※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
妊娠・出産

予定日まであと8日で、お腹が張り、息苦しさと肋骨の痛みがつらいです。赤ちゃんは元気ですが、この症状に悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

予定日まであと8日…
最近お腹下がってきてるはずなのに
息がしにくくて
右の肋骨が痛い(´;ω;`)
赤ちゃんは相変わらず元気で
こっちが痛がってても
構わずドンドンしてきますʬʬʬ
お腹もだいぶ張る感覚が
多くなってはきてるのですが
とにかく息がしにくいのと
肋骨が痛いのがたまりません!
そんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

T.a

肋骨が痛いのはよくありました!
親からは 赤ちゃんの足が
ちょうどあるのかもねって言われて
ほんとに激痛で辛かったの覚えてます(><)

空気が悪いところにいると
息がしにくくなって
気分が悪くなってました(´・ω・`)

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    本当に横になっても痛くて
    折れるんじゃないかって
    思うくらい痛い時もあるんですよね(´;ω;`)
    私も母から同じようなこと言われましたが
    やっぱり辛いʬʬʬ

    わかります
    私は長時間座ってても
    息が苦しくなって
    最近あんまり座ってられないんですよね(¯―¯٥)

    • 12月20日
  • T.a

    T.a

    横になっても座ってても
    痛くてたまらないですよね😅
    女の子なのに 胎動強くて
    今でも足の力は強くて凄いですw

    お腹大きくなると長時間座るの
    きついですよね(><)
    無理しない程度に休んでくださいね☺️

    • 12月20日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    ですよね!
    私も女の子ですが
    強くて
    ほんとに女の子?
    って疑うくらいですʬʬʬ

    やっぱり下がってもきついものはきついんですねʬʬʬ
    程々に休みます(><)

    • 12月20日
しろヤギ

息苦しいのはなかったですが、私も臨月入って赤ちゃん下りてきてるのに胃の不快感と、肋骨やら脇腹を毎日蹴られて痛かったです😂
ガッとくる赤ちゃんの足を時々さすりながら、今日もすごく元気だね〜とか、もう少しやんわり蹴って〜とか話しかけてました(*^^*)

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    ありましたか(¯―¯٥)
    やっぱり痛くなるものなんですね(><)
    私女の子なんですが
    女の子は男の子みたいに
    激しくないからと聞いてたんですが
    赤ちゃん容赦なくてʬʬʬ
    昨日も起きてあーお腹張ってるー
    ちょっと痛いなぁって時に
    容赦なく蹴られて
    もがいてましたʬʬʬ
    この痛みは諦めるしかなさそうですねʬʬʬ

    • 12月20日
  • しろヤギ

    しろヤギ


    うちも女の子ですが胎動激しすぎ&蹴りの力強すぎでした😂
    今もとにかく足蹴りが凄いので、時々足蹴りしながら身体が動いていってしまってるみたいで、夜中気づくと布団から身体出てるし、もう少しで布団から頭落ちるんじゃ?!ってところまで動いてて動きが激しいです😅

    • 12月20日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    それは目が離せないですねʬʬʬ
    私もそんななるのかな?
    足が強い子は大変ですね(><)

    • 12月20日