※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。元々夜中ほぼ3時間おきに泣いて起きて授乳するとすぐ寝…

生後7ヶ月です。
元々夜中ほぼ3時間おきに泣いて起きて授乳するとすぐ寝るのですが、昨夜の泣き方がいつもよりもかなり激しく抱っこしたら落ち着くのですがオムツがパンパンだったので替えるためにおろすとまた激しく泣きだしました。夜泣きですかね…?
授乳するといつも通りそのまま寝てはくれました!

コメント

はじめてのママリ🔰

口寂しいだけな気がします。夜泣きは泣き続けてて抱っこしても泣き止まず飲みもしないです。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦今までにない激しい泣き方だったのでどうしたかなぁと思いまして😢

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かが怖かったのか、不快だったんですね💦そのくらいからよくわからないそう言う大泣き増えてきます😭💦

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

増えていくんですね🥹恐ろしい…(笑)回答ありがとうございます☺️

• 11月16日
あや

両親から聞いた話ですが、姉が小さい時に夜中あまりに激しく泣いて具合悪いのかってくらいだったそうで、病院行こう!と出発する直前に何事もなかったかのように寝始めた事があるらしく、これが夜泣きだよって教えてくれました😂

• ママリ

ママリ

いつもと違う激しい泣き方されると焦りますね🥲💦

• 11月16日

「子育て・グッズ」に関する質問