※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーに詳しい方がいたら教えてください!ツワリの頃、少し明るめの…

ヘアカラーに詳しい方がいたら教えてください!

ツワリの頃、少し明るめの髪に染めており、
妊娠を機に地毛くらいに染めたかったので美容院に行ったのですが、
その時、美容師さんに『少し白髪染めを混ぜるね、その方が持ちがいいから』と言われました。

もう少しで産休に入るので、産前最後の美容院にそろそろ行きたいのですが、
普段仕事の都合上、インナーカラーなどのアレンジカラーができないので
気になってきてしまって…

しかし、ネットで調べていたら、
白髪染めのあとはオシャレ染めできないとも書いてあって🥲
こんな状況でも、インナーカラーやグラデーションカラーなど、された方いらっしゃいますか??🥲💦
もしくはオシャレ染めをしなおした方🥲💦

白髪染めを混ぜたカラーをしてから、4〜5ヶ月経ちます🥲

コメント

HrCpm🔰

いつも美容院で白髪染めしてましたが、
お友だちにインナーカラーやハイライトやってもらいましたよ😄👌
久々のブリーチでしたが、白髪ぼかしにもなるし
特に白髪染めしていたからって問題は無かったです😅

はじめてのママリ🔰jjtk

美容師です!!

白髪染めは染料が濃ゆいので長持ちはしますが次染める時は明るくなりにくいです💦
ブリーチをしてもらったら痛みますが明るくは出来ますよ!!

はじめてのママリ🔰

お二人ともコメントありがとうございます🙂
まとめての返信ですみません💦

私自身がブリーチをしたことがなく、リタッチや全体染めしかしたことが無くて…
けっこう痛みますか?
インナーカラーなどの特殊カラーをする時、ブリーチはほぼ必須ですか?特に今回のような白髪染めを混ぜてしまった場合💦

HrCpm🔰

ブリーチ無しだとあまり明るくならず、インナーカラーが映えないかなぁ😅と思います😣💦💦
痛みは使う染料やその後のケアにもよると思いますが、私はそんなに気にならないです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます🙂

• 10月29日

「ファッション・コスメ」に関する質問