※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリで相談したら批判的な意見がきて辛い。周りに相談できないとき、どうやって話を聞いてもらっていますか?

辛くてママリで質問したら批判?的な意見がいっぱいきてますます辛くなってしまいました。私が言葉足らずでうまく説明できなかったせいですが😭
みなさんは周りの人に相談できないときとか誰かに話を聞いてほしいとき、どういうふうに解消していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はひたすら我慢してます💦
実家は遠方だから家族も友達もいないし泣

相談内容にもよると思いますが、基本自分で消化してます泣

ぴぴ

1つ批判系くると追い討ちかけるようにみんな批判するし、なぜかそれに多くのいいねがくるし、ネットの中なのに女の嫌な部分ありますよね😭
嫌なことがあった時はTwitterで吐いてます💦誰もフォローしてない毒吐きアカウント作ってます!誰にも反応されなくても文字にするだけでスッキリしてくる事もあるので溜めすぎず程よくTwitterで暴言吐いてます(笑)

はじめてのママリ

ママリは最近治安良くないですよね💦
この質問無理だわと思ったらブロックするなりスルーするなりすればいいのにって思います💦

私は話聞いて欲しい時は父とか母に話してます!旦那の事じゃなければ旦那に永遠と相談してます!

あい

最近批判したいためにママリ開いてる?っていう方いますよね、、
わからないことを聞いたり励ましあったりする場なはずなのに、、、