※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きもし!
お仕事

つわりで休んだ後、妊娠していることを理由に仕事が見つからず、貯金を使いたくない状況。今はゆっくり休む方が良いでしょうか?

つわりで2ヶ月休んだら2ヶ月更新の時に派遣に切られました。今はつわりも治まってきて仕事したい病が出てきて検索しては応募して、妊娠してると言うと仕事ないと言われる日々です。貯金はありますが、手をつけたくなく必死です。今はゆっくり休んでた方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

働きたいなら働いてもいいと思いますが 雇ってくれるところ少ないと思います、派遣だったら尚更。
休める状況なら休んで 産後働いたらいいんじゃないかな?って思います!

• きもし!

きもし!

ですよね。今は赤ちゃんのために休んでも良いですよね😓

• 10月25日
あずきママ

赤ちゃんから、ママ休んでてってサインかもですよ。
どうしても何かお仕事したいなら、自宅でできるパソコン打ち込み業務などはどうですか?

• きもし!

きもし!

どうやって応募するんですか?

• 10月25日
  • あずきママ

あずきママ

オンラインで調べると、いくつも会社出てきますよ!やりたい時にやるだけで、軽く稼げます。

• 10月25日
  • きもし!

きもし!

すいません、何て検索すると出てきますか?

• 10月25日
  • あずきママ

あずきママ

データ入力、PC入力、バイトとかで出てきますよ。

• 10月25日
  • きもし!

きもし!

ありがとうございます
    m(_ _)m

• 10月25日