※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジキャット
子育て・グッズ

1歳のお誕生日は、おじいちゃんおばあちゃんと外でハイチェアのある店でバースデーパーティーをする予定です。

みなさんは1歳のお誕生日は何されましたか!?おじいちゃんおばあちゃんが来るので一緒に外の遊べるスペースへ行って、ハイチェアがある店でお昼ごはんでバースデーパーティーをしようとおもっています!

コメント

ピューロランドにいきました。
お祝いしてくれるやつに旦那が申し込みして、色々お土産もらいました🎵

• オレンジキャット

オレンジキャット

ピューロランドでプレゼントもらえるんですか!うれしいですね!うちも女の子なのでキティーちゃんに会わせたいです!

• 12月20日
mama☺︎

誕生日の写真を写真屋さんで撮って その後 ホテルでみんなで お祝いしました(^^)
その時に 一升餅も背負わせ ホテルから誕生日ケーキも出たので♡凄くいい記念になりました♡♡

• オレンジキャット

オレンジキャット

誕生日当日にお写真撮影素敵ですね〜!!うちも当日とならなくてもとりにいきたいです!!みなさんでホテルでお食事も素敵です〜!

• 12月20日
  • mama☺︎

mama☺︎

グッドアンサー♡ありがとうございます😊
    誕生日当日がちょうど日曜日だったので みんなでお祝い♡♡
    前日には 一応 手作りケーキで(^^)お祝いもしました♡

多分 ホテルでのお祝いは 最初で最後かと思いますが^_^;(笑)

• 12月21日