※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
その他の疑問

UQモバイルに入ってるんですが機種変しようと思いみていたのですが、UQ…

UQモバイルに入ってるんですが機種変しようと思いみていたのですが、UQモバイルからだとiPhone12までしか出ていません💦
Appleから直接購入した方がいいでしょうか?
またAppleから購入した場合データ移行はどのようにすればいいでしょうか?

コメント

はゆ

先日UQの人と話をしていたのですが
SIMカードを差し込むだけなので一旦auで購入後解約してUQにしていただく方法あると
言われましたが、解約が早すぎると名前に傷が付きますと言われ、、、今どうやって購入しようか悩み中です。

reitomo

新品ならAppleから購入するか、au、docomoなどから端末単独購入をするか、au、docomoなどに乗り換えをすると同時に購入するかですね。
データ移行は今もiPhoneなのであれば、クイックスタートでされる方が今は多いと思います。