で見てなんだか怖いなって思って💧

なぴ

30代ですが...
4回目夫婦共に受けました!
5回目は旦那は打つそうですが私はこれが最後でいいかなと思っています☺️💕
ちなみに、
3回目の5ヶ月後に感染したので、また増えてくる前に打ちました👍