※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナの4回目ワクチンの予約をしようと思っているのですが、ファイザー…

コロナの4回目ワクチンの予約をしようと思っているのですが、ファイザー社のオミクロンBA4/5のワクチンって今までのワクチンと何か違うのでしょうか?
今までは1回目からずっとファイザーを打ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのワクチン打ちましたが、新種株対応のワクチンらしく、副作用ひどくて私はきつかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😣💦
    そのワクチン打とうか悩んでて😭
    副作用、どんな感じでしたか?
    差し支えなければ
    教えてほしいです。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸痛、息苦しさ、疲労感、関節痛、寒気、微熱でした!
    胸痛が夜中にキツすぎて救急車呼ぶか迷うくらい痛かったです😱
    1日半くらい続いて、そのあとは綺麗に副作用なくなったので安心しましたが、もう次は打ちたくないなと思ったます🥲

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー😱
    そうなんですね😵
    怖すぎます💧
    打つか悩みます~🌀

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私もずっとファイザーで、もともと予約していたので妊娠5wに4回目BA4/5を打ちました。

副反応は腕が痛い、37.5までいかない程度の微熱程度でした!

主人も同じ日に打ちましたが、同じ程度で二人とも日常差し支えない程度には動けていました。