※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

部屋の中をクラシカルにしたい気持ちはあるのですが、その部屋の中にこ…

部屋の中をクラシカルにしたい気持ちはあるのですが、
その部屋の中にこのブラケットライトを付けたい場所があります。
(電子キーボード🎹の壁)
この照明(黒のほう)クラシカルな部屋の中でも違和感ないですかね?💦

部屋の雰囲気に合いそうなレトロ系のブラケットライトだと、電子キーボード自体と不釣り合いになるので、こうゆう少しカジュアルな感じの照明にしようかな?と考えました。

ブラケットライトが好きなのでブラケットライト多めの家にしたく、ここをダウンライトにする選択肢はないです。

コメント

hari

主張強くないし、馴染むと思いますー!
うちライティングレールにそれと同じの使ってます!
壁にライティングレールだけつけておいたら電気はいざとなったら変え放題だし、コンセントつけたりフックつけたり機能性あがりますよー!
キーボードおくなら場所動かす可能性もありますし!

• ままり

ままり

ライティングレールいいですね😌
    ダイニングテーブル上に引っ掛けシーリングに付けるライティングレール取り付けようと考えてますが
    キーボードの上もいいですね😃

• 11月11日