※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家族・旦那

昨日夕飯を作ってる時、1歳のこがうんちをしていたのですが、もう少し…

昨日夕飯を作ってる時、1歳のこがうんちをしていたのですが、もう少しでお風呂だし、本人も楽しく遊んでいたので変えなくていいかと思いそのまま遊ばせ、私は夕飯準備してました。上で洗濯物をたたんでた旦那が下に降りてきて、うんちしてること伝えると、子供を抱いて子供にむかって最低な親だねといーました。私もすぐに変えなかったことはいけないと思いましたが、いつもたいして育児や家事をやらない人にそんなことを言われたのが、悲しいのといらだちで…爆発しちゃいそうです。

コメント

アリス

爆発していいですよ!
嫌味を言われる筋合いないですし😬

• ゆいまま

ゆいまま

本当ですよねー!本当言われる筋合いがないですけど、へーきそういこといいます。

• 12月20日
ゆうみうまんま

毎日お疲れ様です。
そんなこと言わなくても…と思いました(。>д<)
ママは毎日忙しいんですからね。ちょっとは分かれ❗と思います(笑)

• ゆいまま

ゆいまま

きっと家のことをちゃんと手伝う旦那さんならそーいうこと言わないですよね。

• 12月20日
かずママ♪

嫌み言わずに、旦那さんがオムツ変えたらいいですよね(^_^;)
それも、育児とか家事とかしないならなおさら嫌み言えないと思います。
腹立ちますね,,,

• ゆいまま

ゆいまま

本当嫌味旦那で嫌いになりそーです。本当腹ただしくていなくなってほしいくらいです。

• 12月20日

言うだけ言ってご飯作ってる私の代わりにオムツ変えてくれないのも最低な父親だねー😗
ですね!

• ゆいまま

ゆいまま

ですよね|ω+)本当嫌になりますよ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 12月21日
*sun*

何も分からない、大した育児も家事もやってない人に言われたくないですね!
別にうんちして泣いてるの放置してる訳じゃないのに…
そういう言い方は許せないですね!
私だったら爆発してます!!!

• ゆいまま

ゆいまま

言い方がありますよねー!こんな旦那を選んでしまった自分が情けなく感じてしまいました。笑

• 12月21日
ゆらゆら

そんなことで最低な親とか・・・
何時間もうんち放置してるわけじゃあるまいし。
旦那にそんな事言われたらキレますね😊
爆発しちゃってください(笑)

• ゆいまま

ゆいまま

子供にそんなこと普通言わないですよね?本当にひどいやつです。がっかりしました!

• 12月21日
かお

イライラしますねー😑夕飯作りもオムツも替えないおまえに言われたくないわ!ってわたしなら言っちゃいそうです😅
普段から家事や育児手伝ってくれて完璧!!なら文句言いませんが。
夕飯手伝うからオムツ替えてきていいよ、とか俺がオムツ替えようか?とか言ってほしいですよね〜。

• ゆいまま

ゆいまま

そうなんですよ!完璧なら私も怒らないですが…言い方に優しさがないですよね!本当腹ただしくて…w

• 12月21日
み

えー!おむつもったいないから、わたしもそうします!

• ゆいまま

ゆいまま

だから育児をやってないからわからないんでしょうね|ω+)なにもわかってない男です。

• 12月21日