※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

SHEINのベビー服について質問です!先日初めて購入して今到着待ちです👶🏻…

SHEINのベビー服について質問です!
先日初めて購入して今到着待ちです👶🏻
購入後に鉛問題について知りました😭今回購入したのはニット系の服ばかりで、鉛が含まれていたのは合皮製品やプリント生地というのを見たのですが…
自分が気になるなら着せないほうがいいんでしょうが…
実際に購入した方の意見をお聞きしたいです🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生後3ヶ月の赤ちゃん向けの服を買ってしまい、結局捨てました。
基準として、1歳まではアレルギーが心配なので気をつけるつもりです。

• ママリ

ママリ

そうですよね…😭デザインが可愛くていくつか買っちゃったのですが、後から色々知って着せないほうがいいのかなと😣💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SHEINの縫製工場の写真見るとめちゃくちゃ悪質な環境でした💦それみてもったいないけど捨てました🥲

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

劣悪みたいですね…💦お金がもったいないですが着せるのやめておきます😭

• 11月23日
あああ

洗濯してから着せてます!
1着だけしか買ってないけど…
娘も息子も普通に着せてます!口に入るものは買わないようにしてます!

• ママリ

ママリ

特に問題はないですか?🥺

• 11月21日
あーか

数回着せた後に知って、その後は辞めました💦
赤ちゃんなら私は着せないかもです...
口に入れたりもするだろうし😭

• ママリ

ママリ

たしかに…服の袖とかよく口に入れてます😭服は着せないようにします💦

• 11月21日

「ファッション・コスメ」に関する質問