※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通っておらずずっと自宅保育してきました!支援センターはコロナ…

保育園に通っておらずずっと自宅保育してきました!支援センターはコロナで閉鎖、公園やキッズスペースなどにほぼ毎日連れて行ってますが、もちろんそこで遊んでる子はみんな世代はバラバラ…
来年からプレが始まりますが、自分の子が幼稚園に行って上手くやっていけるのか漠然と不安です😂人との関わり方、コミュニケーション取れるのか、意地悪しないか、お友達できるか…
最初はみなさん不安でしたか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は母子分離の心配もあったので
保育園や幼稚園の一時預かりを利用しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月19日
はじめてのママリ

心配もあったので一時保育とか認可外保育園利用してました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

心配ありました😂でも本当子供ってなんとかなるものです✨
環境に慣れるのは親が思ってるより早く、考える力もちゃんと身につきますよ!
あと少しの息子さんとの自宅保育時間、楽しんで下さいね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お優しいコメントもありがとうございます😭あと少し楽しみます!そして安心しました😭

• 10月19日

全く同じ他の子に触れることなく幼稚園へ通わせましたが問題なしです☺️子ども同士はすぐ仲良くなるので大丈夫ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭同じだったママさんからのコメント嬉しいです😭ドンと構えて一緒に成長していきます!安心しました😭

• 10月19日

「子育て・グッズ」に関する質問