※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

裏起毛ってない方がいいと何かのネットで読んだことありますが、裏起毛…

裏起毛ってない方がいいと何かのネットで読んだことありますが、裏起毛のズボンも必要ないでしょうか⁉️
持ってて去年の真冬に履かせたよってママさんいますか⁉️

コメント

アテ

関東在住で普段使いはしないですが、雪国に旅行などいく時に履かせたことはあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    ネットのサイトでもユニクロでも裏起毛の商品がたくさん売ってて、1枚も持ってないのでいるのか⁉️⁉️と思いましたが、寒い所に行くくらいしか使わなさそうですね🤔

• 11月22日
  • アテ

アテ

そうですねー。赤ちゃんの頃から普段使いでは裏起毛は使わないですね。
    真冬は厚手のトレーナーとかにしてます😊

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

• 11月22日
おいずみ

関東在住ですが、うちは子供が寒がりなのと、裏起毛の素材が好きらしくて、ユニクロの裏起毛ズボン毎年買ってます😅※上は裏起毛じゃないものを選んでますが

普段から電車や車移動とかなら、確かにいらないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    寒がりではなさそうなので必要ないのかな⁉️
    平日は抱っこ紐での移動なので、寒そうだったら買います🎵
    ありがとうございました😊

• 11月22日