※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

参観日に同クラスのママに話しかけたら無視された。そのママは自分とだけ仲良くしたいタイプ。二度と話しかけない。他のママとは会釈だけ。気に入らないグループもいる。

今日は参観日

今日は日差しすごくて暑いね~!下の子何歳なるんですか~?うちの子と一緒ぐらいかな?🎵と、普通に同クラスのママさん話かけただけやのにツーン!!!!😒としてて、『あ、喋り掛けたらあかんかったん?』て話かけたあとに即座に思ったね

なんかその人と喋っても『お前とは喋りたくないから、喋り掛けてくんな!』の、オーラむんむんのママやったなあ~

仲良くなろうとは思わんけど、普通の会話すらしたらあかんのんか~。この人は、自分がこの人とだけ!仲良くしたいから、他は誰も喋りかけんといてってタイプ=あたしの超苦手な部類のママなのね。わかったよ、二度と話かけねーよ😊

そりゃー、わたしだって学年全員のママと100%仲良くしようとはおもってないけどさあ~?だいたいみんな軽くお話するやん?参観日なんやから、今日楽しみやね~!子供ら頑張ってるね!とかいろいろさ?

やっぱあのグループの人ら苦手。わたしらはこの人達とだけ喋ります‼️ってグループね。わかったよ二度と喋らねぇよ😊こっちから挨拶しても気持ちよく返ってきた試しないし、挨拶も二度としねぇよ😊会釈にするよ😊

変なママ多い~😂😂😂😂😂😂😂
なんかむかつくーーーー❗笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー嫌ですね🥺🥺
そういうのは学生のうちに終わらせとけ!って思います🤣
でも結構そういう人いますよね🤯
私ならそんなふうに喋りかけてくれたら嬉しくてすごい喋ります😂💓

トムジェリー🍀

なんだかすごい共感できます💦
そういう人、絶対近くいますよねー!
話さないのが一番ですよ💦

はじめてのママリ🔰

いや〜〜でも、もしそのテンションで初対面やほぼ喋ったこと無いママさんから来られたらちょっと身構えちゃいます😂😂
あ…はぁ☺️くらいになります😂笑

挨拶はもちろん、ちゃんと人を分けず返すべきだと思いますけどね!!👍

りー

話かけられたら嬉しいですけど
書かれている文そのままだと、年齢も分からないし
タメ語?敬語?え?え?誰?てなります🤣笑