※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとままと
子育て・グッズ

娘がモビコールを飲まなくなりました。ポカリが合うそうですが、他に合うものがあれば教えてください。

お子さんが便秘でモビコール飲ませている方、何に混ぜて飲ませてますか?

うちの娘はもう2年半くらい飲んでいるのに、最近になってあれは合わないこれも合わないと言って飲まなくなってしまいました。
ポカリが一番合うみたいなんですが、他に合うものがあれば教えてください。

コメント

ちゃむ

元薬局勤務です!
ヤクルトやココアなどに混ぜると良いですよ!

• とまとままと

とまとままと

お返事ありがとうございます。

ヤクルトじゃないのですが、ピルクルやココアは好きで、以前はモビコールを混ぜても飲んでいたのですが、最近になって飲まなくなってしまいました😭

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちもずっとモビコール飲んでますが一番はリンゴジュース、たまにカルピスに混ぜて飲んでます!

• とまとままと

とまとままと

りんごジュース、最近は混ぜて飲ませてなかったので飲ませてみます!
    カルピスは合わないん出そうです😭

• 11月5日
こてつ

うちの次女が便秘症でずっと飲んでます!

うちはカルピスに混ぜて飲んでます!

• とまとままと

とまとままと

お返事ありがとうございます。

カルピスも以前は飲んでくれてたのですが、最近は飲んでくれなくなってしまいました😭

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

野菜生活に混ぜて飲ませてます。色んな味があるので変えて飽きないようにしています。

• とまとままと

とまとままと

野菜生活、最近飲ませてなかったので試してみます!

• 11月5日
はじめてのママリ

アンパンマンのパックのジュースに混ぜています!
りんご、ぶどう、みかん、ヨーグルジョイ。。。

まずコップにモビコールとジュースを混ぜて、スポイトでパックに戻して、しれっと出しています😂
色々試しましたがこれが一番良いです✨

• とまとままと

とまとままと

努力がすご過ぎです!
    アンパンマンはうす味なのにバレないんですね😄
    毎日は大変そうですが、何日も続けて飲まないときにtryしてみます!

• 11月6日