※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

多治見市民ですが、無痛分娩をするのであればどこを利用するのが良いのでしょうか?多治見市に産婦人科が1軒しかないようで…

多治見市民ですが、無痛分娩をするのであればどこを利用するのが良いのでしょうか?
多治見市に産婦人科が1軒しかないようで…

コメント

なっちょん

多治見市民ですが、無痛希望で可児のローズベルに通ってました。
しかし無痛間に合いませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    可児ローズベルいかがでしたか?1人目を私は中西で産みましたが、先生は大好きなのですが他がトラウマで💧
    無痛分娩を2人目は希望したいと思っていて😖

• 11月7日
  • なっちょん

なっちょん

助産師外来の時に、無痛にしたいと伝えたら、助産師さんに「へえ〜、ラクしたいんだね!」と言われたのは衝撃でしたが😂めげずに最後まで無痛希望しました。
    無痛できると言うわりにオススメしませんみたいなスタンスのように感じました。
    私の知り合いの方は志段味のフォレストベルで無痛してましたよ。
    同じ系列ですが、そちらの方がいいかもしれません😂😂

• 11月10日
🐻‍❄️

無痛なら春日井市の森永産婦人科もやってるはずですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    森永産婦人科で出産されましたか?‪⸜( •⌄• )⸝‬💕

• 11月9日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

私は中西で普通分娩でうみました!
    が、森永産婦人科は知り合いが何人か出産していてそのうち3人無痛でしたよ👶🏻💞

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じく中西でした!
    中西辛くなかったですか😭?
    わたし割と中西の出産トラウマで😞😞😞
    森永産婦人科調べてみます!多治見産婦人科少なすぎですよね😣

• 11月9日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですね🥰
    私は運良く助産師さんも先生も丁寧な方しか当たりませんでした😳
    けど面会ダメだし看護師さん達も部屋来ないしで孤独で辛かったです、、、
    多治見少ないですよねぇ、、、可児のローズベルと同じ系列が志段味のフォレストベルなのでそちらも無痛やってると思いますよ!!👶🏻

• 11月9日