※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーずー
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が熱で、先月も入院経験あり。明日まで熱が続く場合、救急連れていくべきか相談中。症状は熱とぐずり。


8ヶ月の子供が熱だしてます…(;_;)
只今38℃です(>_<)
先月もRSから入院、退院数日後にまた発熱ありました(;_;)
毎月なんでこんなに熱出るんだろー(;_;)
旦那も一昨日熱出して看病しててその次は子供かーいって感じです(>_<)
さすがに疲れたので近くの実家に避難してます(;_;)
ちなみに旦那はインフルではなく扁桃腺からの発熱でした。
子供が明日まで熱あったら病院連れてこうと思ったんですがタイミング悪く旗日じゃないですかっ(>_<)

ごめんなさい(;_;)(;_;)
話それましたが明日まだ熱あったら救急つれてった方がいいでしょうか?
ちなみに発熱以外はぐずりだけです。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

haaaayuuuumam

お疲れ様です(ノ_<)

ウチも先々週から次女→長女の順でノロ胃腸炎でドタバタでしたー💦

赤ちゃんもお母さんの免疫が無くなってくる頃なので、特にこの時期は治癒しては次に感染発症を繰り返しますよね。
ウチの長女も10ヶ月で突発性発疹にかかり同時に熱性けいれんで、新米ママだった私はアワアワして、みーずーさんの様には上手く立ち回れてなかったと思います。

ママも疲労も溜まってますし、貰わない様に気を付けて下さい。お大事に(^-^)

  • haaaayuuuumam

    haaaayuuuumam

    ごめんなさい。
    大事な事を書き忘れました💦

    グッタリしている様でしたら、赤ちゃんは、髄膜炎や脳症などの急変もいきなり起こる事もあるので、高熱のまま下がらず授乳もできない様でしたら、救急などに受診した方が安心かと思います。

    • 12月22日
  • みーずー

    みーずー

    ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)
    働いてないのにほんとに疲れましたー(;_;)
    haaaayuuuumamさんもほんとにお疲れ様でした(>_<)
    ノロ流行ってますもんね(;_;)
    私絶対子供が熱性痙攣なんかになったら絶対あたふたする自信ありますっ(;_;)

    私はあんまり風邪ひかないので大丈夫です(^^)
    回答ありがとうございました(^^)

    • 12月22日
  • みーずー

    みーずー

    ありがとうございます(^^)
    まだ食欲はあるみたいなので吐くようになったら連れてきます(^^)

    • 12月22日
deleted user

食欲があるなら急いで病院に行かなくてもいいと思いますが、年末なので、病院が正月休みに入る前にまだ熱が出てたら1度行ってみてもいいかもしれませんね( ´△`)
うちは病院行って胃腸炎貰いました〜( ;∀;)

  • みーずー

    みーずー

    回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですっ(>_<)
    年末になってしまうんですよー(;_;)
    タイミング悪いよー(;_;)(;_;)
    n*mamaさんのお子さんは病院いって胃腸炎もらってきたんですか?(>_<)
    最悪じゃないですかっ(;_;)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕方ないんですが待合室のソファでとなりに座っていた男の子が吐いちゃって…( ;∀;)
    あちゃーでした(・∀・)
    もう治って元気なんですけどね!
    みーずーさんとこもお大事にー♡

    • 12月22日
  • みーずー

    みーずー

    あらららら(>_<)
    病院になにしに行ったのやらって感じですね(;_;)

    今日ずっとぐずっててさっきやっと寝てくれました…(>_<)
    だっこでも泣き叫んでお母さんはもう疲れました…笑

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です(*´ー`*)
    私も疲れたので1杯やります。

    牛乳ですよ?笑

    • 12月22日
  • みーずー

    みーずー

    牛乳なんですかっ?(>_<)
    ビールいきましょうよー笑
    私はもしものときにコーヒーで我慢します(-_-)

    • 12月22日