※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶HukuAyu🐶🍀💋
雑談・つぶやき

昨日買っちゃった🤪🫶💖UNIQLOのミッフィー・×・ちゃんパジャマ👚実家に用事あ…

昨日買っちゃった🤪🫶💖
UNIQLOのミッフィー・×・ちゃんパジャマ👚
実家に用事あったから実家の近くのUNIQLOに
夕方に行ったからピンクは全部売り切れ😱💦
茶色は娘👶🏻💕に似合わへんし黄色💛ならまだ似合うし
サイズ80あるし~思って買った💸💸💸
80でっかいかな〜思ったけどちょっと🤏大っきいくらいで
全然大丈夫やった🤩✨‼︎
あ〜めちゃくちゃ可愛い😍❤️
これ買ったんまだパパ👨🏻にバレてないんやけど…
いつ気付くんやꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔
『あ〜パジャマ👚増えた‼︎😗』言われるんやろなꉂ🤭

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

あゆちゃんお久〜🙋‍♀️
これめちゃくちゃ可愛い🥺!
私も欲しくなった😭!
まだユニクロあるかなあ😭
ちなみに値下げとかされてないよね??笑

  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    ゆゆちゃんお久しぶり🙋🏻‍♀️´-
    可愛いよね💕
    あると思うよ‼︎😚
    アプリで在庫あるかも確認できるしさ✌️☆
    これは値下げされてないね…新商品だから🤣💦

    • 11月19日
わっちゃん🧸🤎

あゆちゃん、こんばんは☺️
娘ちゃん、すごく可愛いね💕
ミッフィ似合ってるよ♫
ミッキーのパジャマもまだあるかな?

  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    わっちゃん、こんばんは🌝‼︎
    ありがと〜う嬉しい🫶💖
    似合ってて良かったよ😍✨✨

    私が行った店舗にはあったよ💡
    だからあるんじゃないかな〜…🤔💭
    アプリで在庫有とか確認できるからするのも有りかもだよ🪄➰⭐️

    • 11月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    あゆちゃん♫
    すごく似合ってるよ💕
    娘ちゃん、可愛すぎ〜女の子抱っこしてあげたいわ😏
    そうなんだね♫
    見に行ってみよ

    • 11月19日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    ありがとね😘💕
    うちに来て抱っこして欲しいわ〜🥺
    うん!見に行ってみてね🐾✩.*˚🐾

    • 11月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう💕
    寝落ちしていたよ💦
    本当に、あゆちゃん家行って、抱っこしてあげたいな😏

    • 11月20日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    返事遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    バタバタしてて…
    兵庫県にまた来てー😁‼︎

    • 11月20日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    大丈夫🙆‍♀️
    私も,実家から,今日マンション帰ったりで、バタバタしてたよ💦
    兵庫県か😵うち長野県なのよ

    • 11月20日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    お疲れ様🥺‼︎
    私も朝から実家🏡、ネイル💅、帰宅、買い物🚗、外食、帰宅。だったからバタバタだった😫
    長野は遠いね〜😱💭

    • 11月20日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    お疲れ様☺️
    ネイル💅って,お洒落だね💕
    長野遠いよう・・・
    私もさっき、つぶやいてみたから,探してくれたら嬉しいです

    • 11月20日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    ありがとう☺️🫶
    ね〜😢
    分かったー🫡✨

    • 11月20日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    待ってるよ

    • 11月20日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    いつ呟いた⁇😅
    無いんだけど…
    用事で出掛けてて娘今からお風呂🛀で上がってきたらバタバタだからコメント📝出来なかったらごめんね💦🙇‍♀️

    • 11月20日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ついさっきだよ💦
    透明化しているのかな・・・
    分かったよ
    また落ち着いたら,待ってるね

    • 11月20日
sanoです🐨🐼

Ayuちゃんお疲れ様〜😊

娘ちゃんめちゃくちゃかわいい❤️❤️
舌ぺろり👅🤣🫶🫶🫶
ミッフィーのパジャマ似合ってる🥹💓💓
何でも買って着せたくなるよね😍👍

  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    お疲れーらいす🍛🧡
    あひゃꉂ🤭ちょっとふざけました🤣💦←ごめん

    ありがとおおおーう🫶💖
    舌👅ペロリよくするよ🤣笑
    良かった〜🥺❤️
    着せたくなる〜可愛いしさ✨
    けど旦那にはまた買ってる!いらないでしょ!😗って言われる🤣🤣💦笑笑

    • 11月19日
🍨ハーゲンダッツん🍨

いやぁぁぁ❤️
可愛過ぎる😍💕
似合ってるよぉぉぉ🐰✨

  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    ダッツんちゃーーん😘🫶

    ありがと〜〜〜〜う😍‼︎
    うれぴーまん🫑だよ💜❤💙💚
    似合ってて良かったさ🥺✨

    • 11月19日
🦥ばつまる🐧.*˚

あゆちゃん、元気ー?!久しぶりだね💕
可愛い~😍
赤ちゃんの服って可愛いのいっぱいだから買いたくなるよね😍しかもUNIQLOは長持ちするから愛用してる❤️
うちも娘におNew買いたいけど…3人いると色々出費がやばくて我慢してる🤣

  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    元気100倍ではないけどあゆパンマンだよ😁🍞笑
    久しぶりだね〜✌️💕
    ありがとうだよーっ😍‼︎
    すぐ買いたくなっちゃう🤩西松屋とかバースデーとか行ったら安くて可愛いのめちゃくちゃ探すしね🤣‪𐤔‬🤣‪𐤔
    UNIQLOって長持ちなんだー🤩‼︎
    私UNIQLOのやつ初めてなんだ💡 ̖́-
    あら…我慢か…😭これ2000円ぐらいだからね〜西松屋ならパジャマ👚もっと安いか😰

    • 11月19日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    あゆぱんま〜ん(」゚Д゚)」オ────イ!!
    女の子の洋服可愛いよね😍
    長男の時に買ったUNIQLOの服が次男にも着せて…着れなくなってきた物は娘にイケそうだなってとってあるよ🤣西松屋はすぐ首回りとかよれたり毛玉ついたりでダメになることが多いかな😂
    UNIQLOのキャラ物高いけど可愛いから許す(´・ω・`)←何様🤣🤣🤣

    話変わるけど離乳食どう??始めてからもうすぐ1ヶ月になるけど進み悪くてさ~上二人が初期からスムーズに進んだから悩んだことなくて😭

    • 11月19日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    返事遅くなってごめん😵‍💫💦
    女の子の洋服は可愛いのいっぱいだよね💖
    そうやって下の子に使っていかなきゃだよね🥺✨
    あ〜聞く聞く💦けど私今ん所大丈夫だわ✌️✨👚ありすぎるからかな🤣
    UNIQLO確かにキャラもの多いね😗
    何様に笑ったꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔

    離乳食6ヶ月から始めてゴックン期の後期だよ〜
    作ったのは嫌がりながらも全部食べてくれるよ🫶💕
    けど今ね…離乳食と消化が追いついてなくて下痢💩が続いててオムツ被れもあって病院通い中💦

    • 11月20日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    こちらこそ遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    きっとあゆちゃんの保管の仕方が良いからだよ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·わたしゃ適当にタンスに入れてるから😂

    順調に離乳食進んでるのね(* 'ᵕ' )☆下痢は辛いね💦早く良くなりますように😭
    うちは離乳食あげようとすると暴れるからYouTubeのボスベイビーの歌流しながらなら食べてます🤣🤣🤣笑
    お互い頑張ろ~😭またコメントするね💕

    • 11月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ヤッホぉぅ〜っっキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ♡


めちゃくちゃ可愛いなぁぁぁ〜ぁぁ(*^ᵕ^*)ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎

黄色、可愛いじゃん❓(๑◕ܫ◕๑).•♥
黄色、大好きよんっ///󾬌


パパ、メロメロじゃなぁ〜ぁ(๑˃ꇴ˂๑)❤︎・°

  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    ヤッホー(˶ᐢωᐢ˶)♡

    ほんとぉーーーー⁈♡
    めちゃくちゃ嬉しいありがとうだよ🫶💖(♡∀♡〃)‼
    うちの娘ピンクとか小さい花柄が似合うのよ〜🤣
    けど黄色も似合ってたから良かったよ( ˶°⌓°˶)

    パパ👨🏻まだ気付いてないよ…もう明日まで気付かずお着替えになるかもꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔
    パパ👨🏻は毎日メロメロだよ❤️

    • 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    うち、黄色買う方が多いよぉ〜っっ(๑ᵔ ᵕ ᵔ๑)‎ ༘⋆ ꙳


    あとは柄ばっかり買ってたイェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!


    だよねぇっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝‪ꔛ‬❤
    可愛いよなぁ〜ぁ(๑❤︎ㅿ❤︎๑)ꕤ*.゜

    • 11月19日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    そうなんだね‼︎₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
    うちはピンクが多いかな〜♡
    周りからもピンク似合うからピンクにしなよーって言われてさ🤣笑

    柄か〜‼︎私花柄か無地とか🍓とかボーダーとかチェック柄かな、(〃´-`〃)♡
    私、熊🧸と茶色系も好きだから買っちゃうんだけど義母に男の子みたいな色やん😵‍💫💦って言われた(  ̄っ ̄)ムゥ

    可愛くて堪らない見たいよ(♡”❥”♡//)ブッチュー

    • 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    可愛い色が似合うんだねぇっ(๑♡◡♡๑)~ෆ


    柄柄が多過ぎて( ›´◊`‹ )‼️‼️

    つい可愛くて買っちゃうんだよね⸜(◍ ᐛ ◍)⸝♥︎ワーーーーーィ❤

    • 11月19日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    返事遅くなってごめんね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    そうなの可愛い色が似合うの♡

    柄柄あわせるの大変じゃない⁈(꒦ິ⌑꒦ີ)

    そうそうー買っちゃうね〜ꉂꉂ(º ∇⃚⃘⃙̮ º๑)!!!アヒャヒャ

    今日も宜しくね♡✌️

    • 11月20日