※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

ほんとうざすぎ笑久々に喧嘩したわ!子供ぢゃないんだから自分のことは自…

ほんとうざすぎ笑久々に喧嘩したわ!
子供ぢゃないんだから自分のことは自分でやれよ✋
お前の母親はなんでもやってくれたかもしんないけど私はやりませーん。当たり前だと思うなよ✋✋

コメント

mopiy🍼

親の育てかたでこっちにも迷惑きますよねw,w

• なな

なな

ほんとそれです笑でもそれを言うと私にもそういうところがあるのかもしれないと思うと悲しいです(´ー`)笑

• 12月23日
ホリミナ

あー、うちも同じくです!母親が甘やかしすぎたから亭主関白ぶってくるし自分の悪いとこ認めない!認めないというかそれすら気付いてるんか?って感じです!いまだに母親が甘えた声で旦那に電話してくるし何回かケンカの仲裁入ってもらったけど「ダメでしょっ!」とバカみたいな怒り方しかしないし何の為におるねんて感じです!

• なな

なな

なんでもしてくれるのが普通だとおもってる男は多いんですかね?(-_-)うちも同じです!喧嘩でも俺は絶対謝らないからと謎の宣言をされます!!うちも喧嘩の仲裁に入ってもらいますが意味ないです!ちゃんと怒ってはくれますが、そのまま義母と旦那が喧嘩になって悪化します笑

• 12月23日
るいಠ_ಠ

私もこの間同じようなこと旦那に言いました!(笑)お前のお母さんじゃない当たり前だと思うな家政婦じゃねーんだよと(笑)

• なな

なな

ほんとですか!やっぱり意外と多いんですね!なんかホッとするというか仲間がいて嬉しいです笑ほんとそーです!!!でもそれが妻のやるべきことなのか?わからなくて、まだあんまり言えていません!(-_-)今日の喧嘩でブチまけました(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)笑

• 12月23日
朔

すごいわかります!
うちは義母と同居なので、最近は旦那よりも、義母に対して「お前の育て方が悪いからだろ!」ってイライラしてます(笑)
旦那が家事育児ほとんど手伝わなくても、自分がやればいいと思ってるのか全然注意もせず。
食事中も絶対立たないので、あれ取ってこれ取ってと義母に指示して取らせてます。私もたまに。
何様なんだ!と言ってやりたいです。
義母がいなければ私も同じように使われるし、ほんと迷惑な親子(#^^)

• なな

なな

それは疲れますね!
    わたしもおもっちゃいます😠好きになった人の親の育て方が…なんて思っちゃいけないなとか思いつつふつーに関係なくだからこんな息子になったんだよと義母に苛々します笑
    そうなんですか!自分でとれよっておもいますよね笑もうこういうのって育ちだから絶対に直らないですもんね!(-_-)

• 12月23日
0303

わかります。共感です。
うちは探す前から
あれある?これある?どこにある?
自分で探してから言えよって
思ってますが、言い返すと喧嘩に
なるので言えずなお辛いです

• なな

なな

あーいいますいいます!!探す気ないですよねほんと!持ってきてくれるのが当たり前とか思ってます絶対!わたしも喧嘩が嫌いなのでいつもは我慢します( ; ; )でも結局たまりにたまったやつが爆発します!笑

• 12月23日
いーぶる

一緒ですーーー!!!
本当ムカつきます!!!
お前の母親でも家政婦でもねーんだよ、このカス。
何でもかんでも女にやらせて男としてお前恥ずかしくねーのか。
って言います!笑

• なな

なな

カス!笑笑
    ほんと嫌ですよね!!!つぎなんかやってって言われたら言ってやります!✋

そう言うと旦那さんになんて言われますか?笑

• 12月23日
  • いーぶる

いーぶる

本当嫌です(-ε- )
    しかも私今低置胎盤て言われて安静にと言われてるのに、それでも変わらないので本当心底カスだな。と。笑
    是非言ってやって下さい♡笑

働いてもねーんだからいいじゃねーかと言ってきますね!笑
    だから許容範囲ならやってやるけどお前許容範囲超えてるから。
    いい歳したおっさんが赤ちゃん返りですか?きも。と言います。笑

• 12月23日