※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司と仲違いし、退職を考えているが転職が面倒。チーフに不快な話を誤送信された。早急に辞めるか残るか悩んでいる。

信頼していた上司と仲違いしました。

私は現在パートですが、今までどんな職場でも最初は人間関係上手くいくのに、上に気に入られ段々距離感が近づくと必ずといって拗れます。

もう私が悪いんだなって思います。
距離感見誤って相手に不快な思いさせてるんだなと。

だからもう表面上の付き合いにとどめておかなきゃなと
思ってます。

今までならもう上司からプライベートではさよなら
と言い渡されていて、その上司がチーフでパートのみんなをまとめてる存在なので、その方に切られた方はみんなやめて行きました(多分居づらくて)なので私も退職すべきかなと思っているのですが、子供の保育園の継続や仕事内容的に気に入ってるので(1人黙々清掃です)
あとなにより転職が面倒なので今のところ辞めるつもりはないですが、
次期にそのチーフが周りの人達に私の事を言い、居場所を無くされる、もしくは支配人に面談で辞める方向に持っていかれるだろうと思います。
現に仲が拗れたのが私がLINEで相談していた内容を
どなたかに話して笑い話にしていたのを
チーフが間違って私に誤送信したのがきっかけでした。

早急に辞めるべきか、意地でも残るか悩みどこです。

チーフ的には早く辞めてほしい存在かとは思いますが😂
逆に居続けることは嫌がらせになるのかな?なんで思ってます。


すみません、誰かに聞いて欲しくて文章が支離滅裂でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の人との距離感難しいですよね💦

今後居づらくなってしまって働きにくかったら辞めれば良いと思いますが、そこまででもまだないならこっちからわざわざ辞める必要もない気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    本当いつも距離感間違ってしまうので仲良くなりすぎてはダメだなぁと再確認しました💦
    そうですね!そうします😊

    • 10月23日
kかか

笑い話にされた方ですよね?
こちらに非がないなら絶対やめないし、証拠残しといて面談の時に辞めるように持って行かれたらそれ見せます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。笑い話にされてました🤣
    ですよね!そうします。
    トーク履歴も残しておきます

    • 10月24日