※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートを購入したいです。ウエスト56〜57cmで、8.5kgの子供を乗せると腰に負担があります。ウエスト部分をきつく締められる商品を探しています。おすすめの商品があれば教えてください。

ヒップシートを購入したく、検討中です。
もともと小柄でウエスト56〜57cmなのですが
友人のプレジュールを試着させてもらったところ
一番キツく締めてもなかなか隙間ができてしまい、
8.5kgの子供を乗せると
腰に負担がかなりありました。

なるべくウエスト部分をきつく締められる
ヒップシートを探しているのですが、
同じような悩みの方や
既にヒップシートを使ってるという方で
おすすめの商品がありましたら
是非教えていただけると嬉しいです。

コメント

moon

同じくらいです😊
冬ならニットやトレーナーの上からしめると、いい感じになります👍

夏場はタオル挟んだりしてました

はじめてのママリ🔰

meteoreというメーカーのヒップシート購入しました!
楽天です。
ヒップシートってだいたい対応ウエストが70〜とか多くて、私も痩せ型だからそれだとダメそうで。
でも上記のはウエスト60〜なので、なんとかなりました!
それでもぴっちりつけるとなるとベルトの端っこにはなりますが💦

2500円くらいで安いし、不都合はないです。
ただ、他のヒップシートはものがたくさん入る(おむつとか)けど、これは何も入りません😅
脇にポケットがついてて、スマホが入るくらい。
でもぴっちりつけるのを優先したので、後悔はないです!