※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
子育て・グッズ

デザートの誘惑に負けてしまう育児中のママさんいますか?勝つ方法を教えてください。

毎日夜ご飯の後のデザートがやめられません💦慣れない育児で疲れているのか、甘いものの欲求が半端ないです。
同じようなママさんいらっしゃいますか⁇
デザートへの誘惑に勝つ方法あれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいチョコ摘んでます🤣🤣

• honeypotato✨

小さいのだと歯止めが効かなくなるんですよね(笑)

• 10月31日
もん

忙しい中でのストレス発散法が食べることしかなくて、甘いものはなかなかやめられません💦
食べるとしてもちょっとだけ食べて、すぐ歯を磨いてしまうようにしてます!歯を磨いた後にまた食べる気にはならないので…
あとは買ってこないようにしますが、イライラしてしまうことも…糖分って依存性高いですね😭

ですよね💦歯磨き良いって言いますよね‼︎
    まだ外に出て自由に買い物が行けないからこそ、余計にお菓子やデザート欲が爆発していっぱい買ってしまうんです😅

• 10月31日
  • もん

もん

完全に我慢するのは難しいですよね😭
    飲み物でたくさん糖分取るのはなんか損した気分になるので、飲み物は水とか砂糖無しの紅茶とかルイボスティーを飲んでます!笑

• 10月31日

それ良い方法ですね🤩
    喉もよく渇くので是非真似させて頂きます‼︎

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

勝つ方法はほぼありません
寝ることが一番ですが目がさめれば気づくと冷蔵庫の前にいます😭

方法はないですか(笑)
    夜中になるとお腹がグーって鳴ります😂

• 10月31日
R🥀(23)

私も出産後、ご飯食べた後デザート食べたいって思っててそれがいまでも続いてます😇

ケーキやチョコなど甘いものだと太るしお金もかかるのでりんごなどの果物を買うことにしてます🥺
最近値上がりして悲しいですが…😭

ですよね‼︎もぉ習慣化してしまって、デザートがない時はモヤモヤしてしまう自分がいます😅

果物大好きなんですけど、値段が高いのでなかなか手が出せずです💦

• 10月31日