※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの顔は変わりますか?パパ似からママ似に変わることもあるでしょうか?私達夫婦は似ていないが、娘は3ヶ月頃から私に似てきている。写真を見ると、あまり変わっていないように思う。皆さんのお子さんはどうでしたか?

6ヶ月の赤ちゃんの顔は変わりますか?
パパ似からママ似、またはママ似からパパ似に変わることもあるのでしょうか?(^o^)ちなみに私達夫婦は全く似て無く、むしろ正反対の顔です!
娘は3ヶ月頃まではどちらにも似てなく、その頃から私に似始めてきてますが、写真を見返すと3ヶ月頃からあまり顔は変わってないように思います!
特に意味は無いのですが、夫婦でそんな話題になったので質問させていただきました!😊
皆さんのお子さんはどうでしたか?🙄

コメント

Y♡

うちは生まれた時からずっとパパ似でしたが、8ヶ月を前にして、最近は、ママにソックリね!とよく言われるようになりました😳💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり動くようになって変わってきた感じですかね(*^_^*)
    夫婦で顔は似ていらっしゃいますか?(・ω・)

    • 12月21日
  • Y♡

    Y♡

    生まれた時→一重
    最近→片方二重〜両方二重
    って感じになってきましたが、、
    夫→パッチリ二重濃い顔
    私→うす〜い二重薄い顔
    なので、あまり似てないですね😭💦
    旦那の濃い顔は憧れます😞

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私達夫婦も旦那濃い顔、私薄顔です😂

    • 12月21日
  • Y♡

    Y♡

    女の子だから、パパに似てはっきりした顔になるな〜🎵なんて思っていたのに😂
    なぜ私に似るのか😂

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります~!笑
    パパ似だったらお目々くりくりだったろうに!
    自分に似てるって言われるの嬉しいけど、娘ごめん!って思います!笑

    • 12月21日
みし

長男は生まれた時から私にソックリでしたが、1歳半過ぎた頃から夫によく似てきました。
次男は生まれた時から夫ソックリです。私には似ていません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳半過ぎても劇的に変わることもあるんですね!!🙄
    今を楽しみつつ、これからの変化も楽しみです❤

    • 12月21日
なぁ

4Dエコー写真から、お義母さんにそっくりです。

旦那とお義母さんと私と息子で町を歩いていても、そっくりと笑われます(^-^;

私が濃い顔でガッチリ体型 、旦那の家系は薄くてスラッと体型です。正反対です。

顔は旦那(お義母さん)ですが、骨格が私の父に似ていてガッチリ。
二人の受け継いでほしくなかったところばかり似てしまいました。

体型が似てるし、ずっと一緒にいるせいか、最近私と息子も似てきたなーと思うようになりました。
表情や髪型のせいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらお義母さん相当可愛がってくれそうですね🙄!
    男の子だったらがっちり体型の方が私は好きです❤
    やっぱり一緒にいると表情も似てくるんですね!
    気を付けます!笑

    • 12月21日
  • なぁ

    なぁ

    うちも気を付ければ良かったなー(笑)
    良く笑って明るいママの子は、笑顔が可愛い子が多いですよねー
    うちは無表情ですf(^_^;

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!あまり他の赤ちゃんと触れ合っていないので知りませんでした🙄
    うちも外ではムッツリしてます(^o^;

    • 12月21日
  • なぁ

    なぁ


    お喋りなママの子は、お話も早いですよ(^-^)

    うちは成長平均的か早い方で、言葉が出たのは早かったのですが、それから1年以上、あまり語句が増えませんでしたf(^_^;

    • 12月22日
  • なぁ

    なぁ


    あ。でも、その子の性格もあるので、一概には言えませんが(^-^;

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお喋りな方ではないので、頑張って沢山話しかけようと思います>_<💦

    • 12月22日