※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lea*
子育て・グッズ

赤ちゃん服の名前について質問です。サスペンダーでもサロペットでもない、ゆったりした服の名前を教えてください。絵がわかりづらいかもしれませんが、コメントお待ちしています。

赤ちゃん服の名前について質問なんですが…、
下の絵のような服の名前分かる方いらっしゃいますか😖?
サスペンダーじゃなくてサロペットじゃなくて、違う名称だったのですがど忘れしちゃいました💦
上からのぞくとオムツ見えるくらいゆったりしたやつなのですが😭
絵がわかりづらいと思いますがコメントお待ちしてます!

コメント

ザト

オーバーオール?でもないですかね(;´・ω・)

  • Lea*

    Lea*

    オーバーオールじゃないんです😭
    かぼちゃパンツとかのように名前がついてたんです😅💦

    • 12月23日
  • ザト

    ザト

    紐みたいな部分はなんでした?
    かぼちゃパンツの紐付き、みたいな感じですか?

    • 12月23日
  • ザト

    ザト

    バルーンパンツはどうでしょう?w

    • 12月23日
  • Lea*

    Lea*

    サロペットのように肩紐がついてました🤔
    かぼちゃパンツみたいなに具体的な名前がついてたという例えで出しました💦
    紛らわしくてすみません😭

    • 12月23日
  • ザト

    ザト

    じゃあバルーンパンツじゃないんですね💦
    バルーンパンツもガウチョのように子ども服だと割と聞くので💦

    • 12月23日
  • ザト

    ザト

    ガウチョパンツで思い出しましたが、サルエルパンツとか?

    • 12月23日
  • ザト

    ザト

    サルエル違うみたいですねー!ガウチョも違います?子ども用だと結構ガバガバで紐付きだったりします。

    • 12月23日
  • Lea*

    Lea*

    下にお返事させていただきます!

    • 12月23日
  • ザト

    ザト

    吊りパンツ!良かった!スッキリしましたw

    • 12月23日
  • Lea*

    Lea*

    ほんとにスッキリです😭✨
    一緒に悩ませてしまってすみませんでした😂💦
    お付き合い頂いて本当にありがとうございます!

    • 12月23日
ゆーゆ.

オーバーオールですかね??

  • Lea*

    Lea*

    オーバーオールとかカバーオールとかそうゆうのではなかったんです💦💦
    初めて聞く名前で流行りのようなんですが😭

    • 12月23日
ゴロぽん

オーバーオールかな?と思いますが😋

  • Lea*

    Lea*

    オーバーオールは知ってるので、それではない名前だったと思うんです😢
    これがこうゆう名前なのかーと思った覚えがあったので😖
    バケツパンツ…のような名前だったんですが違うようで😭

    • 12月23日
egg

オーバーオールでもないですよね😞

  • Lea*

    Lea*

    オーバーオールではなかったです😢💦
    インスタかなにかで見てかわいいなーと思ったのですが初めて聞く名前のもので😢
    わーほんとなんだったか思い出せずです…😂

    • 12月23日
  • egg

    egg

    気になります😂誰か😂

    • 12月23日
  • Lea*

    Lea*

    下にお返事させていただきます!

    • 12月23日
so❤︎mam

サロペットとか?????

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    あ、サロペットちがうってかいてますね。
    すみません。

    • 12月23日
  • Lea*

    Lea*

    形はオーバーオールやサロペットに近いんですが胸のかたりからガホガホしてる特徴的な形で💦

    • 12月23日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    オールインワンでもないですよねー。
    なんだろう

    • 12月23日
  • Lea*

    Lea*

    オールインワンも違ったと思います😢
    最近子どものコーデをあげてる方たちのインスタでちょいちょい見かけて流行りなのかなーと思ったのですが😱

    • 12月23日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    パンツってつくんですよね。
    サルエルとか。

    • 12月23日
  • Lea*

    Lea*

    パンツとついてたかも確かじゃなくて…😭
    お付き合い頂いてるのに全然思い出せず申し訳ないです😢💦

    • 12月23日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    めっちゃ気になる笑
    誰か!早く!

    • 12月23日
  • Lea*

    Lea*

    下にお返事させていただきます!

    • 12月23日
まにャ0516

コンビネゾン?😂
私も気になります😂💕

  • Lea*

    Lea*

    下にお返事させていただきます!

    • 12月23日
みほっくま

ロンパース?とかですか?笑

  • Lea*

    Lea*

    下にお返事させていただきます!

    • 12月23日
ゆいまー

すみません🙇💦
誤って前の投稿消しちゃいました(..)

それはサロペットみたいな感じで着る物ですか?
肩紐付いててオムツが見える…お砂場着しか思い付きません😝

私も気になります!

  • Lea*

    Lea*

    下にお返事させていただきます!

    • 12月23日
にこにこ

オールインワン?コンビネゾン?ジャンプスーツ?

んー気になりますね💓😆

  • Lea*

    Lea*

    下にお返事させていただきます!

    • 12月23日
ひつじ

すごい気になりますね😀💦
イージーパンツ?モンキーパンツ?ジョガーパンツ?
でも形が違いますよね‥。なんでしょう??
どなたか‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • Lea*

    Lea*

    下にお返事させていただきます!

    • 12月23日
める

なんだろ〜😂
カタチてきには、コーデュロイサロペットみたいだけど……

  • Lea*

    Lea*

    下にお返事させていただきます!

    • 12月23日
Lea*

わかりました!!
「吊りパンツ」でした✨✨
ネット購入したかったんですが名前が分からず探せなかったので分かって良かったです😊
まとめての返信で申し訳ありませんが、コメントくださった方々本当にありがとうございました😭✨

める

吊りパンツ!!the、そのまま!!😂笑
すっきりしましたー!
思い出せて良かったですね😆👍

  • Lea*

    Lea*

    そのまますぎですよね😂
    なんで忘れたのか…(笑)
    ありがとうございました✨✨

    • 12月23日
チャイ

吊りパンツ😂😂
思わず ふふっとなりました(笑)
解決してよかったです💞

  • Lea*

    Lea*

    見たまんまですよね😭笑
    ほんとにスッキリしました✨
    ありがとうございます💕

    • 12月23日
mico

これと同じの持ってます♡

  • Lea*

    Lea*

    赤ちゃん本舗で購入されました😆?
    今日店舗で見てきました✨
    足の部分短いなーとおもったのですが半ズボンになりますか??

    • 12月24日
  • mico

    mico

    アカチャンホンポで友達とおそろで買いました♡
    半ズボンにはなりませんでしたよー!

    • 12月24日
  • Lea*

    Lea*

    おそろ絶対かわいいです😂💕
    長ズボンなんですね✨
    私も買おうか迷います😊

    • 12月24日
  • mico

    mico

    これペンギンとかもあってかわいいですよね♡オススメです♡

    • 12月24日
  • Lea*

    Lea*

    ペンギン、よちよち歩きの子にはピッタリですね😆✨
    なくならないうちに近々もう一回行ってみます😊
    ありがとうございます💕

    • 12月24日
  • mico

    mico

    ピッタリです♡♡でもこのボーダーも捨てがたいですよね♡

    • 12月24日
  • Lea*

    Lea*

    柄入りなのこれだけでしたもんね!
    他のは全部無地だったような🤔
    明日駆け込んでみます!
    残ってますように🙏🏻✨✨

    • 12月25日
もやし

少し違いますが、コメントすいません(T_T)

私も似たようなのを買ったのですが、これどうやって着せますか(´・ω・`)?冬だし足元どうしよう、、と悩んでます(T_T)

  • Lea*

    Lea*

    ライオンスタイ付でかわいいですね😆💕
    私だったら男の子だけどタイツ履かせちゃいます!茶色あたりがいいかな〜✨上はボーダーのインナーで…妄想が止まりません😍

    • 12月24日
  • もやし

    もやし


    わー!ありがとうございます(;_;)♡かわいい!って思って買ったわいいもののコーディネートのセンスがなくてずっと悩んでたんです!ほんとにありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    ちなみに上着を羽織るとしたらどんなのを着せますか♡??

    • 12月24日
  • Lea*

    Lea*

    私もセンスないんですが色々考えるのは好きで…✨
    タイツと同系色のカーディガンかパーカーがいいかなーと思います💕
    このお洋服どこで購入されました?✨
    ちょっと気になってます😍

    • 12月24日
  • もやし

    もやし


    羨ましいです(´・ω・`)♡
    アプレ レ クールってお店です(●´ω`●)ここのお店大好きなんですけど、時間が無くて店員さんのコーディネートのお話聞けなくてすごく参考になりました♡ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    着せるのが楽しみになりました(*´∀`*)

    • 12月24日
  • Lea*

    Lea*

    検索してみます😊✨ありがとうございます💕
    男の子服だと尚更難しいですよね😢
    私もインスタとか見て真似っこさせてもらってます😂

    • 12月25日
あゆみ

回答にはなりませんが、娘もこれ持ってます!画質悪いし、ポーズも全然ですが、着丈とか参考になれば…

  • とんたん♡

    とんたん♡

    かわいい♡♡♡
    あ、横からすみません!!

    • 12月25日
  • Lea*

    Lea*

    うわー!かわいいです😆💕
    そういえばちょこんと尻尾もついてましたね✨
    足も出ないみたいですし理想通りなので明日買いに行ってきます😊
    参考になりました✨ありがとうございます!

    • 12月25日
りぃな

サスペンダーではなかったですね😅
可愛いですよね吊りパンツ✨

  • Lea*

    Lea*

    吊ってるパンツでそのままですよね😂
    サスペンダーやサロペットを日本語?日本名?で言っただけなのかなと思ってきました😅
    着せられてる感とかガボガボな感じがほんとかわいいです💕

    • 12月25日