※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
ココロ・悩み

旦那が子供に冷たい態度を取り、離婚も考えている。他の旦那さんはどうですか?

旦那の事…
昨夜かなり旦那に腹立った💢風邪と仕事でしんどいかも、しれやんけど自分の機嫌で子供と接するな〜💢子供が、泣いたら日頃から旦那はお手上げやけど、自分がしんどい時は更にお手上げ…お手上げやったらまだ、マシ。反対に泣くな‼︎的な感じで怒る…昨夜は離婚しようかな。とまで考えてしまいました
皆さんの、旦那さんはどうですか⁇

コメント

₂₅

泣いたら頑張ってオムツかな、おっぱいほしいのかな、眠たいのかなっていろいろ自分なりに手探りで原因を見つけて寝かしつけてくれます(´•ω•`)

みー ♩

うちも、夜中に泣き出すと舌打ちされます(ㅇㅂㅇ)
めっちゃ腹立つ。
娘が赤ちゃんの頃から今でも舌打ちはなおりません。
もう諦めました。
めちゃ腹立つ(ーー;)

KTRM

うちの旦那も子どもが泣いてても放置して携帯…携帯で本当むかつきます!!!

ちょっと〜みてあげてよー!て言ったらそんな言い方する前に言って!とか言われて意味不明だと思いました!!!

言われる前にしろ!て感じです(*_*)機嫌悪いときは抱っこしてても無表情で子どもが泣いててもあやすわけでもなくテレビ見ながらただ抱っこしてるだけです!

もうなにもしなくていいや!て諦めモードです。赤ちゃんのうんこ汚いとまで言います(*_*)

ちむ、

うちは寝る前までなら泣いてもずっと抱っこしてくれたり、ドライブに連れていったりしてくれます!
寝たら夜中に泣いても起きないですが(笑)
でも寝る前まではよく面倒見てくれているので助かってます(><)

☆悠斗ママ☆

寝起きで夜泣きしたらイライラしてますね。乱暴に抱っこしたり子供に当たるのを見て耐えきれず出ていけ離婚たいって言ったら
それからは、気をつけてるみたいで当たる事はなくなりましたが。そーゆうタイプは、またしたりしますもんね(>_<)油断大敵です

maimai

理想の旦那様ですね
いいなぁ(u_u)

maimai

腹立ちますよね💢
お前の子供やろがってほんまに腹立つ💢

maimai

同じです…
娘と遊ぶより携帯見てる時間しか長いです…
仕事から帰って来て娘が寝るまでの時間ってほんまに短いのに💢

maimai

いいなぁ〜(u_u)
少しずつでいいから少しはパパになっていけよ💢って感じです

maimai

うちも昨日乱暴に抱っこしてました…ほんまに情けなくなりました…💢
こっちは24時間一緒なんやぞって怒り爆発です

☆悠斗ママ☆

間違いないですー(>_<)
しかも痛めて産んだから尚更腹立ちます

maimai

ほんまに💢
なんか他のママさんの旦那様が羨ましい…(u_u)
うちはもぉ期待しません
娘より手がかかる子供って感じ

☆悠斗ママ☆

ほんとですよヽ(´o`;
あたしも期待してないです笑笑
耐えれなくなったら捨てるのみ♡

maimai

ほんまにほんまに笑
態度で、危機感感じろよって感じです^_^
コメありがと〜ごさいました♡

☆悠斗ママ☆

分かりますわあ(^o^)笑笑