※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ〜こ
家族・旦那

帰りの時間が遅く、不定期な旦那様をもつ奥様に質問なのですがイライラ…

帰りの時間が遅く、不定期な旦那様をもつ奥様に質問なのですがイライラしない方法を教えてください(´;ω;`)!

毎日毎日帰りの時間がわかるのが21時を過ぎます…帰宅は遅いと終電近く…
連絡もほぼないので心配になります。
早いと19時とかなので振り幅がありすぎて晩御飯も困ります…
せめてもう少し早く連絡してほしいと思ってついイライラしてしまうのですがどうすればイライラしないようにできるでしょうか?

回答お待ちしております!

コメント

s.k

うちの旦那も同じ状況です。
子供の寝かしつけにいないので逆にたすかってます(笑)
旦那がいない間好きな事してるのでイライラしないです(*˘︶˘人)

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

好きな事をしておくのは良いかもしれないですね(`・ω・´)!
    前より子供がイタズラするのであまり時間とれないですが頑張って好きな事をしてみます!ありがとうございます☺️✨

• 12月21日
Tママ

私もですーーーーー
開き直って旦那の事はほっといてます!
旦那も、グダグダ言われるならその方がマシだーって感じらしいです(笑)
ご飯だけは作ってラップして置いておいて、
あとは最初から居ないものだと思うようにしてます!(笑)

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

居ないものとする!それ良いですね💕笑
    ご飯は作ってしまって勝手に食え!って感じにしていこうと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 12月21日
ままり

うちもです!早いと19時過ぎに切り上げて帰ってくるし、遅いと23時過ぎとかですし何時に終わるって連絡くれればいいのにこれから帰る、の連絡なのでそこからご飯準備ドタバタ始めます😑
帰りが遅い分、私が子ども寝かしつけてからゆっくり出来るのでありがたいと思う時もあります。

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

そうなんですよね!
    ご飯の準備が困るんですよね…
    あらかじめわかる時は連絡してと言ってるのですが中々直らず(´;ω;`)

• 12月21日
m-t

うちもバラバラです。
早いと直帰で19時。
遅いと0時過ぎます。

いらいらしないほうほう…
晩御飯は基本作っていて帰って温めて食べてもらうか翌朝に食べてもらってます。
もしくは私の昼ごはんに…。

22時にはさっさと寝ちゃいますし
いちいち夫に振り回されてないからイライラしないのかも👌

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

不定期な帰りの人に出来立てを!と考えすぎてたのかもしれません…
    待ってないで自分も寝てしまうのも良いのかもしれないですね☺️
    ありがとうございます!!

• 12月21日
はーーーる

うちの旦那は、夜中0時〜5時の間とほんとに夜型の生活です(^д^;)同じく連絡はないです…笑

旦那がいない時に、好きな事とかして過ごしてるとイライラしなくなりました(´ω`)

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

そんなに遅いのですね(´;ω;`)
    連絡くらいよこせ〜って思うのですが旦那からすると仕事なんだから仕方ないだろ!って感じみたいです…😂

• 12月21日
二児mama♡

私の旦那もです

早い時だと6時前で遅いと12時
今日も未だに連絡なし😒

帰ってくる音で起きちゃうし
ほんとイライラします😩

回答なってなくてすみません💦

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

本当すごくわかります😫
    帰ってくる音で子供も起きちゃう時あって本当にイラっとしちゃいます…
    なるべく喧嘩したくないのにしちゃうし…(´;ω;`)
    いえいえ!わかってくれるだけでイライラ半減です💕
    ありがとうございます!

• 12月21日
ゆかりんご*

うちは早いと19時前には帰ってきて遅いと22時すぎます!

最初はイライラしてましたが、いつからかいない方が寝かしつけも楽だし好きなことできるしいいんじゃないかと思うようになりました(笑)
なので最近は遅いとわかると実家に行ったりしてます(笑)

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

私もきっとそう思うようになるのかなぁと思っているところです(´;ω;`)
    結婚当初はそれこそ19時とか20時でも怒ってたんですが最近は21時とか22時とかまでは放っておけるようになりました…笑

• 12月21日