※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
子育て・グッズ

支援センターに鼻水の男の子がいた。保育園に行くべきと思った。お母さんは迷惑をかけないでほしいと感じた。

心の叫び。今日鼻水が垂れその後乾燥してる鼻カビガビの0歳~1歳くらいの?男の子が支援センターに来てました。上の子は保育園に行っているそうなのですが、
鼻水出るなら、支援センター来ないで!
兄弟も保育園休ませんかい!!育休やろと
思ってしまいました。
言い方悪いですが、すっぴんでベラベラよくしゃべるお母さんでした。母のメンタルも大切ですが、回りに迷惑かけてほしくないなー

コメント

なつ

わかりますーーー!
支援センター行ってた時は鼻水とか咳してる子いると「連れてこないでよ~~~(T^T)」てめっちゃ思いました😭
明らかそれで風邪もらってきたこともあります😒

正直、下の子の鼻水くらいなら私も上の子は保育園預けちゃうと思いますが、
支援センターは控えますよね😭おうちで過ごします💦