※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開するときのレントゲンで、もし万が一肺とかどこかに異常があっ…

帝王切開するときのレントゲンで、もし万が一肺とかどこかに異常があったとして
でもそれが【分娩に】支障をきたさなければ
とくに指摘されないでしょうか😖?そういうのは言わないといけない義務とかってありますか😖?
それとも分娩には支障がないからとくに言わなかったとかありますかね😖

臨月コロナで陣痛きて、救急搬送→大学病院での緊急帝王切開でした😖
帝王切開の前にレントゲン撮りましたがとくに何も言われずそのまま帝王切開して今に至ります💦

数日前から胸の圧迫感などがあり胃とか肺の怖い病気とかではないか心配なんですが
帝王切開のときそういえばレントゲン撮ったなと思って
その時は異常無かったか病院に問い合わせたら
8月だし今と状況?違うとおもうからまた撮り直したほうがいいのと、病院来ないと教えれない?とかで電話口ではわからなくて😖💔
大学病院なので、そのためだけに行くのも
何時間もきっと待つので
新しく撮ったほうがとは思いますがふと気になったので😖

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで肺のレントゲンを撮ったということですか?
それなら何か異常があれば指摘されますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナだったのもありますし、コロナじゃなくてもたぶん帝王切開のときは必ず?レントゲンするみたいで😖💦

指摘されたりしなかったってことは何も異常無かったと考えて大丈夫ですかね😖

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が放射線科医なのでコロナ患者含め肺の検査をするときには他の所見も見てるようです🤔

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!

コロナの妊婦なら尚更、レントゲン撮ったときなにかあれば
    それが出産に関係無かったにしても指摘されるものでしょうか😖💔

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦だから余計一生懸命見るということはないと思います(全員分見落としないようにしっかり見てるので😅
    出産と別問題でも指摘されますよ!
    うちの夫もたまに「○○の病気の疑いで回ってきたけど△△が見つかってびっくりした」とか言ってきます!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんに同じようにしっかりみてますよね💦
    やっぱり問題あれば指摘されますよね🥲?

住んでるところだと一番大きな病院で(大学病院)帝王切開とコロナ療養になったので😭
    指摘されてないからとくに問題無かったと思うようにします✨!!

• 11月21日

「妊娠・出産」に関する質問