※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人まま
住まい

広島県福山市、尾道市で注文住宅を建てられた方どこのハウスメーカーさ…

広島県福山市、尾道市で注文住宅を建てられた方
どこのハウスメーカーさんで建てられましたか?

他にもマイホームお持ちの方家を建てるのに何から始めたかも教えて頂けると嬉しいです!🏠

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の紹介でライフデザインカバヤで建てます😊これからなので、まだ良い悪いが言えなくてすみません💦
何社か見て回りましたが、どこも紹介の割引がとても大きいので、最近家を建てた知り合いとかに紹介してもらうのオススメです😍
逆に、スーモカウンターなどで紹介してもらうとハウスメーカーがスーモに仲介料をかなりの金額払うことになるので、その分割引して貰えなかったりするので行かないほうがいいかもです!
紹介以外のところは展示場を回って、いいなと思ったところで見積もりを出してもらって比較しました☺️

• 3人まま

3人まま

ライフデザインカバヤ気になってました✨
    詳しくありがとうございます!!とても参考になります〜🥹✨
    いいお家ができますように♡‪

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

セキスイハイムで建てました!
私たちは土地がなかったので、住宅展示場へ行き、土地探しとを平行しながらハウスメーカーを検討しました。
本当は住林やダイワがよかったのですが、希望した土地がなく、、、
立地や金額など考えた上で決めました。

「住まい」に関する質問