※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売を購入し、カップボードで悩んでいて据え置きにするつもりで探して…

建売を購入し、カップボードで悩んでいて据え置きにするつもりで探しています🥺
家は、ホワイトや木目調をベースにした感じで、家具なども木で出来た物、カーテンやソファなどもホワイト、などと揃えてるのですが…
キッチン家電だけなぜかシックなものばかり…笑
冷蔵庫も炊飯器もダークブラウン。
浮いてしまいますよね😭?
買い換える予算は無いので、カップボードでうまくまとめられないかな!?と悩んでいます。
カップボードも白にしようかなと思ってましたが、家電を引き立てるのかな!?と😭
どんな色味が合うと思いますか?
画像は、置く予定の場所です!
私はセンスが無いので、皆さんの力を貸してください🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰t

家電は数年で寿命きたりして壊れて買い替えになるので、自分の好みのカップボード買われた方がいいと思います!
ホワイトでも全然合うと思います!

ママリん🐣

同じように木目調とホワイトの作りの家です!
冷蔵庫が白でその並びで置いているので同じくホワイトにしましたよ☺️
浮いてませんし、馴染んでます。
実物を見ていないのではっきりと言えませんが材質によっては浮くかもしれないですね

「住まい」に関する質問