※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインのサイズ感について、子供の身長や体重に合わせて購入した服が大きめに感じるという疑問があります。同じような経験をされた方や、プティマインでの購入時の参考になる情報をお聞きしたいです。

プティマインってサイズ感は小さめとか見たのですがそうなのでしょうか??😭
身長89センチの12.6キの子にズボン90センチ履かせてみたのですが結構ダボダボな感じで、丈も少し長め、ウエストも余裕がある感じでした。
トップスもセーターを買ったのですが、90センチで大きめに感じました🧐そう思うのは私だけなのか物によるか、、同じくらいのお子さんがいる方、プティマインで買う時どんな感じでしょうか?
ちなみに下の子は73センチ、9.6キロで80センチのセーターが少し大きめに感じました🥺🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子の身長じゃなく
他のブランドの90と履き比べてみてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のブランドによっても結構かわるのでプティマイン小さめと言われる方が多いので聞いてみました🧐ありがとうございます😊

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

わたしは小さめだと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり小さめに感じられる方が多いのですね😭🙌

• 11月19日

娘が使ってるのは小さめですね!
今トップスとアウター使ってますが、いつも着るサイズ買ったらピッタリからややピチピチな感じです。
長袖のロンT(気持ち分厚め)は自分で脱げないくらいのピチピチ感です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほどです😭やはり小さめと思われる方が多いのですね😭

• 11月19日
なの

私も娘に着せてそうは感じないです!
大きめと言われるUNIQLOとあまり変わらないと感じてます💦
ものによるのかもしれないですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ものによりそうな気もしますね😭😭

• 11月19日