※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
お仕事

コロナ療養後の咳について。今日から出勤OKなんですがまだ咳、倦怠感、…

コロナ療養後の咳について。今日から出勤OKなんですがまだ咳、倦怠感、味覚嗅覚なしでしんどいです。咳が出ていても療養期間終了しているので出勤しても問題はないですか?

コメント

ママリ

咳は残りましたが療養期間が明けたら出勤しました。職場でリレーのようにクラスターがおきましたが、ほとんど咳が残ってました💨皆のど飴やトローチなめたりしてました。

ママリみてると咳が残ってたらお仕事お休みされてる方も多くいらっしゃる印象です。念のため職場に確認されてもいいかもしれませんね。

• たこ

たこ

回答ありがとうございます。やはり咳は残りやすいのですね😮‍💨
    確認してみます😭

• 11月24日
あん

私もだるいのと咳がとまらなかったので+一週間休んでました💦
咳は1か月くらい残って職場の人に不安な思いをさせてしまうと思って、病院で咳止めもらって飲んでました!効きました😌

• たこ

たこ

回答ありがとうございます!あんさんも体調良くなかったのですね😢
    出勤しましたが、上司からしんどかったら無理せず休んでいいからねと言われたのでしんどかったら帰ります🥹
    私も咳止めもらってきます😭

• 11月24日

「お仕事」に関する質問