※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

今日うちの旦那さんは仕事終わってからそのまま忘年会に行きます❗そこで…

今日うちの旦那さんは仕事終わってからそのまま忘年会に行きます❗そこで質問なんですが、皆さんの旦那さんは大体何時くらいのお戻りですか??なるべくなら帰ってきたいとは言って出ていったんですが、終電前にお開きになることってまずないですよね?因みに二次会とかには参加しないです。皆さんの意見を聞かせてください😖🙏

コメント

m-t

先日7時半から忘年会で帰宅は23時頃でした🌛
場所は会社の近くで電車で1時間半くらいです。

もし休みなら0時は過ぎると思います。(二次会参加)

  • 。

    あ、ホントですか!!
    それぐらいだったら
    良いですね( ・∇・)

    休みだったらと言うのは
    次の日がってことですか?

    • 12月22日
  • m-t

    m-t

    そうですそうです!!
    次の日が休みだと二次会三次会参加して変えるので確実に午前様になると思います💦

    • 12月22日
  • 。

    そうですか!!

    そうなると。。。
    私の旦那明日から休みなので
    帰ってこない確率のほうが
    高いですね😅💦💦

    • 12月22日
  • m-t

    m-t

    二次会を断る勇気があれば大丈夫ですよ。笑う
    ボーナスも出てクリスマスも近くて
    今日って給料日ですよね?
    飲んでハイになってると『二次会をカラオケ行くぞ!』とかなりそう(((;´•ω•`;)))

    まぁ『待ってるね♡』と伝えておきましょう👍

    • 12月22日
  • 。

    私の旦那はまだボーナス貰える
    身分ではないので。。。
    しかも給料日は月末♪ヽ(´▽`)/

    しょっちゅう飲み会に
    行ってるわけじゃないので、
    今日のところは何時に帰ってきても
    「あ、お帰り~」って普通に
    接すると思います(^^)/❤

    待ってます🎵

    • 12月22日
  • m-t

    m-t

    そうだったんですね💦
    身重な奥さんがいることだし
    きっと朝までなんてことはないですよ⤴︎

    • 12月22日
  • 。

    そう願います😅🙏

    • 12月22日
★

昨日でしたが、19時から始まり20半頃に終わって帰って来ました(笑)
他の人は二次会に行ったみたいですが‥
早くてビックリしました😊💕

今日もあるんですが、今日はどうなんだろう🌀?って感じです(T-T)(T-T)

  • 。

    え、20時半!?
    さすがに早すぎますね😲💡
    二次会には行かないと
    思うんですが、みんなが
    行くと行ったら行くと思います😖
    まっ、明日からお正月休みだから
    別にいいんですけどね😝笑

    今日もあるんですね!!

    • 12月22日
ブイ

昨日忘年会でした!
店抑えれなくて平日になったのでみんな仕事だしってことで24時前に帰ってきました(*^^*)

金曜日なら間違いなく二次会参加で3時〜5時に帰ってきます。

  • 。

    あ、ホントですか!!
    終電があるうちに帰ってこれれば
    一番いいんですが、住んでるとこが
    埼玉で忘年会をやるところが
    都内だから帰りの交通手段が
    なくて困ります😢💦

    明日から休みなので
    もしかしたら泊まる~って
    なるかもです。。。

    • 12月22日
  • ブイ

    ブイ

    うちは飲めないので車なんです。
    そして順番に送って帰ってきます(^^;;

    電車なら大変ですよね(;_;)

    • 12月22日
  • 。

    なるほど😲💡

    大変です(。>д<)

    • 12月22日
deleted user

うちの主人は昨日の21時半に仕事を終え22時に家を出て忘年会へ。たった今帰宅しました。
(仕事は10時からです)
そして明日も違う人と忘年会です。

  • 。

    えー、大変ですね😭
    寝ずに仕事に行くって
    感じですかね??

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今少しだけ寝てます(´∇`)!
    早めに切り上げて帰って来なかった自分の責任ですからね(笑)
    何時まで飲むかは私は口出さないけど、それで「眠い」とか言っても聞こえてないフリしてます|ω`)

    • 12月22日
  • 。

    まっ、そうなっちゃいますよね。
    これだから飲み会は
    後が辛いんですよね~😝
    飲んでるときは何もかも忘れて
    はしゃいでるかもしれませんが、
    後々がね。。。

    • 12月22日
つぅち

自営ですが、基本19時過ぎから開始して帰ってくるのは3時とか…(笑)
主人も従業員も飲むの大好きだし、早く帰ってきたためしがありません。(笑)
二次会行かないとか基本ないですm(_ _)m

  • 。

    ホントですか。。。
    終電なくなってますよね?
    何で帰ってくるんですか?

    飲むの好きな人だと
    余計ですよね(。>д<)💦

    • 12月22日
  • つぅち

    つぅち

    タクシーか迎えに行ってました(^_^;)💦
    今は迎えに行ったりはしませんが、よく夜中だろうがなんだろうが迎えに来ての電話が…m(_ _)m(笑)

    あとキャバ大好きなんで余計ですm(_ _)m腹立ちますけどね…(笑)

    • 12月22日
  • 。

    大変ですね😭!!

    キャバクラ。。。
    絶対に行かせないです😤笑
    私自身ヤキモチ妬きなので、
    いくら相手の女は仕事だろうが
    旦那に触れられるだけでゾッとします

    • 12月22日
  • つぅち

    つぅち

    本当嫌ですよm(_ _)m(笑)

    何回喧嘩したことか…(笑)
    私もかなりのヤキモチ妬きなんでいい加減にしろよ❤️ってめちゃくちゃ怒ります❤️(笑)

    • 12月22日
  • 。

    嫌ですよね~😝
    なんで男っていう生き物は。。。
    嫁が居るのにも関わらず
    平気でそうゆうとこに行くのか‼

    考えられない❗笑

    • 12月22日
  • つぅち

    つぅち

    ですよね〜😂

    嫁にお金使ってくれよって感じですよm(_ _)m(笑)

    • 12月22日
  • 。

    確かにそうですね😅

    どこが楽しいのかサッパリ(。>д<)

    旦那がキャバクラ行くなら
    私もホスト行ってやる~って人も
    中には居るけど、私は全然
    行きたいと思いませんね。
    ただの無駄遣いと思っちゃいます😅

    • 12月22日
  • つぅち

    つぅち

    同じです(^_^;)
    何が楽しいのかさっぱり(^_^;)(笑)

    ホストも行きたいと思わないし(^_^;)(笑)

    • 12月22日
  • 。

    ですよね~😖

    • 12月22日
Ⓜ︎

昨日忘年会で、22時に帰ってきました😄
普段から2次会行かないというか、無いので帰り12時過ぎることないです😄

  • 。

    それはいいですね!!
    私の旦那もそうだといいんですが。

    • 12月22日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    何時にいつも帰ってくるんですか❓😣

    • 12月22日
  • 。

    飲み会の後とかですか?
    それとも普通に仕事終わりですか?

    • 12月22日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    忘年会とかの後です😊

    • 12月22日
  • 。

    結婚してから初めての忘年会なので
    わからないです😅💦

    飲み会とかも全然行かないので‼

    • 12月22日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そうなんですねぇ😄
    早く帰ってきてくれるといいですね❤️

    • 12月22日
  • 。

    はい\(^-^)/願います😅🙏

    • 12月22日
emr.

うちの旦那は何があっても終電で帰ってくるタイプです!
終電で帰って来て1:00位の時はありましたが、私が何も言わなくても終電逃さないです。
たとえ上司がいても抜けて帰ってくる子です。笑

その点安心、信用してます。が、
私も元管理職の営業なのでどうしても帰れない。
電車で近くの駅まで帰って来てからタクシー
とか経験あるので
この時期ならしょうがないかな…とも思っちゃいます。。

出産前よくそれで旦那に怒られてました。笑

  • 。

    そうなんですね😲
    それはいいですね!

    私は埼玉に住んでいて、
    忘年会の場所が都内なので
    終電がなくなるとちょっと
    いたいんですよね😢💦

    都内から埼玉までだと
    金額がバカになんないので。
    だったら泊まって始発で
    帰ってきてーって感じです😅

    あらら。
    それは怒りますよね😖

    • 12月22日
  • emr.

    emr.

    うちは主人の会社都内
    家茨城なので都内からタクシーなんてつかわれたら2万超え間違いなしです!笑

    常磐線とか遅くまでやってるので
    柏まで行ってタクシーで、とかですかね。。
    うちの旦那無駄遣いしない人なので、
    電車逃したらタクシーで帰って来てね!って言うと
    タクシー代勿体無いから必ず帰って来ます。笑

    当時は世のお父さん達と同じ意見で
    仕事で接待だってあるんだよ。
    管理職だから部下おいて帰れないんだよ。
    とか色々言ってました!笑
    普通、私が言う側なんですけどね…(꒪⌓︎꒪)
    なので旦那が帰り遅れても責めれないです(๑꒪ㅁ꒪๑)

    • 12月22日
  • 。

    なるほど😲💡
    その手もありますね!!
    近くまで電車でそこから
    タクシー💴🚗って手が。。。

    男はいくらでも
    言い訳出来ますもんね~😵

    • 12月22日
  • emr.

    emr.

    私はそうしてましたよ!
    当時は埼玉の三郷に住んでたので
    金町まで電車でタクシー
    柏まで電車でタクシー
    とかです!
    3.4000円くらいでした!

    旦那に言われてました〜笑
    男が帰り遅くなる時に使う理由を女が使うの嫌だって(꒪⌓︎꒪)
    当時の私は仕事人間だったので、怒ってくる旦那にイライラしてましたが…

    • 12月22日
  • 。

    それでも3.4000円。。。
    結構大きな出費💸

    そうなんですね😲💡

    • 12月22日
  • emr.

    emr.

    私はしっかり会社に請求してました!笑

    • 12月22日
  • 。

    そんなの出来るんですか!?😲

    • 12月22日
  • emr.

    emr.

    基本的な会社は、
    取引先との飲み会、会社の飲み会
    のタクシー代は出すと思います!

    もしかして、旦那さん行かれるのって会社の同僚とかとの飲み会ですか?

    • 12月22日
  • 。

    全部ひっくるめた忘年会だそうです。
    会社の社長と同僚と取引先!

    忘年会は会費ないですが、
    タクシー代まではでないです

    • 12月22日
  • emr.

    emr.

    タクシー代くれないなら強制する義務ないから
    終電で帰宅して来てもらいましょう!笑
    終電逃したってホテル代出ないってことですよね?

    うちの会社は、取引先とか会社の飲み会とか
    帰れなくなったらそれ相当の対応をしてくれます。
    むしろそれが普通だと思ってました!

    • 12月22日
  • 。

    そうゆうことです。
    タクシー代ホテル代は実費です!

    そうなんですね😲💡
    それならいいですね‼

    • 12月22日
  • emr.

    emr.

    そしたら終電で帰宅しましょ!!
    帰りにくい時は電話です。笑
    私がよく使ったてです!
    取引先とかと飲んでて帰ります。が言いにくい時に
    ○○時に電話してってお願いしておけば
    すみません。そろそろ帰らないと…
    って言いやすいので笑

    • 12月22日
  • 。

    なるほど😲💡

    いいですね‼
    私もその手使わせて貰います😝🙏
    その前に遅くなるーって
    連絡きたらチーンですけどね😅

    • 12月22日
  • emr.

    emr.

    事前に絶対終電で帰って来てねって
    言っていいと思います!
    嫁には言う義務あります!←散々遅くなってた私が言えることではありませんが、笑

    • 12月22日
  • 。

    そうですね🎵
    前もって言っときます😆

    • 12月22日
ゆんたす

夜の11時に迎えに来てって連絡ありました(´Д` )!

  • 。

    大変ですね😭
    赤ちゃん居るのに。。。

    • 12月22日
まこりん(´・_・`)

おはようございます!
うちも、12月は飲み会ばっかりです…
だいたい18時から始まって23時
には終わります(*^^*)
遅くても0時は越えない約束です!

  • 。

    おはようございます😂

    それいいですね!
    日付け変わるのは嫌ですよね

    • 12月22日
Muuたろ

うち、シンデレラですw
12時までに戻ってこなかったらチェーン閉めます笑

  • 。

    それもいいですね😊👍

    でも、忘年会は1年に一回なので
    今日のところは多目にみようかなと。
    旦那にはそれが唯一の息抜きかも
    しれないですし😅💦

    毎回ならわたしも
    チェーン閉めます‼笑

    • 12月22日
  • Muuたろ

    Muuたろ


    それならそれで
    平等にわたしにも忘年会
    行かせてくれ。
    っておもいます!

    わたしお酒大好きなので
    浴びるほど飲みたいし
    友達と二次会ー!とかいって
    カラオケいったりしたいです。
    でも妊婦なので飲めないし
    夜出歩くのも控えています。

    うちの旦那は毎年決まった
    忘年会があるので
    毎年どうせあるんだから
    わたしが妊婦で我慢している
    年ぐらい我慢しろ。って
    言ってしまうと思います😱笑

    ちなみにわたしが忘年会へ
    いくのはダメらしいです。
    アンフェアです( ˙-˙ )

    あかねんさん、お優しいです💓👌

    • 12月22日
  • 。

    あ、確かにそれは思いますね😢
    旦那さんだけ行けて嫁が
    行けないのは辛いですよね。

    私も元々お酒好きで
    やっと20歳になって飲めるーって
    思った矢先に妊娠だったので、
    結局20歳になってから一滴も
    飲んでません😢💦

    まっ、赤ちゃんのためなら
    なんでも我慢出来ますけどね☺

    なんででしょうね。
    旦那さんは良くて嫁はダメって。

    全然優しくないです。

    旦那が歳上ってのもあって、
    私は何にも言えないです🙊

    • 12月22日
choco

19時開始の21時頃に
一次会が終わるそうです◎
それから帰る組、二次会組と別れて
二次会参加したら
基本的に1〜3時くらいです!
電車がない時間は、
会社の人とタクシー乗るか、
歩いて帰ってきます(笑)
一度電信柱に顔当たったらしく
翌日顔が腫れていて
思いっきり笑っちゃいました(笑)

  • 。

    なるほど😲💡

    やっぱりそのくらいの時間に
    鳴っちゃいますよね!!

    私が住んでるとこが埼玉で
    忘年会の場所が都内なので
    歩いて帰ってくることは
    出来ないですが、歩いて
    帰ってこれる距離ならいいですね‼

    え!?酔っぱらって?笑
    さすがに私も笑います😁🙏

    • 12月22日
m&m

一次会で帰らせてくれる会社いいですね!羨ましいです(>.<)
旦那の会社は忘年会に関わらず、毎回4~5次会は当たり前なのでいつも夜中3時位に帰ってきます😣
新婚の頃は寂しかったですが、会社からタクシー代も出るし、ご飯作らなくていいので私は毎回爆睡してます。。😪笑

  • 。

    えー!?4~5って
    どんだけあるんですか!!笑

    いや、でも多分旦那も
    楽しくなっちゃえば二次会に
    出席してくると思います😌

    まっ、たまになので許します🎵

    ご飯作らなくていいのは
    楽ですよね😁

    • 12月22日
  • m&m

    m&m

    私も最初驚きました!、、笑
    聞く所によると…
    一軒の滞在が1時間~一時半程度みたいです(←短すぎ!、笑)
    会社も大きくて古い所なので、それが風習みたいです💦

    飲み会も多いし、早く帰ってくる事は諦めてるので、私も実家に泊まりに行ったりこっちも自由にしてます✌笑

    あかねんさんの旦那さんは、
    たまに飲み会ある感じなんですね?😊
    それなら待ってられるし、許せますね♡♡
    旦那さんにもたまには息抜きしてもらって、休日は一緒に過ごせるといいですね!(*^^*)💓

    • 12月22日
  • 。

    えー!?短い短い!笑っ

    なるほど😲💡
    yukiiiさんも自由に出来るなら
    いいですね(*´∀`)

    ほんのたまーにです!
    年に一回なので全然許せます(^^)/
    明日から4日まで休みなので
    これからずっと一緒にいれる~って
    思うと別に遅くなってもいいや~
    って感じです\(^-^)/笑っ

    • 12月22日
P

会社の飲み会二次会も絶対あるので7.8時からスタートで2.3時にはなります(′︿‵。)

  • 。

    やっぱりそのくらいの時間に
    なっちゃいますよね😢💦

    • 12月22日
  • P

    P

    なるべく早く帰るはあてになりません笑
    最近は開き直って2.3時にはなるっていうので
    逆に変に待つより気持ち楽ですね😅

    • 12月22日
  • 。

    確かにそうですね😅

    • 12月22日
deleted user

始まる時間からにもよりますが、旦那は二次会参加しても0じ前には帰宅してましたよ!

  • 。

    遅くなってすみません😣💦
    それはいいですね

    • 12月25日
ぽぽ

うちは門限を決めていて、門限を過ぎたら罰金となっているので、基本的に時間通りに帰ってきます(^^)笑

  • 。

    遅くなってすみません😣💦
    門限あるんですね!
    因みに何時ですか?

    • 12月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    お互い10時です(^^)一番最初は「えー!」とか文句言ってましたが今では定着してますw

    • 12月25日
  • 。

    高校生の門限ですね😌笑

    • 12月25日
さっちゃン♡

18時から忘年会で20時半には帰ってきてました笑

  • 。

    遅くなってすみません😣💦
    えっ!早すぎます😆

    • 12月25日
ひな豆

うちは、帰ってきません(笑)

会社に泊まりますよ

  • 。

    遅くなってすみません😣💦
    なるほど😲

    • 12月25日
  • ひな豆

    ひな豆

    夜に帰ってくると、酔っぱらっててうるさいし、くさいし(笑)

    会社に泊まってきてくれたら何時になろうと私には、関係ないですからね😁

    子供たちとおいしいものを食べにいき、こちらはこちらで、楽しんでます

    • 12月25日
  • 。

    確かにそうですよね!

    それならいいですね😊

    • 12月25日
まりあ

19時開始の帰ってきたのが6時でした😂
さすがに午前様ないだろう
もぅ、産まれる前なのにって
思ってたんですけど午前様どころじゃない
時間帯で呆れてものがいえませんでした
正直旦那にはがっかりです

  • 。

    遅くなってすみません😣💦
    そうなんですね💦

    私の旦那も結局6時半でした。
    年に一回だからしょうがないかなと
    私は思うようにしました。

    • 12月25日
みい

会社の飲み会だと9時くらいに帰ってきます(^_^;)
友だちとの飲み会だと1時くらいですかね(*_*)
いずれにしても迎えに来てと言われるのでお開き前に電話きます(>_<)

  • 。

    遅くなってすみません😣💦
    そうなんですね💦
    9時だといいですね(*´∀`)

    迎えに行ってあげるみいさん
    優しいですね😂

    • 12月25日
  • みい

    みい

    うちの旦那はあまりお酒が強くないので、ほぼご飯食べて帰ってくる感じですね(^_^;)

    優しいですかね?
    代行代考えると迎えに行った方安いですからね(;_;)

    • 12月26日
  • 。

    いいですね😆

    ま、そうですよね😔

    • 12月26日
れいたん

大概、日付が変わってから帰ってきますかね。
酷いときは朝帰りの時もありました。
ベロベロに酔っ払って、夜中に帰って来られても、バタバタ音たててくれるから、寝てる私からしたら迷惑なんで、それなら朝に帰ってきて欲しいです。

  • 。

    遅くなってすみません😣💦

    確かにちっちゃいお子さんが
    居るとバタバタされると
    迷惑ですよね(*_*)

    • 12月25日
りくママ♪

一次会終わったら帰ってくると言うくせに毎回朝方に帰ってきます。何で出来もしないこと言うのか今だに不思議です笑

  • 。

    遅くなってすみません😣💦

    毎回朝ならふつうに
    朝方帰るよって言ってくれた方が
    全然いいですよね😅💦

    • 12月25日
mi-chan

今月旦那は二回忘年会があって、この前のは帰りは4時すぎてましたねー😅

お迎えを始めは頼まれてましたが、1時すぎになった瞬間寝ました😁
そのためタクシーで帰ってきましたよー😁
夕御飯も食べるといって食べたので、おい!!食べるんかい?っておもっちゃいました😅
子どもだけのご飯の用意だと思ってたので楽できるー☺って思ったのに…

でも、この前私も友達と飲みにいき帰ったのが2時すぎなのでお互い様ですね😁😁⤴
旦那が仕事から帰ってくるまえに、子どものお風呂、ご飯、歯磨きを終わらせてたので、旦那は寝かしつけるだけくらいはしました😅😅

  • 。

    遅くなってすみません😣💦

    やっぱ二次会に参加しちゃうと
    どうしても帰りが朝になっちゃう
    んですねー😖

    うちの旦那は三次会まで
    出たらしく結局帰ってきたのが
    朝方の6時半でした~😊

    でも、一年に一回なので
    多目に見てあげました❗笑

    用意してなくて急に食べるって
    言われても困りますよね(*_*)

    お互い様ならなにも言えないですね☺

    • 12月25日
はるくんmama♡

うちも朝送って、そのままいきますね。
会社の飲み会好きじゃないので、21時に迎えきてね!とか言われて行きます☺️

  • 。

    遅くなってすみません😣💦

    そうなんですね😌

    • 12月25日
0203あいちん

うちは午前中仕事で午後から忘年会なのですが、ボーリングからの3時半くらいから飲み会で夕方の6時半には家に帰ってきました😂二次会、三次会に行った人たちは夜中の3時頃帰宅されたようです!うちの旦那はお酒嫌いなので二次会断って、忘年会もノンアルコールだったようです!

開始時間が早すぎて参考にならないですよね💧

  • 。

    遅くなってすみません😣💦

    いやいや、羨ましいです!
    私の旦那はお酒好きではないが、
    注がれるといくらでも飲めちゃうので
    どんどん飲まされちゃったみたいです。

    それで三次会まで参加して
    結局帰ってきたのが6時半😏

    • 12月25日
Chiiママ

ウチは終電までに
帰ってくればセーフです(^^)

タクシーで帰ってきたら
何にしようかなー?
罰金とか。ご飯抜きとか。
何か買ってもらおうか。

  • 。

    遅くなってすみません😣💦

    そうですよね!
    タクシー代バカになんないですもんね!

    • 12月25日
あい

うちは22日が忘年会でした!
いつもなら終電で帰ってくるんですけど、無断外泊しやがりましたよφ(゜゜)ノ゜
そして帰ってきたのは翌日の午後3時…翌朝から何回も電話がかかってきたけど、フルシカト。
なんか気持ち悪くて会社で寝てたとか。必死に謝ってました(;´д`)
信用ならないですよね…w
結局はボーナスを思ってたよりも多く貰って帰ってきたので許しましたw

  • 。

    遅くなってすみません😣💦

    無断外泊は困りますよね(*_*)
    フルシカトいいですね😊笑

    うーん。
    信用なりませんね。わら

    お金で解決!笑

    • 12月25日
うみ

妊娠中だからなのか夕方の18時にでて
22時には帰ってきてくれました ◡̈♥︎

  • 。

    遅くなってすみません😣💦

    優しいですね😂

    • 12月25日
mana.

皆さんの旦那さんは早くて羨ましい…
うちは朝帰りが多いですね。しかもベロベロ。
本当に嫌だと何回も言ってるのになおりません。耐えれない😭😭😭

  • 。

    遅くなってすみません😣💦

    ベロベロは困りますね!
    調整きかないなら飲むなって
    言いたくなりますね(  ̄▽ ̄)

    • 12月25日
がちゃ

仕事は時期によりますが、大体9時前後です。忘年会などの時は12時前後ですね。早く帰ってきてほしーなぁと思うけど、私も出かける時は時間気にせず出かけるのでお互い様です(*´◡`*)

  • 。

    遅くなってすみません😣💦
    そうなんですね💦
    お互い様ならなにも言えないですね☺

    • 12月25日
ポン太

ママリで相談させていただいたばかりですが....

「9時には帰る」と言って、泥酔し、警察にお世話になって朝方帰ってきました。

最低野郎です。
二度とお酒飲ませません!!

  • 。

    遅くなってすみません😣💦

    警察にお世話になるのは
    一番たち悪いですね。

    呆れちゃいます。

    • 12月25日
ケイ子

昨日、忘年会に行きましたが今朝8時頃帰ってきました(-""-;)

  • 。

    遅くなってすみません😣💦

    やっぱり朝帰りですか。。。

    • 12月25日