※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akahina
家事・料理

生協のバランスキューブ使われてる方みえますか?離乳食に使用するときど…

生協のバランスキューブ使われてる方みえますか?
離乳食に使用するときどのように使ってますか?

コメント

ゆうひ0627

使ってました!スパゲティのソースに使ったり、豆乳のやつはシチューなど。あとは色んなものに会えたり、魚にソースにしたりしてました(*´╰╯`๓)♬

• akahina

akahina

ありがとうございます!
    生協加入したときにもらったんですけどどう使っていいか悩んでます(^^;
    いろいろ使い方ありますね!
    和えるときは例えば何に和えてましたか?

• 12月21日
  • ゆうひ0627

ゆうひ0627

お肉とか、魚にとか、あとは豆腐とか。野菜にあえたり、いろいろです。あとはパンに塗ったりしたりしてましたよ!コーンのキューブとかはコーンスープにしたりしてました。

• 12月21日
  • akahina

akahina

いろいろ使えるんですね!
    参考にさせていただきます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 12月21日
ふうちゃん

最初は赤ちゃんセンベイに付けて。離乳食が進んだら細かく刻んだ野菜に和えてあげてました。

便利ですよね💓
今でもパルシステムのトマトキューブはパスタに和えるのに使ってます🎵

• akahina

akahina

ありがとうございます!
    便利そうだなとは思ってるのですがいまいち使い方に悩んでまふ(^_^;)
    赤ちゃんせんべいですか、試してみます!
    野菜は例えば何を使ってましたか?
    パスタとか食べれるようになれば幅が広がりそうですね(^-^)

• 12月21日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

小松菜とかです🎵でも、好き嫌いあるから、最初はなかなか食べてくれませんでした😃💦

キューブではありませんが、マカロニを柔らかく茹でてキナコまぶしたら、うちの子たくさん食べます💓

• 12月21日
  • akahina

akahina

そうなんですね(๑>؂<๑)
    キューブ自体にお野菜入ってるから入ってないものをまぜたらいいのかな、好き嫌い心配です(^^;
    マカロニときなこですね!
    まだその2つは試してないのでもう少ししたらやってみます!

• 12月21日