※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

妊娠中でちょっとしたことで泣いたり怒ったりしてしまい、後悔して赤ちゃんのことを心配しています。ホルモンの影響でしょうか?先輩ママさん、教えてください。

ちょっとしたことで泣いてしまいます。旦那さんとのちょっとした事が嫌で1人怒って泣いてしまいます。妊娠してるので旦那さんは言い返したりはしないですが😂

泣いたり、怒ったり、ちょっとした事で😢
そして後で後悔して赤ちゃん大丈夫かなと心配になります。😭😭😭

ちょっとした事で怒ったり悲しかったり、これは妊娠してホルモンのバランス崩れてるからでしょうか?

先輩ママさん教えてください🙋🏻💕

コメント

かずのこ

21週の初妊娠です
わたしも妊娠してからすぐに泣いてしまいます(>_<)!
情緒不安って言われてます笑

• まやや

まやや

ですよね!久しぶりの泣き虫さんでした😭みなさんそうで安心しました♡

• 12月20日
ayusuzu

よくあることですよ❗

私も怒ったり泣いたり激しいです😅

• まやや

まやや

良かったです!ありがとうございます😊

• 12月20日
Mii

私もそういう時ありました!イライラして泣いてとかもありましたよ😁気持ちが不安定な時なんだと思います!

• まやや

まやや

ありがとうございます😊みなさんに聞いてよかったです😭

• 12月20日
とっこ☆

私も妊娠中は喧嘩して、思ったこと泣き叫んでました(^_^;)
今はそんなことなくて、喧嘩しても叫ぶまでいきません☆
多分妊娠中のホルモンバランスの崩れですよ♪だから大丈夫です♪

妊娠中、心配事もあったけど、
元気な赤ちゃん産まれました♪

• まやや

まやや

よかったです(^-^)ありがとうございます😊みなさんに聞いてよかったです😢❤

• 12月20日
☺︎

わたしも自分が構ってほしい時に旦那さんがケータイばっか見てるだけで泣きました😅
別に何か話したいとかそういうわけでもなかったのに笑
旦那さんもびっくりして困ってました笑

妊娠中だし情緒不安定なのはしかたないって
旦那さんに理解してもらうしかないですね!

• まやや

まやや

旦那さんも理解してるので言い返したりしないです😢みなさんに聞いてよかったです(^-^)ありがとうございます😊

• 12月20日
れもんママ

妊娠してるからって言うのもあると思います!
もし、旦那さん喧嘩越しに強く言ってしまったり、赤ちゃんに対して酷い事を言ってしまった場合、お腹の子に「ごめんね~パパに酷い事言って😢」「ごめんね😢今、言ってた事本心じゃないからね😭」って伝えてあげてください😌

いっぱい泣いて怒って、少しずつ心が母親になる準備をしてるんですから☆
私なんて、妊娠中旦那と喧嘩して『中絶』ってワード何度出したか💦
でも、その度に謝ったからか新生児で既に甘えん坊です❤

• まやや

まやや

赤ちゃんにごめんねって何度も言いました😭😭😭心配なってエンジェルサウンドも聞きました😭💕❤元気に心音聞けました😊💕
    ありがとうございます😊

• 12月20日
r

私も妊娠中凄い泣き虫になってました(>_<)
普段泣かない事でも涙でたりして
自分でびっくりしてました(笑)
旦那と車乗ってる時に車にひかれた猫見て
可哀想って言って急に泣き出したり
バケモノの子のCM見ただけで泣いたり
涙腺おかしくなってました(´・ ・`)

• まやや

まやや

そうなんですね!みなさんに聞いてよかったです(^-^)😊💕ありがとうございます😊

• 12月20日
ぽんぽん

私もよく泣いたり、怒ったり気持ちが安定したかったです( ´・ω・` )💭
何故か泣くとスッキリして……意味もなく泣いてました😵💕

• まやや

まやや

そうなんですね(^-^)みなさん同じで質問してよかつたです😍

• 12月20日
ゆうちゃむ

私もよくありました😭
ちょっとのことで泣いたり怒ったり
ほんと情緒不安定だなと思いながらも
旦那さんにはいっぱい迷惑かけてるなと思いました😭💦
それでも我慢して怒らないでいつも一緒にいてくれてる旦那さんには本当に感謝してます😌

• まやや

まやや

そうですよね!よかったです(^-^)みなさんに聞いて♡ありがとうございます😊

• 12月21日