※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊活

生理が透明のネバネバと血液で混ざり、心配です。病気でしょうか。

昨日一週間遅れの生理が来ました。
化学流産流産だと思います。
酷い生理痛と血の塊が沢山出てきます。
先ほどトイレへ行ってシートを変えようとした時、血と共に透明のネバネバした例えるなら愛液のようなものが混じっており
だいじなところを何度拭いても普通の生理の時はネバネバしてないのにティッシュに血液と愛液が混ざったようなものが着きます。
普段の生理はドロドロしてますが塊はありません。
初めて透明なヌルヌルでねばねばしてる伸びるものが血と一緒に混ざってました。
病気でしょうか。まだ二日目です…。
みなさんの生理時こんな事はありますか?むしろ普通ですか?

コメント

ともたん(*^^*)

子宮内膜症ではないですか?
透明の粘液なので、カンジダ症になった可能性もありますね。
受診してみた方が良いかと思います。

• さかな

さかな

下腹部痛があって、毛の部分がかゆいです
    両方の可能性もありますよね…
    怖いですね。

• 12月19日
さーちゃー

生理痛大丈夫ですか?
私も10日くらい前に化学流産してしまい、それからまだだらだらと生理が続いてます。
ここしばらくはくっきぃさんと同じように、血と透明なおりもの(?)が混ざったような感じです。普通かどうかはわからないのですが…
明後日病院に行く予定です😥

• さかな

さかな

わたしもこのまま様子がおかしければ病院へ行こうと思います!
    ただ、いつもと違いすぎて怖いですよね。
    長く続くと次の妊娠に繋げられないので困りますよね。
    化学流産を経験して、思ったのが、妊娠に至ってのリスクが大きい気がします。
    化学流産したらかなりきつい生理痛がきて、ちゃんと妊娠していてもつわりなど(笑)
    本当に女って大変ですよね。
    お互い頑張りましょう。

• 12月19日