※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
雑談・つぶやき

ここに吐かせて下さい( ˊ• ·̭ •̥ )家の前の下水道工事がうるさくてう…

ここに吐かせて下さい( ˊ• ·̭ •̥ )

家の前の下水道工事がうるさくてうるさくて💦
めっちゃストレス…朝から3時頃まで
ずっとガガガガガガ…。昼寝も出来ない…。

めっちゃストレス…。
1.2日ならいーけどもう1週間位…いらつく
ムカついてもしょうがないけど
ストレス溜まり過ぎてイライラしちゃう…。

コメント

♪miki♪

お昼寝できないのはきついですよね💧
騒音ストレスなりそうです。
気晴らしに運動がてらウィンドーショッピングなど行ってみてはいかがですか❓❔
家で騒音聞くよりかは幾分ましかなと・・・

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    田舎なので…電車に乗るにも🚃
    駅まで15分位歩いて更に電車に30分乗らないとお店無いです…笑笑

    とりあえずお昼の1時間位は休憩のようで静かなので…Σ(-᷅_-᷄๑)今の内落ち着いてます!笑

    • 12月22日
  • ♪miki♪

    ♪miki♪

    そーなんですね💧
    少し出かけれる場所などあるといいのですが・・・!!
    早く工事終わるといいですね!

    • 12月22日
👧

しょうがないとわかっていても
いやですよね(;_;)

うちの家の目の前では
建売を4、5件建てており
もうずっと音に悩まされてます(;_;)

ガンガン、ドンドン、頭に響くし
早く終わってほしいです(;_;)

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    本当…しょうがないけどクレーム
    入れたいと思ってしまいます( ˉ˗ˉ )˙˙˙˚

    しかも朝も8時半頃から始まるんで
    まだ寝たいのにー。って
    思っても音で起こされます( ˉ˗ˉ )˙˙˙˚

    • 12月22日
mie

工事を担当してる会社(?)とか、役所に問い合わせてみてもだめですかね?
子どもが生まれたてのとき家の目の前で工事をしてて、寝かしつけてもガーガー鳴ってすぐ泣いて…って感じで参ってしまい…
ダメ元で旦那が電話してみたらめちゃめちゃ謝られて防音対策かなり気を遣ってくれて全く気にならなくなりました。

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    そんな事できるんですね!?( ゚Д゚)
    目の前の下水道工事で…本当ストレス。

    まだ子供産まれていない内で
    よかったです…。

    • 12月22日
MIKAN

ウチも妊娠初期にありました(°▽°)
本当イライラしますよねー💦やっと、寝れると思ったらガタガタうるさいし、1週間は長いですね〜ウチは3日でしたがイライラ最高潮でした( ̄▽ ̄)コッチは今しかゆっくり出来ないのにーって!

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    本当に…( ˉ˗ˉ )˙˙˙˚
    ただ子供産まれてからじゃなくてよかったーって思っちゃいました💧

    子供居て泣かれて+ガガガガガガだったら爆破しそう…笑💦

    • 12月22日
チョコレート

うわーそれ嫌ですね💦苦情だしたいぐらい(苦笑)

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    本当…テレビの音量60位にして見てましたよw

    • 12月22日