※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rar.♡
子育て・グッズ

断乳の仕方について相談です。ミルクをあげているが、やり方が分からず、保育園に通うため夜まで我慢させたい。焦っています。

断乳の仕方を教えて下さい( ; ; )
1人目はミルクだったのでやり方が分かりません。
4月から保育園なのでせめて夜まで我慢してもらわないと。。
ミルクを3ヵ月くらいの時にあげて吐いて以来
あげたことがありません。あと4ヵ月しかないし
焦ってます( ; ; )

コメント

まうたん

4月からなら1歳過ぎてますよね?
なら断乳しなくても、保育園の時は飲まない(ご飯を食べる)、それ以外は母乳をあげる、じゃだめですか?
ご飯を食べれればミルクを足す必要もないと思いますよ☻

1歳も過ぎれば、ママ以外の人におっぱいを欲しがって愚図るということもないと思います(ママがいる時のおっぱいの執着はつよくなるかもですが)

  • rar.♡

    rar.♡

    2月に1歳になります!
    おっぱい欲しいほしいするので
    不安で不安で( ; ; )

    • 12月27日