※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

お子さんの切れ痔治療について、治療を受けた方やしていない方の経験を知りたいです。治療中で疲れを感じています。治りにかかった期間や大きくなっても影響があったか教えてください。

お子さんを切れぢの治療をされた方や、治療をせずにきたかたいらっしゃいますか??
通院して5ヶ月がたち、薬の効果で切れることは減りましたが、食事に少し気をぬくとすぐ便秘になって切れます。
先生には、しっかり治さないと排便が痛いと記憶して排便をしなくなると聞きますが…治療を続けるのに疲れがでてきてしまいました💦
治療をされた方は、どのくらいで治りましたか?
されてない方は、そのまま大きくなっても平気でしたか?
参考にさせてください💦

コメント

🍍

お子さん、1日に水分はどのぐらいとってますか?

  • ぱん

    ぱん

    300mlくらいです💦
    私が休みのときは意識してるので倍くらいにはなるのですが、託児所ではお願いはしているんですけどなかなか飲みが悪くて😭

    • 12月24日
🍍

すいません。バタバタしてて…返事してなかったです…

トイトレ中でもないですよね…?

おしりふきは、何を使ってますか?

病院を変えてみてもいいかもですね。5ヶ月治らないなんて…かわいそうですね。

早く完治しますように!