※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
ココロ・悩み

職場で不倫をしている既婚者がいる。見て見ぬふりするか、本人に言うか迷っている。全員がパートやアルバイトで、2人と一緒に働くことが多い。

職場の人が不倫をしています。どちらも既婚者です
皆さんなら見て見ぬふりをしますか?それとも本人達に言いますか?
私の働いてる所は1人を除き全員パートやアルバイトです。
私もその2人もフルタイムでよく一緒にシフトにはいるので気になってしまい..

コメント

はじめてのままり

めんどうなことに巻き込まれたくないので私なら見てみぬふりします😅

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    そうですよね😭
    今まではお揃いのキーホルダーや逢い引きみたいな感じだったので見て見ぬふりをしていたんですが仕事中にお揃いのリストバンドをつけたり、女性の方に「仲がいいけど男性の事好きなの?」などマウントをとられるようになり..どうしたらいいのか😭

    • 10月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    その女性めんどくさいですね😅
    スルーして関わらないのが1番だと思います😌

    • 10月29日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    そうですね😭
    余計な事は言わずいつも通りにしたいと思います!

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

言っても揉めるだけかと😅
しかも女性側が変にライバル意識あるみたいなので、余計に💦
お互いバレたらいいのに🙄

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    言わない方が良さそうですね💦

    本当それです😑
    普段から仲がいいに加えて仕事中にお揃いのリストバンドをつけてたら私以外にも気づく人はでてきますよね!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に気付いてない振りして、同じじゃないですかー⁉️気が会うんですねー😆って言ったりして反応を楽しむとか😂笑

    • 10月29日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    それいいですね🤣
    どう反応するか楽しそうです笑 
    私が悩んでいてもしょうがないので気にせず今の状況楽しみたいと思います🥺

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩まずに楽しむ方にシフトしましょうか😂

    • 10月29日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    色々考えてしまっていたので気持ちがラクになりました♡
    ありがとうございます☺️

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

キーホルダーやらリストバンドやら中学生みたいですw
主さんは既婚者ですよね?それなのにそのマウントも頭おかしいですし、関わらないに限ります。

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    私も見つけた時中学生かよwと心の中で思ってました😂
    私も既婚者です!なんか女性と仲がいい男性と私が仲がいいのが気に食わない感じです笑
    ちなみに私と女性は30代前半で男性は40代後半ですw

    • 10月29日
ママリ

その不倫してる人の家族と知り合いなら、そっと告げ口しちゃいます。私、腹黒いので。

  • ママリ

    ママリ

    不倫してる方、周りにそういう家族に告げ口する人もいますので、ご注意下さいね。

    • 10月29日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    2人の奥さんや旦那さんはお会いしたことないんです😭
    嫌い人なら私も告げ口してると思います😑
    悲しむ人がいるのが分からないんですかね。

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    わからないからしてるんですよね。
    友人が私に不倫してる話を自慢のようにしてきたことがあります。その友人は私は口が硬いと思ってたらしく、でも、私は不倫が許せないタイプなので、その不倫相手の奥様に証拠写真や友人の話した自慢話の内容を伝えました。
    修羅場になり、今離婚調停中です。もう数年調停が長引いてます。
    本人達に言ったところで、どうにもならないと思います。家族に言わないと。

    • 10月29日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    恋は盲目とはこうゆうことですね..
    ありがとございました!
    旦那や奥さんと関わる機会がありましたら、家族に言うことも検討したいと思います。

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

いわないです。しらんふり

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    知らないふりが1番ですね!
    ありがとうございます☺️

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    責任を持てないことには関わらないほうがいいです

    • 10月30日