※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほちゃん
妊娠・出産

食べ悪阻がたいぶおさまってきたのですが、そのかわり12週くらいから、…

食べ悪阻がたいぶおさまってきたのですが、そのかわり12週くらいから、眠気がすごくなりました。そんなことありますか?今までは眠るのに時間がかかったのに…
月に一回の健診なのでちょっとしたことで心配になっちゃいます!
赤ちゃんがんばれ!!私も、頑張る!って思ってます୧(⁼̀ᐜ⁼́)૭

• みほちゃん(2歳10ヶ月)

コメント

さあちあん

さあちあん

私なりました(;´・ω・`)
まさしく今です!
朝旦那を仕事に送り出してから
昼まで寝てます(´•ω•`)

• 5月22日
ルビたん♡

ルビたん♡

私はそれくらいの時常に眠くて、食べるよりも寝てましたよ♬

妊娠中は体調が、コロコロ変わるのでビックリしますよね(>_<)

• 5月22日
ramirami1101

ramirami1101

妊娠初期のほうは、眠くなることが多いみたいです😪💤
わたしもその時期、今までにないくらいの眠気で仕事中大変でした(/´△`\)
後期を迎えた今は、逆に寝れなくなってきて困ってます…笑

• 5月22日
みほちゃん

みほちゃん

皆様ありがとうございます!!
皆様も経験あるのですね!今までなかったのでびっくりしちゃいましたヾ(・ω・;)

• 5月22日
02

02

私も今そんな感じです。
妊娠分かる前くらいがすごく眠くて、分かってからは気持ち悪さや足の痛みで寝れなかったのに、今またすごい眠いです‼︎

単身赴任の主人が、仕事終わりと寝る前に電話してくるのですが、ここ数日起きてられず、半分寝たまま電話出てる感じです。
一昨日なんか、25分寝息と寝言?の相づちだったと思います^^;

血液の量とか増えて、2人分にまだ慣れなくて睡眠たくさん取ろうとするんですかね?

• 5月22日
しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

あたしも眠気がすごくて困ってます(´-ω-`)
寝ても寝ても眠いみたいな(笑)
つわりがまだ治ってないので無理せず仕事中以外は眠い時は寝てますよ(*´﹀`*)

• 5月22日
みほちゃん

みほちゃん

12週までは気持ち悪かったから、眠るのにも時間がかかってたのに。今は横になると、いつの間に。(◍•ᴗ•◍)血液の量とか関係してるのかしら?
同じ12週ですねー♡心強いです!

• 5月22日
みほちゃん

みほちゃん

お仕事しているのですね!私は悪阻がひどく辞めてしまいましたヾ(・ω・;)今まで眠気はなかったので、12週で今更⁈とか思ってしまい…12週一緒ですね(◍•ᴗ•◍)

• 5月22日
しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

あたしも実際仕事してるのがきついのですが、旦那が農家をやっていて朝の4時から夜の9時くらいまで頑張って休みなく働いてくれているのに部屋で寝たきりでいるわけにはいかなくて(´•ω•`)
まぁ無理しなくていいよ。とは言われるんですが、配達だけでもしてもらえるとありがたいな。と言われるので配達とか出荷準備だけは毎日頑張ってます!笑
あんまり重い物とかダメなんですがついつい20キロとか運んじゃったりして…本当はダメなんですけどね(・∀・)笑
あたしは眠気やつわりがひどいと赤ちゃんが仕事はいいから休め‼︎って言ってるように感じます(´꒳`)
なのであんまり気にせず休みたい時は休む!眠い時は寝る!が1番ですね☆
同じ12週だと親近感わきますね♡笑
お互い元気な赤ちゃんを産む為に頑張りましょう(*ノε`*)

• 5月22日
みほちゃん

みほちゃん

お疲れ様です。私は保育士をしていました。子どもたちと離れるのは辛かったのですが、先生達が赤ちゃんを守れるのはみほ先生だけだよと言われまして。本当に感謝です。しゃけ♪さん無理しないでくださいね❗️

• 5月22日
ママまぐろ

ママまぐろ

眠り悪阻とかゆーのもあるらしいです!
私も、悪阻とともにずーっと日中は特に寝ていました(笑)
夜は寝付けないのに(笑)

• 5月22日
みほちゃん

みほちゃん

今まで眠くなることなかったのでびっくりしちゃいましたヾ(・ω・;)

• 5月22日