※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜りん
子育て・グッズ

昨日6ヶ月を迎え、今日離乳食アートを作ろうと思っています。お皿の上に…

昨日6ヶ月を迎え、今日離乳食アートを作ろうと思っています。

お皿の上に文字を書くよくにしようと思っているんですが離乳食アートをした後の離乳食は子供にあげるのでしょうか?
つまようじではありますが結構触っているし、温めたとしても時間が経つので冷えていると思うので、どうなのかなと思いました💦離乳食アートをやった方はその後どうしたか教えてください

コメント

はる

普通によそった分もあまり食べない時期だったので、捨てましたー💦

  • ゆ〜りん

    ゆ〜りん

    そうですよね。私も今作ってみたんですがやっぱりなんかちょっと気持ち悪くて(◉☗◉💧)そして、意外と量使わないんだなと思って捨てることにしました😵‍💫・°

    • 11月3日