※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんのことすっごい大好きだった方!どうして嫌いになりましたか?(ま…

旦那さんのことすっごい大好きだった方!!どうして嫌いになりましたか?(または普通になった)
旦那のこと宇宙で1番好きだと思ってたけど、最近喧嘩の時に口調悪くなったりもの投げたり増えて普段と別人で、すごい嫌い、、、と思ってしまいました😂
普段は口調も優しくて甘々なのでこんな人だったんだ〜とこわいです:(´◦ω◦`):

コメント

deleted user

妊娠・出産を機に嫌いになりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そういう方が多いいみたいですね!

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう大事な時期の接し方を女性はずっと根に待っていると思います🥲

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🥲
    うちはそういう点ではなんの不満もなかったので感謝してたんですけどね、、、難しいですね、、

    • 11月9日
日月

結婚式の準備丸投げされたあたりから、じわじわとです🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    じわじわ来たんですね😂

    • 11月9日
😊

産後嫌いになりました🤣
産後のホルモンのせいでそうなることがあるらしいです。
本当に少しのことでもイライラしてしまいます。
1年半で少しは良くなりました。笑

その間何回も喧嘩しましたが
今私は産後のホルモンのせいでこうあるから
私は本当は仲良くしたいんだけど〜と
説明しました!ちゃんとネットの記事を見せながら!そして理解してもらってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後はそうなるみたいですよね!
    私は逆に産後旦那大好きが増してたんですけど、旦那が喧嘩の時に携帯壊したあたりからじわじわ嫌いになってます笑

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

・息を吸うように嘘をつく
・口がうまいことから自分なら何しても大丈夫だろうと思ってることが見て取れる浅はかさ
・発言と行動が乖離してる、けどカバーはうまくできる(騙せる相手だったら通用するかもしれません)
・加点方式(結婚記念日にダイヤのネックレスをあげるなど)で徳を積めば減点分は消滅するだろうとの誤認識
・大事な場面で意思決定ができない、他人に判断を任せて流れに流れて生きている
・の割には上司が出世させてくれない、自分は若いから、と言う(出世できない要因を理解していない)

で離婚しました😂
免許と同じで違反を重ねすぎて面取って感じになりました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    関係ないですけど息を吐くように、ですよ!

    嘘つかれると信用できませんからね、それだけ揃ってしまうと一緒にいる意味無くなりますね〜🤯
    免取な感じですね😂結婚してても思いやって行かないとダメですよね!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントした後に逆だと気付きました😂 ありがとうございます!

    失敗した者としてママリさんのところはそうならないように応援してます😂✨

    • 11月10日
deleted user

上の子の産後からん?と思うようになり、2人目産まれて嫌いになり、今は大嫌いです。笑😂
モラハラです。
少しずつ本性出してきて、今が素だと思います。😂結婚前とは本当に別人です😅
外面よくて周りの人に愛想いいのに
家では私に暴言ばかり。
話し合ったけど改善せず。
昨日からいないものとして生活してます😂  

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    大嫌いですか😂💦
    我慢して一緒にいるんですかね😭子供いると難しいですしね
    うちも本性隠してたんだなーって思いますw
    私ももうこわいし話したくもないです😇
    暴言は嫌ですね!!
    話し合って解決しないのはシカトするしかないです😂

    • 11月9日
mi

浮気&嘘つき🤥
嫌いと思うのもしんどいので、何の感情も持っていません。
大好きで結婚したはずなのにー。
パートナー選びミスったかな🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    浮気と嘘は最悪ですね!!
    無になるしかなくなりますよね😵‍💫
    わたしもですー大好きで堪らなかったのになぁと🙂

    • 11月9日
  • mi

    mi

    こうなってから思うのが、
    そもそも何十年も最初の大好きな気持ちで想い続けれる訳ないですよね🤣
    人間ですもの😮‍💨

    • 11月9日